PR
少年・青年漫画

2話ネタバレ【先輩たちに求められすぎて困っています…】|結衣に誘われて食事へ!誘惑の連続で…

ズズズキュン!で掲載中の『先輩たちに求められすぎて困っています…(Potato/R.A先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『先輩たちに求められすぎて困っています…』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『先輩たちに求められすぎて困っています…』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【先輩たちに求められすぎて困っています…】|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたPotato/R.A先生の作品『先輩たちに求められすぎて困っています…』の1話から最終話までのネタバレと感...

『先輩たちに求められすぎて困っています…』第2話『結衣の誘惑』あらすじネタバレ

◆待ち合わせ

結衣との待ち合わせ場所に向かった拓磨。

自分から誘ったのに時間になっても来ない結衣にあきれていると、大慌てで走ってきて遅れてしまったことを謝罪されます。

大学でも美女として有名な結衣ですが、その美しさを改めて実感した拓磨の頬はほんとりと赤に…。

すると、拓磨が香水をつけていることに気がつく結衣。

その行動を褒めながら、拓磨に守ってもらったことや沙月のいつもとは違う態度などを思い出してニヤリとします。

◆ステーキ店へ!

拓磨と腕を組んでおすすめのステーキ店へと案内する結衣。

2人きりの時には名前で呼んでほしいとお願いして、拓磨は結衣先輩と呼ぶことにします。

そして、美味しいステーキを結衣に食べさせてもらった拓磨ですが、セクシーな胸元が気になってしまい食事に集中することができません。

それに気がついている結衣は羽織っていた上着を脱いで誘惑♡

さらに、拓磨に彼女がいないことがわかると、自分はどうかと尋ねます。

◆ストッキングが伝線

結衣がスマホを落としてしまったので拓磨が拾おうとしてテーブルの下に入ると、ストッキングが破れていることに気がつきます。

ステーキ店を出た後も彼女に立候補してくる結衣に対し、エッチな妄想をしてしまう拓磨。

すると、ストッキングが伝線していることに気がついた結衣が、コンビニで買ってきてほしいとお願いします。

その後、ストッキングを購入した拓磨が結衣のもと向かうと、破れてしまったストッキングを脱いでショーツ姿になっていて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『先輩たちに求められすぎて困っています…』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『先輩たちに求められすぎて困っています…』第2話は、拓磨を誘惑する結衣に注目です!食事に誘った結衣ですが、拓磨のモノが頭から離れずに積極的に誘惑しちゃいます♡そして食事後は2人きりの場所に…♡大胆すぎる結衣が最高なので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『先輩たちに求められすぎて困っています…』第2話『結衣の誘惑』あらすじ感想

◆結衣からのお誘い♪

大学の結衣先輩から食事に誘われた拓磨。

時間通りに待ち合わせ場所に向かった拓磨はなかなか結衣が来ないのでモヤモヤしていましたが、約束通りに来てくれたのでよかったですね。

どうやら電車に乗り遅れてしまったようで、慌てて走ってきた様子がとても可愛らしかったです。

そして、女性と会うことを意識してなのか香水をつけてきた拓磨ですが、すぐに気がついた結衣が好印象を抱いていました。

香水が苦手な人も多いかと思いますが、おしゃれな結衣は香水をつけている男性のことが好きだったようでよかったです。

あまり女性慣れしていないような拓磨ですが、女性の心をつかむのは上手いようですね♪

◆食事に集中できない!

拓磨に守ってもらったことで好意を抱いた結衣は、腕を組んでおすすめのステーキ店へ!

大きなおっぱいがしっかりと拓磨の腕に当たっていて、ニヤリとした表情から狙っていることが明らかでした。

そして、結衣のことを望永先輩と呼んでいた拓磨でしたが、お願いされて結衣先輩呼びすることになりました。

呼び捨てではないものの、結衣先輩呼びしただけで真っ赤な顔になって照れまくる拓磨が可愛いすぎてニヤニヤ~。

この女性慣れしていない感じも、結衣の母性を刺激しているのかもしれませんね。w

また、ステーキを食べながらも結衣の胸元に目が行ってしまい食事に集中できずにいた拓磨。

それにしっかりと気がついていた結衣はさらに誘惑していましたが、拓磨の心臓は爆発寸前だったのではないでしょうか。

◆個室のカフェで…♡

拓磨に彼女がいないことを知った結衣は、自ら彼女に立候補しました。

あまりの急展開に気持ちが追い付いていない様子の拓磨でしたが、結衣のストッキングが伝線してしまったことでさらに驚きの展開に…!

コンビニでストッキングを買ってきてほしいと拓磨に頼んだ結衣ですが、待っていたカフェがなんと個室でそこからドキドキの展開になってしまうんです♡

このストッキングの伝線の件も結衣の作戦だったのでしょうか…。

このチャンスに拓磨のことを手に入れたいという強い気持ちが伝わってきました。w

個室カフェでの結衣の様子はステーキ店見せていた誘惑とは比べ物にならない大胆さなので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

2人の関係が急接近しちゃいますよ~♡

そして後半では沙月の様子も描かれており、新たな女性が登場する予感もあって今後の展開がますます楽しみになりました。

次回のお話も楽しみです。

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