PR
少年・青年漫画

86話ネタバレ【その着せ替え人形は恋をする】|海夢が次にコスプレするキャラは…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』第86話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『その着せ替え人形は恋をする』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『その着せ替え人形は恋をする』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【その着せ替え人形は恋をする】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ福田晋一先生の作品『その着せ替え人形は恋をする』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ70%OF...

 

『その着せ替え人形は恋をする』第86話 あらすじのネタバレ

場面は、涼香とミヤコがしょんぼりと海夢に謝っているシーンです。

涼香とミヤコは【アキラが海夢の熱狂的なファン】であり、興奮すると叫んだり暴れたりと暴走してしまうことを知っていました。

しかし、それを隠して今回、一緒に撮影会を開催した涼香たち。

涼香たちは、アキラが不自然に海夢に対して冷たくしていたり、距離を取っているのもわかっていました。

海夢に申し訳ない気持ちがありつつも、一緒にコスプレ撮影をして楽しんでいた涼香たち。

ですがとうとう、可愛すぎる海夢に我慢が出来なくなってアキラが暴れてしまい、涼香たちは事情を隠していた自分たちにも責任があると感じて…?

 

一方で、海夢はにこにことしながら、謝る涼香やミヤコに対して大丈夫だと告げます。

というのも、海夢はずっと冷たい態度を取ってくるアキラには嫌われているんだと思っていたのです。

ですが今回、アキラが自分のファンだったとわかって安心した海夢。

なにより、自分を推してくれる存在に初めて会った海夢は、明が海夢のことを見て叫んだり、暴れたりしていることがむしろ嬉しく思えて…?

 

その後、場面はアキラのシーンです。

海夢たちと別の部屋で過ごしているアキラ。

アキラは感情が昂ったまま泣き続けており、そんなアキラをジュジュが介抱していました。

推しである海夢と至近距離で話をしたことが、堪えきれないほど感動的だったアキラ。

普段はクールなアキラですが、今は自分の気持ちを抑えきれずにいて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『その着せ替え人形は恋をする』第86話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『その着せ替え人形は恋をする』第86話は、アキラの推しが自分だとわかって、嬉しくてニコニコしている海夢。そんな海夢の笑顔はめちゃくちゃ可愛くて、絶対に見逃せないシーンかと思います!!

今までのお話の中でも、1、2位を争うくらい嬉しそうにしている海夢。もう見ているだけでこちらも幸せになりそうな海夢の笑顔です!!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『その着せ替え人形は恋をする』第86話 あらすじ感想

◆海夢とアキラの関係は丸く収まって…?

前回のお話は、本当にドタバタでした。

アキラがとにかく叫んでいた前回のお話ですが、今回は暴走しすぎて泣き続けているのもすごく可愛い部分ですよね!!

普段はクールで格好良いアキラですが、叫んだり暴れたりしてしまうときのギャップが本当に最高でした!!

 

今後のアキラは、海夢の前でどんな様子でいるんですかね?

今までのようにクールな様子に戻るのか、海夢のファンとしての気持ちが隠せなくて暴走してしまうのか?

個人的には、これからアキラは、海夢を前にすると今までのようにクールな表情はできないんじゃないかなぁと感じます。

実際、推しへの気持ちが一度溢れちゃうと、その後もうまく取り繕えなくなることってありますよね!!

アキラのクールな姿も好きですが、ドタバタした姿も楽しみにしたいと思います!!!!

 

ちなみに、海夢はアキラとの誤解が解けて、めちゃくちゃにこにこしています。

アキラに嫌われていないとわかって安心したからでもあるんですが…この笑顔、本当に可愛すぎるんですよね!!

個人的には、今までのお話の中で一番、海夢のテンションが上がっているような気がします。

ニコニコしている海夢の笑顔って見ているだけで凄く幸せになりますし、ついつい何度も読み返したくなる部分でした!!

 

◆新章、始まる!!

作中では、冬コミの季節が近づいてきました。

コスプレイヤーたちも気合が入る季節ですね!!

そんなこともあって、新作のコスプレを検討する海夢たち。

ここはぜひぜひ本編の綺麗すぎるイラストでチェックしてほしいのですが、次回のコスプレするキャラは…まるで魔王のようなキャラなんです!!

海夢が今までとはまた違ったジャンルのコスプレを始めそうで、凄く楽しみな部分でもありますよね!!

 

海夢ってコスプレすると、まるでキャラクターが憑依したような表情を見せるのですが…次回のキャラでも、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです!!

もしかしたら、魔王の様な冷酷そうな海夢の姿が見れたりするかもしれませんね!!

 

そのほか、ずっと友人関係のまま変化しない、海夢と五条の恋愛の行方も気になります!!

五条が恋愛関係に鈍すぎるのもありますが…友人関係以上には進みそうにない五条と海夢。

海夢も色々積極そうに見えて恋愛では奥手すぎるので、今回ももしかしたら気持ちを伝えられずもじもじしているかもしれません。

新章に入るといつも新キャラが登場するので…海夢と五条の恋愛のキューピットになりそうな人物が登場しても面白そうですね!!

お話はまだまだ目が離せません!!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