少女・女性漫画

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめ

comicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

ー この記事で分かること ー
  • 『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『捨てられた妻に新しい夫ができました』を無料で読む方法
  • 『捨てられた妻に新しい夫ができました』が配信されている電子書籍サービス
  • 『捨てられた妻に新しい夫ができました』のレビュー評価
  • 『捨てられた妻に新しい夫ができました』の口コミ
  • 『捨てられた妻に新しい夫ができました』の見どころ
  • 『捨てられた妻に新しい夫ができました』の作品情報

 ※以下ネタバレ内容を含みますが、『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい! 

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』全話あらすじネタバレ一覧

『捨てられた妻に新しい夫ができました』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話2話3話 4話5話6話 7話8話9話 10話11話12話 13話14話15話
16話17話18話 19話20話21話 22話23話24話 25話26話27話 28話29話30話
31話32話33話 34話35話36話 37話38話39話 40話41話42話 43話44話45話
46話47話48話 49話50話51話 52話53話54話 55話56話57話 58話59話60話
61話62話63話 64話65話 66話  67話 68話 
69話 70話 71話 72話 73話
74話  75話  76話    

『捨てられた妻に新しい夫ができました』1話2話3話のあらすじネタバレ

夫・ジョセフの心変わりにより、「妻競売」にかけられてしまったクロエ。
傷付いた彼女を落札したのは、アッシュ・ブリニクル侯爵でした。

クロエを侯爵家に連れ帰ったアッシュは手厚くもてなしますが、クロエが受けた傷は深く、酷く怯えた様子。
さらに浴室では、ジョセフから受けた暴行を思い出し気を失ってしまいます。
しかしアッシュはクロエの笑顔を取り戻す為、根気強く向き合う事を決めたのです。
正式にアッシュの妻となり、侯爵夫人となったクロエは二つの選択を迫られる事になり―――。

1話-3話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエを地獄のような生活から救ってくれたのは…?夫・ジョセフの心変わりによって「妻競売」にかけられる事になったクロエ。 アッシュに落札されたクロエは手厚くもてなされますが、ジョセフに受けた心の傷は深く怯えた様子を見せ…。 ...
1話2話3話では、クロエの悲惨な生活と、アッシュの優しさが描かれていました。
ジョセフから受けた傷はそう簡単には消えそうにありませんが、アッシュの傍なら安心できそうな気がします!
今のクロエは悲惨な生活を送ってきたせいか、自己肯定感が低く表情も虚ろ。

侯爵家の人々は皆優しく、クロエが安心できる環境を作ろうとしてくれている気がして嬉しくなりました!
皆の優しさに触れ、クロエが笑顔を取り戻す日を早く見たいです!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』4話5話6話のあらすじネタバレ

体調を崩してしまったクロエの元に、アッシュからくまのぬいぐるみのプレゼントが届きます。
ぬいぐるみはクロエが幼い頃に両親からもらったものにそっくりで、懐かしい気持ちに。
さらに邸宅内を案内してもらったクロエは、邸宅の中に「絶対に入ってはならない部屋」がある事を聞き、違和感を覚えるのでした。

翌日から家庭教師によるマナー教育が始まり、難なくこなしていくクロエ。
3人のうち2人の家庭教師とは仲良くできそうなクロエですが、ダンス講師のキャサリンだけは悪意が感じられて―――。

4話-6話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|アッシュに相応しい侯爵夫人になる為の教育が開始!アッシュの優しさに触れながら、辛い過去を思い出し自分の無知を悔やむクロエ。 そんな中、クロエのマナー教育が始まり、難なく授業をこなしていくクロエでしたが…? ...
4話5話6話では、アッシュに相応しい侯爵夫人になる為、マナー教育に取り組み始めたクロエの様子が描かれていました!
クロエの過去は目を覆いたくなる程に酷いものでしたが、アッシュが傍にいてくれたらこれからは守ってくれそうで安心です!

