少女・女性漫画

【サレタガワのブルー】136話ネタバレ|気持ちが通じ合ったはずなのに!?

マンガMeeで掲載中の『サレタガワのブルー(セモトちか先生)』第136話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『サレタガワのブルー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サレタガワのブルー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【サレタガワのブルー】全話ネタバレ|最新話から最終回結末まとめセモトちかの作品『サレタガワのブルー』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『サレタガワのブルー』を無料で読...

『サレタガワのブルー』第136話「泣くな」ネタバレ

◆出勤してきた梢・・・

暢のマンションに出勤してきた梢と迎えに出た暢の間には、ギクシャクした空気が流れていました。

昨夜の鍋パーティーのあと暢の告白で気持ちが通じ合ったはずなのですが、梢が拓斗のウンチを理由に急いで帰ったために関係はあいまいなままです。

暢は梢との関係をはっきりさせるため、きちんと話をする時間が欲しいとお願いしました。

しかし梢は仕事の納品日があるからと、さっさと仕事部屋に入ってしまいます。

 

◆なかったことに・・・

明らかに梢が無かったことにしようとしているのがわかった暢は、順番を間違えてしまったかと不安になっていました。

暢はプライベートの話は仕事が終わってからにしようと、気持ちを切り替えます。

夕方には納期の短い仕事を無事に終えることができたのですが、暢は仕事の負担の大きさを懸念します。

梢は昨年のスケジュールを見て不倫騒動で大変だった時期に、一人で仕事をこなしていたことを梢は凄いと思っていました。

梢は努力家で思いやりの塊のような暢が好きだと思わず口に出しそうになり、慌てて帰り支度を始めます。

暢は帰ろうとする梢の腕をつかんで引きとめて話をしようとしますが、梢は暢には自分ではダメだと断りました。

梢は勝手に来月末で仕事を辞めると言い出します。

暢はどうして距離を取ろうとするのかというのですが、拓斗のお迎えまで時間がないと言われてそれ以上引き止めることはできませんでした。

 

◆帰り道・・・

昨夜 暢を訪ねてきた乃愛が言ったように、暢と梢が一緒になれば色々言う人が出てきて拓斗も暢も苦しめかねません。

夕焼けに照らされた道を歩く梢は涙をこらえ、大切だからこそ一緒にならないという愛のカタチがあっても良いはずだと自分に言い聞かせます。

そしてこれをきっかけに仕事を変えて、大きめの企業の面接に挑戦しようと思っていました。

その夜。

レオの勤めるホストクラブは月末の締め日でにぎわっていました。

今の時点で1位の亜蘭とは230万の差があります。

レオが呼んでいた客が80万しか出せないことを謝罪していると、レオ指名の客が来店したと伝えられました。

レオは他に客を読んだ記憶がなく、少し戸惑います。

図書館館長
図書館館長
『サレタガワのブルー』第136話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『サレタガワのブルー』第136話は、真剣に仕事の話をする暢の眼鏡姿に惚れてしまいそうです。
普段 のんびり穏やかな空気を醸し出しているので、テキパキ働いている姿はギャップがあって男前度増し増しですよ。
梢が思わず好きと口にしてしまいそうになる気持ち、凄くわかります! 

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『サレタガワのブルー』第136話「泣くな」あらすじ感想

◆どういうこと!?

鍋パーティーのあとで気持ちが繋がったはずですよね。

それなのにどうして梢はまた暢と付き合うことから逃げようとしているんでしょう。

暢の気持ちを受け入れて素直になってくれたと思っていたのに、どうしてこんなことになっているのか謎でしかありません。

抱き合った後 話がまとまって付き合うことになったのかと思っていましたが、拓斗がウンチをしちゃったせいで曖昧なまま終わっちゃったんですね。

せっかく梢が素直になったというのに、拓斗のウンチで現実に引き戻されちゃったんでしょう。

拓斗は悪くない!悪くないんですけど、タイミングが悪すぎです。

あのままいっていれば話がまとまっていたでしょうに、一晩 考える時間ができてしまったせいでまた付き合いを拒否し始めちゃいましたよ。

 

◆暢の会社

梢は暢をこれ以上好きにならないために、仕事を辞めると言い出しましたね。

両想いなのに付き合わないままだと気まずい気持ちはわかります。

でも暢が仕事を法人化したのは、梢がいる前提がありますよね。

梢が辞めてしまったら暢の仕事にも影響が出てしまうと思うんです。

梢はそういうことまで考えているんでしょうか。

暢と梢が付き合うことには大賛成ですし、応援もしています。

でも今回の梢には少しイラっとしてしまいました。

ちょっと勝手すぎませんかね。

梢が好きな暢は両思いだとわかったんですから、うれしかったはずです。

それを断るってことは、暢の気持ちを天国から地獄に突き落としているようなものだと梢は理解しているんですかね。

梢が世間の目を気にする気持ちはわかりますけど、暢はそれも含めて好きだと言ってくれているんですよ。

暢のために身を引こうとしているつもりなのでしょうけど、梢が色々言われるのを避けたいだけにしか見えません。

暢が他の人と付き合うのが嫌。

でも自分は付き合うことはできない。

じゃあ暢は一生 恋人も作らず、独り身でいろとでもいうんでしょうか。

どうせ付き合うことになるんですから、さっさと素直になればいいのにと思ってしまいます。

 

◆ホストクラブの締め日

1位が亜蘭で2位がレオ。

あと230万で亜蘭を抜けるという状況で、レオが呼んでいた客が80万出したら残りは150万ですね。

藍子が持っていたバッグが180万ということは、藍子がバッグの代金を全部出せばレオは1位になれるってことです。

亜蘭が呼んだ記憶がない最後の客はおそらく藍子で間違いないと思います。

でも藍子が180万出してNo.1になっても、レオはホストを辞めないと思うんですよね。

それどころか藍子が客として来店したことを責めて、また暴力を振るうんじゃないかと心配になります。

どうせバッグを売るのならその180万で部屋を借りればいいのに、今の藍子はそんなこと思いつきもしないんでしょうね。

藍子の自業自得とはいえ、レオとは別れてまっとうな道を歩いてほしいですね。

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!