少年・青年漫画

【シェアハウス】 19話ネタバレ|真莉愛の職業が明らかに!

シーモア×Rush!で掲載中の『シェアハウス(ERO404/ NUWARU先生)』第19話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『シェアハウス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『シェアハウス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【シェアハウス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたERO404 / NUWARU先生の作品『シェアハウス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『シェアハウス』第19話あらすじネタバレ

◆お芝居を観終わった2人

お芝居を観終わった後も、今自分が見たものが信じられない圭司。

しかし、あれは確かに真莉愛でした。

その後の夕食でも、真莉愛のことが気になって終始上の空の圭司なのでした。

◆フォーラムの話題に

話題は今度開催される学術フォーラムのことへ。

学科長の娘である亜海は、今回、教授と准教授の2人で参加することになっていることを教えてくれます。

その1人の准教授に選ばれるのは山田先生ではなく、圭司になるよう応援していると言うのでした。

◆いつも世話になってる真莉愛の為に

デートを終えて家に戻ってきた圭司ですが、やはり先ほどの光景が頭から離れず外の空気を吸いにベランダへ。

するとそこには演技の練習をしている真莉愛の姿がありました。

慌てて誤魔化そうとする真莉愛ですが、圭司が今日の舞台を観たことを伝えると、恥ずかしそうにしながらも、次の舞台の稽古をしていたことを教えてくれます。

今度の舞台では初めて脚本も担当するため自信がないと言う真莉愛。

そんな真莉愛に圭司は、それならちゃんとしたところで一緒に練習しようと、明日の昼に稽古に付き合う約束をするのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『シェアハウス』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『シェアハウス』第19話は、今回の見どころは、女優として頑張る真莉愛!ようやく真莉愛の職業が明らかになります。今までその日暮らしで何もしていない女性のようなイメージだった真莉愛だけに、普段の真莉愛と演技をしている時のギャップがすごいです!

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『シェアハウス』第19話あらすじ感想

◆真莉愛の演技が信じられない圭司

デートで演劇鑑賞にやってきた圭司ですが、そこでヒロインを演じているのはまさかの真莉愛!

しかも演じている役が貞操を守る高潔な女性ということも相まって、尚更目の前の出来事が信じられないといった感じでしたね。

ただ、周りの観客は涙を流すほど感動している人ばかりだったので、真莉愛の演技力は相当なものなのでしょう、

圭司には違和感でしかなかったようですが。笑

◆准教授の名前がようやく公開

今回のデートでようやく准教授の女性の名前が亜海と判明しました。

ずっと出ていた割にはだいぶ長いこと名無しキャラでしたが、当初はモブキャラのつもりだったのかもしれませんね。

学科長の娘であることが判明したり、圭司を助けてくれたりといつの間にか重要なキャラに昇格していた感じです。

最初からなぜか圭司に惚れているというキャラですが、今回も圭司との絡みはありませんでした。

いつでもヤレるキャラだけにネタ切れ時に備えて温存しているのかもしれません。

◆いつもとは違う真莉愛の一面

シャアハウスに帰って、舞台で見た女性と真莉愛が同一人物だと確認した圭司。

演技の練習をしている真莉愛はいつもの感じとはだいぶ違う女性のように見えますね。

しかも、脚本まで受け持つという多彩っぷり。

真莉愛に関しては、クラブで朝まで飲んで、気に入った男性がいたらセックスしているようなイメージしかなかったので、かなり新鮮でした。

◆フォーラムに向けた新たな展開が

物語はフォーラムに向けて新たなストーリーが始まりそうな感じです。

正直、山田と圭司では勝負にならないような気がしますが、元々の学科長の推薦は山田のようです。

しばらくは、フォーラムの話を主軸に、シェアハウスの女性たちとのエピソードを挟んでいく流れになりそうですね。

まずは、久しぶり…というかきちんと掘り下げるのは初めての真莉愛がメインになりそうです。

◆学科長と真莉愛どちらを選ぶのか?

フォーラムに一緒に参加してもらうのを山田にするか圭司にするか選ぶために、まずは食事でもしながら話をしようと学科長に誘われた圭司。

しかし、学科長との約束と真莉愛とお芝居の稽古を一緒にしようと約束した時間が被ってしまいます。

今回、学科長の誘いにどう答えるかというところで終わりましたが、圭司は自らのチャンスと真莉愛との約束のどちらを選ぶのでしょうか?

圭司の性格的には真莉愛を選んでしまうような気もしますが、どんな展開になるのか楽しみです!

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!