家庭教師に関しては、エルロインやメリッサは問題ない人物でしたが、キャサリンの態度には腹が立ちました!
キャサリンの悪意にクロエが勝てるのか心配になります!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』7話8話9話のあらすじネタバレ

侯爵家での生活に慣れてきたクロエは、これまでの生活が異常だった事に気付きます。
さらにキャサリンからもらった花束を見る度にジョセフとの辛い思い出が蘇り、気分が落ち込んでしまうクロエ。
すると花束をもらった経緯を聞いたアッシュはキャサリンの悪意に気付き、花束を投げ捨てたのです。

これまでのクロエの苦労を聞き、怒りに震えるアッシュ。
クロエに何一つ非はないと諭したアッシュは、クロエと共に涙を流します。
皆の優しさに触れ、少しずつ笑顔を取り戻すクロエでしたが、キャサリンの悪意だけは変わらなくて―――。

7話-9話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|アッシュの優しさに触れたクロエは次第に表情豊かに!侯爵家での暮らしに慣れたクロエは、ジョセフと過ごした三年間が異常だった事に気付きます。 さらに、アッシュの優しさに触れたクロエは初めての涙を流し…。 ...
7話8話9話では、クロエが少しずつ日常を取り戻していく様子が描かれていました。
これまでの異常な生活に気付き、自分に何一つ非がないと気付いた事が大きな進歩ですね!
アッシュの優しさに触れたクロエが少しずつ笑顔を取り戻し、読者としても嬉しく思います!

しかし、相変わらずクロエを見下す嫌味なキャサリンには腹が立ちました!
アッシュもキャサリンの魂胆に気付いていそうですし、そろそろお灸を据えて欲しいです!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』10話11話12話のあらすじネタバレ

いつものようにクロエを見下すキャサリンの前に、突如現れたアッシュ。
愚かなキャサリンは、アッシュが自分に興味があって授業の見学に来てくれたと勘違いしますが、実際は勿論違います。
アッシュはクロエへの態度の悪さを指摘し、全ての権限をクロエに委ねたのです。

許しを請うキャサリンでしたが、クロエは拒否。
キャサリンの口調を真似ながら、彼女の授業のレベルが低い事を指摘します。
さらに怒りを滲ませるキャサリンに、アッシュは容赦なく出て行くように言い放ち―――。

10話-12話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエを見下し続けたキャサリンに天罰が下る!密かにキャサリンの授業の見学をしていたアッシュに、全てを暴露するクロエ。 さらに自分の非を認めないキャサリンに、クロエは容赦なく追い打ちをかけ…。 ...
10話11話12話では、キャサリンに天罰が下る様子が描かれていました。
登場した当初からクロエを見下し続けてきたキャサリン。

あくまでも自分の非を認めないキャサリンには、開いた口が塞がりませんでした!
もし今回アッシュに見つかっていなければ、まだまだキャサリンの暴走が続いていましたよね…。
泣き寝入りせずにはっきりと意思表示したクロエに感心しました!
だんだんと強くなっていくクロエに成長を感じ、嬉しくなります!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』13話14話15話のあらすじネタバレ

自身も辛い目に遭ってというのに、他人への優しさを忘れないクロエを益々愛おしく思うアッシュ。
クロエもまた、辛い時に抱きしめて欲しいというアッシュの願いを受け入れます。

一方ジョセフの現在の恋人・カミラは、クロエが侯爵夫人となり幸せに暮らしているという情報を入手。
大金を使い果たし苦しい生活を強いられていたジョセフは、一方的にクロエに憎しみを募らせます。
さらにキャサリンも、自身の非を認めずクロエを逆恨みし―――。

13話-15話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエの幸せとジョセフの転落アッシュの願いを受け入れ、彼を優しく抱きしめるクロエ。 クロエにアッシュへの愛情が芽生える中、ジョセフとキャサリンはクロエを逆恨みし始めて…? ...
13話14話15話では、幸せを手に入れたクロエに対し、ジョセフやキャサリンの現状が描かれていました。
不幸な目に遭っても優しさを忘れないクロエは、本当に天使のような女性ですね。

ジョセフもキャサリンも、自身の行いのせいで不幸を招いたというのに、全てクロエのせいにするとは呆れます!
また、二人の考え方がそっくりで驚きました!
二人ともこのままでは終わらなさそうですし、そのうち復讐してきそうで心配です!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』16話17話18話のあらすじネタバレ

