少年・青年漫画

【シェアハウス】 20話ネタバレ|フォーラムに参加出来るのは一人だけ!

シーモア×Rush!で掲載中の『シェアハウス(ERO404/ NUWARU先生)』第20話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『シェアハウス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『シェアハウス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【シェアハウス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたERO404 / NUWARU先生の作品『シェアハウス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『シェアハウス』第20話あらすじのネタバレ

◆学科長との食事

学科長に食事に誘われた圭司は、真莉愛との約束が頭によぎりますが、このチャンスを逃す訳にはいかないと、誘いを受けることにします。

いつもとは違う圭司の態度に、絶対に負けられないと山田も気合も入れるのでした。

食事にやってきてからも、圭司は学科長のくだらない冗談にも大げさに笑い、学科長から気に入られていきます。

その様子が気に食わない山田も必死でアピールしますが、すべて逆効果で学科長から失望されてしまうのでした。

◆真莉愛が帰ってない!

その帰り道。

学科長からの評価も上々だった圭司は上機嫌でシェアハウスへと帰ってきます。

しかし帰ってみると真莉愛の姿がありません。

もしかしたらまだ待ち合わせ場所で待ち続けているのかもしれないと、圭司は急いで待ち合わせ場所へと走るのでした。

◆遅れたお詫びに…

稽古をしようと約束した劇場へと向かうと、やはり真莉愛はまだ待っていました。

約束にいけなくてごめんと謝る圭司に、理由があったなら仕方ないと許してくれる真莉愛。

遅れたお詫びに一生懸命に手伝うからと、真莉愛の手を取ると、なぜか真莉愛の動きがぎこちなく感じます。

どうしたの?と聞く圭司に、真莉愛は今日のお芝居に合わせてパンツを履いてないんだと話すのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『シェアハウス』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『シェアハウス』第20話は、今回の見どころは、圭司と山田の対決と真莉愛との夜の稽古!フォーラムに参加する為に学科長に気に入られようと頑張る圭司。いつもとは違う圭司の一面が楽しめます。そして、夜は真莉愛との秘密特訓へ。誰もいない劇場での二人の絡みから目が離せません!

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『シェアハウス』第20話あらすじ感想

◆圭司と山田の一騎打ち!

学科長と共にフォーラムに出席出来るのは准教授の中から一人だけ。

そんなわけで、山田と圭司がその1枠をかけて対決することになりました。

出世とは無縁に見えた圭司が、なんとかその枠に入ろうと頑張るのが以外でしたね。絶対に真莉愛との約束を有線すると思っていました。

対決といっても、どらだけ学科長に気に入られることが出来るかというだけなので、ゴマすりの苦手そうな圭司には大分フリになるんじゃないかと想いましたが、予想に反して学科長の逆を拾い、同レベルのオヤジギャグで返す圭司。

今までの圭司からは想像も出来ない姿です。

相手の山田は下ネタが不発でどんどん墓穴を掘っていましたので、圭司が選ばれる可能性も高そうです。

でもこの学科長って最初の頃にキャバクラに一緒に行った学科長と同じ人ですよね?

キャバクラ嬢の胸の谷間にお酒を注いで喜んでいたような人物が、山田の下ネタに怒るのが不思議です。笑

◆ずっと待ってた真莉愛

行けないと連絡したのにも関わらずずっと圭司を待っていた真莉愛。

圭司と二人での練習を相当楽しみにしていたようですね。

もしかしたら来てくれるかもしれないと思って待ち続けていたかと思うと、いつもの真莉愛とはまた違う一面が見れた気がします。

◆独創的すぎる真莉愛の脚本

飲み会の後で真莉愛と合流できた圭司は、演技の練習を始めようとしますが、このお芝居がめちゃくちゃ個性的。笑

今日のシーンはそういうシーンだからとなぜかノーパンの真莉愛。そして圭司の役は下着の紐にすら手をかけずに女性を脱がせてしまうという百戦錬磨の男性。

今回は俳優としてだけではなく、脚本にも挑戦することになったという真莉愛ですが、あまりにも奇抜な設定すぎる台本。物語の全体像がまったく見えてきません。笑

こんな高度なお芝居を圭司がこなすことは出来るのでしょうか?

◆真莉愛と拘束プレイ?

他の人の芝居と比べて、自分の演技には「私」が入っていないと悩む真莉愛。

そんな真莉愛の悩みを解消するため、圭司も一生懸命練習に付き合います。というかただのセックスシーンでは…?

カサノバに成り切った圭司は、真莉愛の両腕を縛り、自由を奪ったうえで股間へと下を這わせていきます。

次回は、誰もいない劇場での二人のセックスシーンが描かれていきそうです。いつもとは雰囲気の違う真莉愛との絡みに期待ですね!

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!