少女・女性漫画

【サレタガワのブルー】137話ネタバレ|藍子がレオに一位を取らせるために!?

マンガMeeで掲載中の『サレタガワのブルー(セモトちか先生)』第137話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『サレタガワのブルー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サレタガワのブルー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【サレタガワのブルー】全話ネタバレ|最新話から最終回結末まとめセモトちかの作品『サレタガワのブルー』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『サレタガワのブルー』を無料で読...

『サレタガワのブルー』第137話「激闘のシャンパンコール」ネタバレ

◆レオ指名・・・

レオ指名の客はやはり藍子でした。

藍子は5万と8万のシャンパンを入れて、シャンパンコールを受けます。

レオは藍子のお金事情を心配しますが、藍子は持っているバッグやネックレスなどブランド物を全部 質屋に売ってきていました。

藍子は幸せな未来への投資だから売ったことに後悔はありません。

むしろレオのホスト人生の集大成を隣で見せて欲しいとお願いします。

しかしレオは他の客から55万のアルマンドの黒が入り、藍子の席を離れることになりました。

 

◆リシャール・・・

藍子はシャンパンコールを受けた姫から、エースは自分だと煽られてしまいます。

カチンときた藍子はヘルプについていた擬人化ナスビに高級なシャンパン リシャールを淹れると言い出します。

擬人化ナスビは本カノの藍子が120万もするシャンパンを入れる必要はないと止めますが、藍子は180万の用意とカードの上限も上げたから大丈夫だと言って聞きません。

藍子はレオに一位を取ってもらって結婚するために、本気で全財産をつぎ込む覚悟でした。

 

◆ナンバーワンは・・・

閉店後。

ナンバーの発表には数人の姫も付き添っていて、藍子もレオの隣に座っています。

レオは念願のナンバーワンを獲得することができました。

藍子の頭をなでて前に立ったレオは以前から公言していた通り、今日でホストを引退することを宣言します。

涙ながらに感謝の気持ちを語ったレオは盛大な拍手を受け、藍子も涙が止まりません。

店は完全に閉まり、レオにエレベーターまで送られた藍子はホテルのスイートを取ってあると聞かされます。

ホストの最後に仲間と盛り上がった後に2人でお祝いしようと言われた藍子は、絶対にプロポーズされるものだと信じて疑いません。

藍子がエレベーターで降りた後、亜蘭と擬人化ナスビが心配そうに顔を出し本当にスイートルームを取っているのか尋ねました。

レオは最高の部屋を取っていると答え、藍子は純粋でいい女だと笑顔を浮かべるのです。

図書館館長
図書館館長
『サレタガワのブルー』第137話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『サレタガワのブルー』第137話は、煌びやかなホストの世界に染まった藍子に注目です。
呼び込みをやっていた亜蘭に連れてこられた時とは大違いで、完全に染まってしまっています。
回数はそんなに来ていないはずなのに、当たり前のようにシャンパンコール後の姫からの一言を答えている藍子。
かなり慣れていますね。
藍子の変化を是非見比べてみてください! 

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『サレタガワのブルー』第137話「激闘のシャンパンコール」あらすじ感想

◆あの藍子が!?

ブランドもの。特にサレブルというブランド大好きな藍子がしま〇らですと!?

驚きすぎてポカンとしてしまいましたよ。

手放したのはバッグだけかと思いきや、売れるものは全て売ってきたとは驚くでしょう。

どおりで胸元が寂しいと思いましたよ。

和正と暢から同じものをプレゼントされた『あの』ネックレスがないので、不思議に思っていたんですよね。

おそらくつけていたのは和正から送られた方のネックレスだったんでしょうけど、それまで売ってしまうとは。

そこまでレオにおぼれるとは意外過ぎます。

つくづく男運のない女ですよね。

唯一 当たりだった暢を捨てて他の男に走った結果がこれです。

レオが本気で藍子と添い遂げる気があるのならいいのですが、そんな気は全くしないんですよね。

 

◆ホストクラブ

あれだけ来るなと言っていた店に藍子が来たのに、レオは全く咎めることをしませんでしたね。

いくら月末の締め日だからって、急に態度を変えるのは不自然じゃないでしょうか。

ナンバーワンになったら昼職になって藍子と幸せになると結婚を匂わせたのも、藍子がお金を作ってくるように仕組んでいたようにさえ思えてきます。

しかもヘルプについているのも亜蘭やレオのバックアップをしている擬人化ナスビです。

ナスビ(藍子はとうとう普通にナスビと呼ぶようになりましたね)が藍子に、本カノと耳打ちしたのもレオのバックアップのためだったように思えます。

そうすれば意地でもレオがナンバーワンになるために高級なお酒を入れると思ったんじゃないですかね。

なんだか全てが仕組まれているような気がしてなりません。

疑ってみればすべてが怪しく見えますし、そうでないと言えばそうでないような気もします。

あれだけ男に貢がれるのが当然と思っていた藍子が大好きなブランド品を売ってまで貢ぐようになるなんて、ホストの口車って凄いですね。

 

◆引退

藍子のおかげでレオはナンバーワンになりましたけど、本当に引退するんでしょうか。

しかもスイートルームで待っているように言ってますけど、レオは本当に藍子の元に行くんですかね。

亜蘭たちに本当に取ってるのかと聞かれて取ってるとは答えてますけど、お金を払っているとも行くとも言ってないんですよね。

感謝の気持ちも口にしてますけど、藍子のことを好きだとも愛しているとも。ましてや結婚するなんてひと言も出してないんです。

これって藍子をホテルで待たせている間に、部屋を解約して姿をくらますつもりなんじゃないかと疑ってしまいます。

ナンバーワンになれればあとは用済みだとしたら、あまりにも藍子が哀れですよね。

藍子はプロポーズだと信じ切っていますけど、本当に大丈夫なんでしょうか。

下手をすれば支払いできずに警察沙汰になる可能性もありますよね。

なんだか心配になってしまいます。

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!