ブリニクル侯爵家が想像以上に由緒ある家門だと知り驚くクロエ。
帰宅したアッシュは、クロエを連れ思い出の場所へと向かいます。
アッシュは思い出の場所でクロエにプロポーズ。
クロエもまた、戸惑いながらもアッシュの求婚を受け入れるのでした。

アッシュから愛されていると実感したクロエは、彼を信じる事に。
さらに過去と向き合う為、辛い日々を過ごした「ビンセル孤児院」へ向かう決意をします。
その夜、うなされて目覚めたクロエは、「絶対に入ってはいけない部屋」へと向かい―――。

16話-18話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|アッシュから求婚されたクロエは過去と向き合う決意をして…?アッシュからの求婚を受け、突然の幸せに戸惑うクロエ。 行きたい場所を尋ねられたクロエは、真実を知る為に過去と向かい合う決意をして…。 ...
161718話では、クロエがアッシュの求婚を受け入れる様子が描かれていました。
アッシュの求婚シーンでは、彼の深い愛情を感じ、読んでいるこちらまで幸せな気持ちに。
クロエは幸せを失う事を恐れているようですが、アッシュと一緒なら今度こそ幸せになれそうな気がします!

また、過去と向き合う決意をしたクロエ。
これからクロエを不幸にした者たちに天罰が下るのかと思うと楽しみです!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』19話20話21話のあらすじネタバレ

クロエが「絶対に開けてはいけない部屋」の扉に手を伸ばす様子を見守っていたアッシュ。
しかしクロエは踏みとどまり、彼女の心の美しさに感激したアッシュは何としても幸せにしたいと願います。

見られていた事に焦るクロエに、いつもと変わらない笑顔を向けるアッシュ。
クロエは彼の優しさに触れ、いつしか不安も消え去ってしまうのでした。

翌日、アッシュと共にビンセル孤児院へと向かったクロエ。
久々に再会した院長・ドリアの行動は矛盾だらけで、とても信用できる人物とは思えません。
さらに共に過ごしていたアイリーンの姿を見つけたクロエは、アイリーンと二人で話がしたいと訴え―――。

19話-21話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ビンセル孤児院へ向かったクロエはドリアに違和感を覚え…?幼い頃と変わらないクロエを何としても幸せにしようと決意するアッシュ。 翌日、アッシュと共にビンセル孤児院へと向かったクロエは、久々に再会した院長のドリアに違和感を覚え…? ...
19話20話21話では、クロエがドリアに不信感を持つ様子が描かれていました。
幼い故に騙されてしまったようですが、ドリアの行動が矛盾だらけで呆れます!
欲深いドリアは今回もクロエを丸め込み、多額の後援金を手に入れよとしているようですし、面の皮が厚すぎて驚きです!

アイリーンが孤児院に残った理由とは…?
幼い子供を働かせ私腹を肥やすドリアに制裁が下る事を願います!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』22話23話24話のあらすじネタバレ

アイリーンの様子を見て、自身がドリアに洗脳されていた事に気付いたクロエ。
さらに自身の給料やジョセフから得た大金が使われる事なく、スティーブンが手術さえ受けられずに亡くなった事を知ったクロエは深い絶望を感じます。

何としてもドリアに復讐したいクロエは、アッシュに協力を求め証拠を集める事を決意。
数日後、再度ビンセル孤児院を訪れたクロエは集めた証拠をドリアに付きつけると、給料の返還を求めます。
しかしドリアは罪を認めるどころか、逆に開き直り―――。

22話-24話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ドリアの悪事を暴くクロエ!スティーブンが手術される事なく亡くなったと知り、ドリアに騙されていた事を確信したクロエ。 後日証拠を集めドリアに迫ったクロエですが、ドリアは反省するどころか開き直り…? ...
22話23話24話では、ドリアの悪事の数々が暴かれていく様子が描かれていました。
息を吐くように嘘を付き、罪を重ねる事に罪悪感すらないドリアには呆れるばかりです!

さらにスティーブンの手術代まで着服していた事には開いた口が塞がりませんでした!
クロエのお金を騙し取り、スティーブンを見殺しにした極悪人・ドリア。
最後には地獄に突き落としてやりたいですね!!

