少年・青年漫画

【シェアハウス】 23話ネタバレ|葵の隠された過去が明らかに!?

シーモア×Rush!で掲載中の『シェアハウス(ERO404/ NUWARU先生)』第23話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『シェアハウス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『シェアハウス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【シェアハウス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたERO404 / NUWARU先生の作品『シェアハウス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『シェアハウス』第23話あらすじネタバレ

◆漏れちゃう!

しばらく会えなくなるからと、誰もいないシェアハウスで葵と愛し合う圭司。

手で股間を刺激された葵は、触られ度に変な気分がこみ上げてきます。

中を刺激され、何かが出そうな感覚に戸惑う葵はトイレに行きたいから止めてくれと懇願します。

しかしそんな葵の声に耳を貸すことなく圭司はさらに手の動きを早めていきます。

葵はそのまま我慢できずにイッてしまうのでした。

◆まさかの鉢合わせ

恥ずかしがる葵に、自然なことだから気にする必要はないと慰める圭司。

そして、そのまま向かい合った状態で挿入。

二人で抱き合いながら今度は自分のモノで葵の中を刺激していきます。

そんな中、激しくセックスする二人の元に佑二が帰ってくるのでした。

◆佑二に呼び出された圭司

思わず目を見合わせて固まる三人。

慌てて弁明する圭司ですが、佑二はこんなところで裸で風邪を引いたらどうするんだと笑顔で上着をかけてくれます。

そして、圭司に向かって少し話そうかと自分の部屋へと呼ぶのでした。

部屋に呼ばれて、いつから葵と付き合っているのかと聞かれた圭司は、まだ付き合ってはいないと正直に答えます。

怒られる…と思った圭司ですが、佑二の反応は想像していたものとは違い…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『シェアハウス』第23話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『シェアハウス』第23話の見どころは、葵の過去!佑二からこれまでの葵の過去を聞かされる圭司。これまでシェアハウスのルールに厳しく、規則を徹底してきた理由が明らかになります。初めて葵のバックボーンが描かれる回になっていますので見逃せません!

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『シェアハウス』第23話あらすじ感想

◆初めて感覚に戸惑う葵

出張前の夜、リビングで愛し合う二人。

前回の旅行以来、もう完全に付き合っているような雰囲気ですね。

前回は初体験で余裕のなかった葵ですが、今回は早くも快感を感じるようになっていました。

圭司に愛撫されてイきそうになりながらも、その感覚がなんなのかわからず、このままじゃ漏らしてしまうと、恥ずかしそうに焦っている葵の表情が可愛かったです。

◆ついにバレた!

シェアハウスの住人が全員出払っているのをいいことに、リビングで堂々と愛し合っていた二人ですが、今までほとんど顔を見せることがなかった佑二が帰宅!

いつかは誰かにバレるだろうとは思っていましたが、まさかの葵とのセックス中でした。

真莉愛とは住人がいる時でも構わずしていたのにね。笑

とはいえ、最中に遭遇するのは初めてですが、侑里にも見られていたし、聖羅にも気づかれていましたね。

これで、誰にもバレていないと思っているのはもう真莉愛だけだったり。

◆佑二から聞く葵の過去

佑二からはこっぴどく叱られるかと思いきや、思っていたような展開にはなりませんでした。

最近の葵があんなにも楽しそうなのは圭司のおかげだと、むしろ感謝されるという驚きの展開。そこで初めて葵の過去が明らかになりました。

実は両親が離婚して、母親も他界していたという過去が明らかになり、さらに母親が残してくれたシャアハウスが、元の父親の再婚相手に奪われようとしているという事実も判明しました。

今まで、あまりにもシェアハウスの規則に厳しかった葵が、驚くほどあっさりと圭司にデレて、自らがルールを破るような行為をしている状態に違和感がありましたが、規則で縛ることは葵がやりたくてやっていたのではなく、母との思い出のシェアハウスを守る為に問題を起こさないようにしていたのだと知って納得しました。

今後はその義理の母親との争いも物語の軸になってきそうな感じがします。

◆次回は亜海と?

フォーラムへと向かった圭司。道中のお供は亜海です。

行きの電車からして既に、何かが始まりそうな予感がプンプンしていますが、いよいよ亜海と関係を持つことになるのでしょうか?

初の外部キャラですが、シェアハウスの住人もいないので、出張中は亜海とのエピソードが中心になりそうですね。

最近出番のない聖羅あたりが、絡んでくる可能性もありそうです。

\『シェアハウス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!