少女・女性漫画

【サレタガワのブルー】139話ネタバレ|亜蘭に事情を聞こうとした藍子は!?

マンガMeeで掲載中の『サレタガワのブルー(セモトちか先生)』第139話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『サレタガワのブルー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サレタガワのブルー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【サレタガワのブルー】全話ネタバレ|最新話から最終回結末まとめセモトちかの作品『サレタガワのブルー』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『サレタガワのブルー』を無料で読...

『サレタガワのブルー』第139話「真実を知る」ネタバレ

◆一緒に暮らしていた部屋・・・

レオに裏切られたことを信じ切れなかった藍子は、急いでレオと一緒に暮らしていた部屋に戻りました。

藍子は布団をかぶってベッドで眠っている人物に、なんで来なかったのか詰め寄ります。

しかし寝ていたのはナスビで、店の寮であるこの部屋に今日から住むことになったと言うのです。

一緒に住んでいた藍子は何も聞いておらず、ナスビからレオの新しい連絡先を聞き出そうとしました。

水商売を引退した人間が携帯を解約して、全ての連絡を断ち切るのはよくあること。

ナスビは藍子を無視して布団をかぶり、鍵を置いて出て行くように言って背中を向けました。

 

◆交換条件・・・

部屋を出るしかなかった藍子は、亜蘭に電話をしてレオのことを尋ねます。

亜蘭もレオの状況は知らないと言いますが、店に来てくれたらヒントを教えると交換条件を出しました。

言われた通り店に行ってシャンパンを入れた藍子は、切羽詰まったようにレオのことを聞き出そうとします。

気まずそうな顔をした亜蘭はネットの掲示板を見ることを勧めました。

店を出た藍子が言われた通り店の名前と個人名で検索をすると、レオが結婚して九州に行ったことが書かれています。

以前 シャンパンコールの時に、藍子を挑発してきた女性が相手だということも特定されていました。

しかもレオは複数人の客と枕営業をしていたことも書かれています。

ショックで涙があふれてきた藍子は人とぶつかって転んでしまいました。

レオの結婚相手が自分でなかったことを知った藍子の涙は止まりません。

 

◆梢の本音・・・

一方。

梢は久民が経営している美容室にカットモデルとしてやってきていました。

髪に薬剤を塗っていた久民から暢との進展を聞かれた梢は、何もないと応えます。

暢と梢がキスをしているのを目撃していた久民は、てっきり付き合っていると思っていたと驚きました。

梢は怖いくらい好きだけれど、世間の厳しい意見で暢や拓斗が傷つくのはイヤだというのです。

久民は梢は他人が中心の考えが暢そっくりだと笑い、もっと素直に自分の感情のままに恋愛すればいいと言います。

梢は久民の言葉を聞いて、考え込んでしまいました。

図書館館長
図書館館長
『サレタガワのブルー』第139話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『サレタガワのブルー』第139話は、久民のやさしい笑顔に注目です!
このところ重たい話が続いていたのでかなり癒されます。
“ハタから見てたらお似合い”って言っている久民だって、アズとお似合いですよ。
自分のことより他人を優先するのは久民も同じように思います。
親友同士。似てくるのかもしれませんね。
久民の穏やかな笑顔で是非癒されてください! 

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『サレタガワのブルー』第139話「真実を知る」あらすじ感想

◆天国から地獄

昨日の夜はレオがNo1を取って結婚できると天にも昇るような浮かれ具合だったのに、たった1日で藍子は地獄に突き落とされてしまいましたね。

男に貢がせることを当たり前のようにしてきて、たくさんの人を傷つけていた藍子。

自分が貢がされる立場になって、傷つけてきた人の気持ちが痛いほどわかったことでしょう。

でもさすがにここまで悲惨な状況だと、かわいそうに思えてしまいますね。

サレタガワの人たちは傷ついたかもしれませんが、みんな藍子ほど根こそぎ失った人はいませんでしたからね。

藍子と同じシタ側の和正やともみ・龍志も、藍子ほど失ってはいません。

藍子の人を見る目のなさがその差に出てきたんでしょうね。

藍子は基本的に外見重視ですから、顔の良さに騙されてしまったんですよね。

自業自得かもしれませんけど、ここまでくると同情してしまいますよ。

 

◆結婚詐欺

藍子にここまでのことをしているのですから、レオを結婚詐欺で訴えることできないんでしょうか。

132話で雨の中ベランダに追い出した藍子を抱きしめたとき、藍子と結婚したいとはっきり言ってますよね。

それだけじゃ言った。言わない。になるかもしれませんけど、一緒に暮らしていたこととか貢いでいたこととかでどうにかできそうな気もします。

ただ相手はホストだったレオですから、仕事だと言われてしまったらどうしようもなくなってしまうんでしょうか。

相手がホストだと知っていたわけですから、全財産をつぎ込んだ藍子も悪いとは思います。

でもだからと言って、あそこまで酷い振り方をしなくてもいい気がするんですよね。

No1を取ったんですから、それなりに給料は貰えたはずでしょう。

せめて藍子が部屋を借りられるくらいは渡してあげてもよかった気がしますよ。

じゃなかったら部屋を借りておくとか。

逃げるだろうとは思っていましたけど、まさか部屋が店の寮だったとは予想外でしたね。

藍子はこれからどうなってしまうんでしょう。

まさか暢の部屋に行こうとかしないですよね。

 

◆後押し

梢が久民の言葉で素直になってくれればいいですね。

梢が言うように、周りの言葉はそう甘くはないでしょう。

でも事情を知っている人はそう多くはないはずです。

自分たちが説明して回らなければ、バレることも少ないでしょう。

事情を一番よく知っている久民が言いふらすことは有り得ませんし、梢の心配しているほど酷いことになるとは思えないんですよね。

もし心配なら引っ越してもいいでしょうし。

梢と暢なら仕事もプライベートも支え合える良い関係が築けると思うんですよ。

唯一の心配は拓斗のことでしょうか。

例え梢と暢の間に子供ができたとしても、暢が拓斗を毛嫌いするようなことはないと思います。

でも拓斗本人がいつか真実を知った時、傷ついたり荒れたりしないとは限らないですよね。

それまでにたくさんの愛情を注げば大丈夫。なんて適当なことは言えませんしね。

それでも暢と梢にはうまくいって欲しいですよね。

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!