捨てられた妻に新しい夫ができました』25話26話27話のあらすじネタバレ

あくまでも罪を認めないドリアに追い打ちをかける為、隣室に彼女の婚約者・グレイを呼んでいたクロエ。
ドリアの本性を知ったグレイは彼女を軽蔑し、婚約破棄を言い放ちます。
全てを失い怒り狂ったドリアはクロエを襲いますが、あっけなくアッシュに取り押さえられてしまうのでした。

孤児院を後にしたクロエは、アッシュの後押しで自身を孤児院に追いやった隣人夫婦について調べる事に。
さらに帰宅後に熱を出し寝込んでしまったクロエですが、アッシュのおかげで体調も回復します。
侯爵夫人としての初公務が迫る中、クロエはアッシュと一つになりたいと同じ部屋で眠る事を提案し―――。

25話-27話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ドリアに報復したクロエはアッシュと向き合おうと…?婚約者に全ての罪を知られてしまったドリアは婚約破棄を言い渡され、さらにアッシュに取り押さえられてしまいます。 孤児院から帰宅して数日後、体調が回復したクロエは、アッシュと同じ部屋で眠りたいと打ち明けて…? ...
25話26話27話は、クロエを地獄に追いやったドリアが報いを受ける様子が描かれていました。
最愛の人に拒絶されたのは己の行いのせいなのに、クロエを逆恨みするドリアには呆れるばかりです。
全てを失っても反省する事はないと思いますが、ドリアに天罰が下ってスッキリしました!

また、クロエから同じ部屋で眠りたいと懇願されたアッシュの反応が面白すぎて悶絶です!
ついに二人は一つになるのか…とても気になります!

捨てられた妻に新しい夫ができました』28話29話30話のあらすじネタバレ

アッシュと同じ部屋で眠る事になったのに、ジョセフとの夫婦生活を思い出したクロエは過呼吸になってしまいます。
しかしアッシュはクロエを咎める事なく、彼女が落ち着くまで優しく抱きしめたのです。
アッシュはジョセフを呼び出して罰を与えるよう促しますが、クロエはこれを拒否。
クロエはこれ以上時間を無駄にしない為にも、幸せになる為に前を向いて行こうと決めたのです。

数日後、ついにクロエが侯爵夫人となって初めてのお茶会の日がやって来ます。
緊張しながらヌルボン伯爵家に向かってクロエを、親しみのある笑顔で出迎えるヌルボン伯爵夫人。
他の参加者の視線を感じ緊張するクロエの前に、招待されていない皇太后がやって来て―――。

28話-30話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエの傷は想像以上に深くて…。ついに同じ部屋で眠る事になった二人ですが、クロエはジョセフとの生活を思い出し過呼吸になってしまいます。 大切な初夜が台無しになってしまったというのに、アッシュはクロエを責める事なく優しく抱きしめて…。 ...
28話29話30話は、ジョセフに受けたクロエの傷の深さが描かれていました。
好きな人と一つになれない程に深い傷を受けたクロエが可哀想で、読みながら心が痛くなりました…。

一方で、クロエを優しく包み込むアッシュの愛情が伝わる部分はほっこりします!
ジョセフに受けた傷は簡単に癒えそうにないですが、いつか二人が本当の夫婦になれる事を祈りたいです。

捨てられた妻に新しい夫ができました』31話32話33話のあらすじネタバレ

皇太后に牽制された事で、一人お茶会で浮いてしまったクロエ。
そんなクロエを救ったのは、エルロインの優しい一言でした。
さらにエルロインから皇太后の過去を聞き、クロエは言葉を失ってしまいます。
皇太后がクロエを目の敵にする理由とは、愛娘が平民と恋に落ちた末に命を落とした過去にありました。

その頃アッシュは、邸宅の外にジョセフが潜んでいるのを見つけます。
クロエを脅して金をむしり取ろうと企むジョセフ。
さらにクロエを侮辱し歯向かおうとするジョセフに、アッシュは怒りを露わにし―――。

