少年・青年漫画

【シェアハウス】 22話ネタバレ|舞台上でも素を出せるようになった真莉愛は…!?

シーモア×Rush!で掲載中の『シェアハウス(ERO404/ NUWARU先生)』第22話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『シェアハウス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『シェアハウス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【シェアハウス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたERO404 / NUWARU先生の作品『シェアハウス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『シェアハウス』第22話あらすじのネタバレ

◆素直になれた真莉愛は

ようやく舞台上で素直になれた真莉愛。

二人でフィニッシュを迎えたあとで、圭司は強引にしてしまったことを謝罪します。

真莉愛は、謝る必要なんてないと圭司に感謝を伝えると、脚本のエンディングを少し変えたくなってきたと怪しげな笑みを浮かべます。

そして、圭司のモノをくわえ込むとそのまま二回戦へと突入するのでした。

◆舞台は大盛況

後日、公開された舞台では真莉愛の演技の評判も良く、公園は大成功を収めました。

観に来てくれた圭司たちに手を振りながら、真莉愛は改めて舞台が好きだと実感するのでした。

◆フォーラム参加の一枠が決定!

大学では、フォーラムに参加する准教授の発表がされていました。

掲示された紙には、メンバーとして圭司の名前がありました。

亜美と一緒に選ばれたことを喜ぶ圭司ですが、その一方で選べれなかった山田は圭司に対して憎しみを抱き、なんとかして痛い目にあわせてやると復讐を目論んでいます。

◆出張の前の夜

今日はシャアハウスメンバーは葵以外は出払っているようです。

フォーラムの準備をする圭司。葵も一緒に手伝ってくれています。

そんな中、圭司は出張の間、会えなくて寂しくなるからと葵に抱きつくのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『シェアハウス』第22話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『シェアハウス』第22話は、今回の見どころは、圭司と真莉愛のセックスシーン!圭司によって素の自分を舞台上でも出せるようになった真莉愛はもう止まりません!今度は真莉愛からの攻めで二回戦が始まります!いつものように積極的になった真莉愛に注目です!

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『シェアハウス』第22話あらすじ感想

◆圭司によって舞台上でも自分を出せるようになった真莉愛

神聖な舞台の上ではふざけてはいけないと素の自分を出せずにいた真莉愛ですが、前回の圭司の演技指導?によって、ようやく素直に自分を表現することができたようです。

といっても、たdセックスしていただけのような気がしますけど。汗

圭司に感謝している様子を見る限り、よっぽど悩んでいたようですね。悩みが解消できて嬉しそうでした。

◆普段どおりの真莉愛は止まらない!

すっかり普段どおりになった真莉愛。…つまり1回のセックスで終わるはずがありません。笑

回復モードに入ると言い出して、圭司のモノを咥え始める真莉愛。出した後にも関わらず、みるみるうちにHPゲージが回復していく圭司のスタミナもさすがとしかいいようがありませんが、再び固くなったのを確認するとすぐさま二回戦を始める真莉愛もさすがです。

劇場の舞台上のセットのベッドでセックスしているというおかしなシチュエーションですが、そこを除けば完全にいつも通りの二人の絡みシーンでしたね。

◆舞台でも高評価みたい

後日公開された舞台もかなり好評だったようです。

公園名「私のパンツを返して」って相変わらずすごい脚本。笑

圭司以外にもシェアハウスのメンバー全員で観劇にきていたのを見ると、やはり圭司以外のメンバーは真莉愛の職業をみんな知っていたようです。

舞台女優として成長した真莉愛。彼女のエピソードはこれでひとまず終了でしょうか?

◆フォーラムに選ばれた圭司だけど…

一方、大学では圭司がフォーラムに参加する一人に選ばれていました。

もっとこの対決は引っ張るのかと思っていましたが意外に早い決着でしたね。やっぱり前回の食事会での接待が効いたのでしょうか?

ただ単に山田が自滅しただけのような気もしますw

そんな山田ですが、完全に圭司を逆恨みしているようです。復習を考えているようですが、これがこの先どんな事件につながるのか気になりますね。

◆出張前に葵と…

そうこうしているうちにあっという間にフォーラムに参加する為の出張前夜に。

出張の間寂しいからと荷造りを手伝ってくれた葵に迫る圭司ですが、葵は乗ってきませんでした。

やはりシェアハウスの中ではする気はないみたい…と思いきや裸エプロンで再登場!

恋愛禁止を掲げていた管理人の立場は一体どこえやら、住人が出払っているのをいいことにやりたい放題です。笑

次回も二人の絡みは続きそうですね。

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!