PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】81話ネタバレ|就業後の社内で上野さんと!?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第81話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第81話『密々』あらすじネタバレ

◆貴子の相談

最近は会社が残業に厳しくなっているからと、田中の仕事を手伝いに来てくれた貴子。

2人で仕事を片付けていく中で、貴子が田中に相談があると持ちかけるのでした。

親がお見合いをしろと言っているけど、会ってみてもいいかと尋ねる貴子。

それをきいて、貴子の両親が自分のことを恋人だと勘違いしていたことを思い出す田中。

気が合わなければそれっきりにすればいいのだから、一度会ってみてもいいんじゃないかととアドバイスするのでした。

◆貴子の挑発

田中の返答を聞いて明らかに不満そうな貴子。

ご主人様に無断でそんなことをしたら叱られるのが普通じゃないかと言い始めます。

さらに、田中の股間を弄りながら、お見合い相手ににもこんなことをしてしまうかもしれないと言う貴子。

そうしたら、お見合い相手も我慢できなくなって私のことを犯すかもしれないと言う貴子の挑発に、田中もここまでされたら付き合わないわけにはいかないとスイッチを切り替えるのでした。

◆バレちゃう!

その時ちょうど警備員が見回りにやってきますが、お仕置きモードに入った田中は止まりません。

警備員を気にする貴子を無視して、貴子の股間に指を入れると激しく掻き回し始めるのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『すばらしき新世界』第81話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第81話は、今回の見どころは、田中と上野さんのセックスシーン!あくまでもご主人さまをたてる体を保ちながらも、ご主人さま(田中)を挑発する上野さんが可愛いです。虐めてほしくて仕方がないといった上野さんの表情に注目です!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第81話『密々』あらすじ感想

◆久しぶりに上野さんと

今回、久しぶりに上野さんとの絡みが描かれました。

他の女性キャラとは違い、打算的な思惑が入らない唯一のキャラなので、過激なシーンを求めている読者には、一番純粋に楽しめたんじゃないでしょうか?

◆すっかり関係性が定着した2人

いきなり田中のことを主任と主人で言い間違える上野さん。

もう完全にご主人様と奴隷のような主従関係が定着していますね。

ノリノリで虐められにくる上野さんに、田中もSのスイッチが一瞬で入っていました。

◆お見合いさせられると相談に来た上野さん

父親にお見合いを促されていると相談しに来た上野さんでしたが、完全に田中に叱られるのを期待している目をしてましたね。

してみたらいいんじゃないかとアドバイスされて明らかに不満そうな上野さんが可愛かったです。

ご主人様の許可なく決めたりしたら、叱られるのが当然だと言う上野さん。

もう叱ってほしくてしょうがない様子です。笑

◆田中が上野さんを責めまくる!

そこまで挑発されて田中ぎ何もしないはずがありませんw

本当にお見合い相手に会いに行ってもいいのかと迫る上野さんに、キツイ(エロい)お仕置きをする田中。

見回りに来た警備員にバレそうになりながらも、身体を弄られて喜んでいる上野さん。声出しすぎ。汗

バレたら警備員も入れて3人でするかという田中の提案を拒絶しながらも、その様子を想像して絶頂に達してしまう上野さん。

絶対バレたらバレたでいいや思ってたんじゃないでしょうか?

◆お仕置きはまだこれから

残念ながら?警備員には間一髪バレることなくやり過ごした田中達。

深夜の会社での2人の絡みは、これからが本番。

すでに絶頂を迎えている上野さんですが、次は田中のモノでお仕置きして欲しいとおねだりします。

濃厚なセックスシーンは、上野さんが満足するまでまだまだ続きそうです。

◆次は上野さんがキーマンに

一方、麗美側の力が弱まったこのタイミングを逃してなるものかと、早紀は元衆議院議員に次期宇宙グループの社長選任の際に、後ろ盾になって欲しいと頼みに来ていました。

娘が早紀の会社で働いていることを利用しようとと考えているようですが、意外にも早紀の提案にあまり食いついてきていないようです。

娘はもちろん上野貴子。

今まで派閥争いとは無縁の位置にいた上野さんですが、ここにきて次の展開の重要人物に躍り出ました。

田中が父親に好かれるこたが出来るかどうかにかかっているような気がします。

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