31話-33話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ついにジョセフが行動を起こす!?皇太后に牽制され一人浮いてしまったクロエは、エルロインの優しさに救われます。 一方アッシュは、屋敷の外に潜んでいるジョセフを見つけ…。 ...
31話32話33話は、皇太后がクロエを目の敵にする理由や、ジョセフの企みが描かれていました。
娘を平民に奪われた末に亡くした皇太后の苦しみは分かりますが、クロエに怒りをぶつけるのは間違っていると思います。

そしてジョセフの愚かさには相変わらず呆れるばかりです…。
ジョセフとの対話では、アッシュの冷酷な一面が見られるので注目されてみてくださいね。

捨てられた妻に新しい夫ができました』34話35話36話のあらすじネタバレ

アッシュについて何も知らない事に気付いたクロエは、彼の両親について尋ねます。

するとアッシュは幼い頃に両親を亡くした事。
そして表向きは病死となっている両親が、実は侯爵の座を狙う叔父によって毒殺された事を打ち明けたのです。
辛い経験をしながらも、いつも味方になってくれるアッシュの存在を愛おしく思うクロエでした。

数日後、ネーラ嬢のバザー会に参加したクロエに、一人の夫人が声を掛けて来ました。
聞き覚えのある声の主にクロエが振り返ると、なんとその人物はかつて隣人だったレンドル夫人だったのです。
あの時は好意を持って接してくれたと疑わなかったクロエですが、今となってはレンドル夫人に不信感が拭えなくて―――。

34話-36話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|アッシュの悲しい過去が明らかに!クロエに自身の両親が叔父によって毒殺された事を打ち明けるアッシュ。 数日後、クロエは参加したバザー会でかつての隣人・レンドル夫人と再会し…。 ...
34話35話36話では、アッシュの壮絶な過去が描かれていました。
あの笑顔の裏にたくさんの苦悩を抱えていたかと思うと、心が痛みます。
それでもクロエの一番の味方となり、彼女を支え続けるアッシュが頼もしく思えました!

アッシュ自身クロエの存在に救われているようですし、これからは二人で幸せになって欲しいです!
そしてレンドル夫人の厚かましさには呆れますが、今更信用できないですし是非制裁を加えて欲しいと思います!

捨てられた妻に新しい夫ができました』37話38話39話のあらすじネタバレ

ラマン男爵夫人と再会したクロエは、最初こそ疑いの目を向けていたものの、両親の事務所の鍵を返してもらった事で気持ちに迷いが生じてしまいます。
自室に戻ったクロエは、幼い頃に少しだけ過ごしたアリンという少女の事を思い出していました。
アリンとアッシュの笑顔が似ている事から、アリンが今も幸せでいて欲しいと願うクロエ。

その後、クロエからラマン男爵夫人と再会した事を聞いたアッシュは、一瞬で夫人の企みを見抜きます。
そして未だ迷っているクロエに、一緒に事務所に行こうと提案し―――。

37話-39話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエはラマン男爵夫人を信じようとしますが…?ラマン男爵夫人から事務所の鍵を返してもらったクロエは、夫妻を信じてよいか迷ってしまいます。 その後帰宅したクロエは、アッシュとアリンの共通点を見つけ…。 ...
37話38話39話では、ラマン男爵夫人の企みが描かれていました。
クロエは未だに信じようか迷っているようですが、ラマン男爵夫人はやはり真っ黒でしたね!
あれだけ酷い目に遭っても、まだ誰かを信じようとするクロエには感心してしまいます。

ラマン男爵夫人には腹が立ちましたが、アッシュとクロエの距離が深まっていて嬉しく思いました!
特に、アッシュの優しさに触れたクロエが流した涙が美しくて必見です!

捨てられた妻に新しい夫ができました』40話41話42話のあらすじネタバレ

生きていればクロエと同じ年頃になる娘を亡くした過去を持つエルロイン。
いつしか真面目で努力家のクロエに好意を持ち、まるで娘のように感じるようになります。
最後の授業の日、エルロインがクロエに贈ったのは、クロエの瞳の色のサファイアを使ったお揃いのブローチ。
クロエは素敵な贈り物に喜びながら、この友情が続く事を願うのでした。

一方ラマン男爵夫妻は、更なる高みを目指す為、クロエを利用し事業を広げようと企みます。
結婚式の準備を終えたクロエたちは、父の事務所へ。
昔と変わらない事務所を懐かしく思いながら、そこでクロエはある事を思い出して―――。

40話-42話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|エルロインの過去とラマン男爵夫妻の企みが明らかに!自身の亡くなった娘とクロエを重ね、クロエを大切に想うエルロイン。 一方ラマン男爵夫妻は、クロエを利用して更なる地位と名誉を得ようと企んで…? ...
40話41話42話では、エルロインの過去が描かれていました。
エルロインに愛娘を失った過去がある事も、その子がクロエと同じ年頃だという事にも驚きです!
信頼し合う二人は歳の差はありますが、良い友人になれそうですね♪
アッシュの他にクロエの良い理解者が出来て嬉しく思います!

クロエを地獄に送り込んだ元凶であるラマン男爵夫妻の欲深さには呆れるばかり…。
子供たちには気の毒ですが、早くギャフンと言わせたいです!

捨てられた妻に新しい夫ができました』43話44話45話のあらすじネタバレ

クロエの両親が事務所のテーブルに仕掛けを施し、何かを隠していた事が発覚。
数日後、ラマン男爵家を訪れたクロエとアッシュは、最大限のもてなしを受けます。
男爵がこのように取り入るのは、ブリニクル侯爵家と懇意にすれば、更なる事業の拡大が見込めると睨んだからでした。

すると、アッシュは男爵の思惑通り新たなビジネスを持ち掛けます。

後日ビジネス発表会の場に招かれたラマン男爵夫妻は、何の疑いも持たず浮足立つのでした。
その後、社交界ではラマン男爵家とブリニクル侯爵家が親しいという噂で持ち切りに。
さらにクロエに取り入りたいラマン男爵夫人は、クロエをバレエ公演に誘って―――。

43話-45話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエはラマン男爵夫妻との交流を続け…。父の事務所のテーブルにある仕掛けがしてある事に気付いたクロエ。 一方ラマン男爵夫妻は、アッシュに取り入ろうと最大限のもてなしをし…? ...
43話44話45話は、ラマン男爵夫妻を陥れようとするクロエたちの様子が描かれていました。
後ろめたい相手から美味しい話を持ち掛けられたら普通は疑いそうなものですが、欲深いラマン男爵夫妻は何の疑問も持たなかったようで呆れますね!

アッシュが何らかの方法でラマン男爵夫妻を嵌めようとしている事は明らかです。
用意周到なアッシュには頭が下がりますが、どんな形で制裁を加えるのか気になります!

捨てられた妻に新しい夫ができました』46話47話48話のあらすじネタバレ

クロエをバレエ公演に誘ったラマン男爵夫人ですが、劇場内では存在を無視され続け怒りを覚えます。
しかし同時に、クロエが全てを知った上で復讐を企んでいるような気がして、一抹の不安を感じるのです。
ラマン男爵夫人は夫に今日の出来事を打ち明けますが、ラマン男爵は危機感もなく取り合ってくれません。
嫌な予感がしながらも、ラマン男爵夫人は自ら火の中へ飛び込んでいくのでした。

石油ビジネスの説明会当日。
憧れのペリルホールに招かれたラマン男爵夫妻は喜びを隠しきれません。
さらに自分たちが石油ビジネスの権利者になれると思うと優越感を覚えます。
しかし、説明会前にアッシュが配った資料には恐ろしい事実が書かれていて―――。

46話-48話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエの態度に違和感を覚えるラマン男爵夫人でしたが…?ラマン男爵夫人と共にバレエ公演に出かけたクロエですが、劇場内では夫人をぞんざいに扱います。 クロエの態度に腹を立てながらも、ラマン男爵夫人はクロエが全て知っているような気がして不安を覚え…? ...
46話47話48話では、ラマン男爵夫妻が自ら謝罪のチャンスを棒に振る様子が描かれていました。
おかしいと思う点も、謝罪する機会もあったというのに。
自らの罪の重さを理解せず、更なる利益の事ばかり考えるラマン男爵夫妻には呆れます。

作品の最後では、アッシュによる復讐劇が開幕!
ついに全ての元凶であるラマン男爵夫妻に制裁が下ると思うと楽しみです!

捨てられた妻に新しい夫ができました』49話50話51話のあらすじネタバレ

説明会で10年前の罪を暴露されたラマン男爵夫妻。
クロエに許しを請い、金を返せばこれまでの生活ができると考えていましたが、クロエは二人が裁かれる事を望んでいました。
やがてラマン男爵夫妻は詐欺罪で投獄され、全ての財産を失う事に。
二人の元を訪れたクロエは、今も尚反省せず保身ばかり考える二人に呆れてしまいます。

二人の投獄後も、ラマン男爵夫妻の子供を支援していたクロエ。
子供たちの良い引き取り先も見つけますが、ラマン男爵夫妻が選んだのは、子供たちと一緒に刑務所内で暮らす事でした。
一方キャサリンは、クロエに復讐しようと企んで―――。

49話-51話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ラマン男爵夫妻への制裁!説明会で数々の罪を暴かれ、刑務所に連行されてしまったラマン男爵夫妻。 刑務所の中でも反省するそぶりのない夫妻に、クロエはある事を打ち明けて…? ...
49話50話51話は、ラマン男爵夫妻に制裁が下る様子が描かれていました。
全てを失っても尚、自分たちの事ばかり考える夫妻には呆れてしまいます。
他人の子は簡単に捨てても我が子たちは意地でも離さないのは、それほど子供たちを愛しているからでしょうか。

アッシュとのラブラブなひと時も描かれ、今後の展開が気になる終わり方になっています。
また、復讐を企む愚かなキャサリンにも注目していただきたいです!

捨てられた妻に新しい夫ができました』52話53話54話のあらすじネタバレ

結婚式まで一週間と迫る中、クロエは慈善活動の為広場へと向かいます。
事前に選ばれた路上生活者を相手に施しを与えるクロエでしたが、最後の相手がジョセフである事が判明。
ジョセフはクロエを脅して金をむしり取る為、路上生活者のフリをしてまで慈善活動に参加したのです。

ジョセフに広場の裏の雑木林に呼び出されたクロエは、護衛も付けずにたった一人で向かいます。
そして変わらないジョセフに呆れると、これ以上近付くなら許さないと警告し、一銭も渡す事なく立ち去ったのです。
思うようにいかず怒りに震えるジョセフでしたが、ある人物から協力を持ち掛けられて―――。

52話-54話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ジョセフとの再会にクロエは!?結婚式が10日後に迫り、慈善活動に参加する事になったクロエ。 慈善活動は順調に進みますが、最後の参加者がジョセフだと判明し…? ...
52話53話54話では、ジョセフと再会し毅然に対応するクロエの姿が描かれていました。
相変わらず自己中で話の通じないジョセフには呆れましたが、同時に強く成長したクロエは嬉しくなります!
ジョセフの言い分は滅茶苦茶で、会話だけで相当やばい人物である事が伝わりました。

最後にはジョセフを突き放したクロエですが、ジョセフがまさかあの人物と協力する事になるとは驚きです!
おバカな二人が何を企むのか、今後の展開も気になります!!

捨てられた妻に新しい夫ができました』55話56話57話のあらすじネタバレ

ジョセフと再会した日、邸宅に戻ってからも恐怖に震えていたクロエ。
クロエがジョセフと向き合う事にしたのは、いつまでも恐怖に怯えて暮らすのが嫌だったからです。
常に自分を支え愛してくれるアッシュの為にも、前を向いて生きていく決意をするクロエでした。

結婚式当日、たくさんの参列者に見守られながら式を挙げる二人。
しかしジョセフの乱入で、一気に緊張感が走ります。
ジョセフはクロエが自分の妻だと主張しますが、クロエとアッシュはこれを否定。
クロエは身の上話をし、参列者たちの同情を得たのです。
しかし、彼女の態度に腹を立てたジョセフは、ナイフを手にクロエの元へと向かい―――。

55話-57話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ついに諸悪の根源ジョセフに天罰が下る!前を向いて生きる為、逃げずにジョセフと向き合う事を決めたクロエ。 数日後、クロエとアッシュの結婚式が行われる中、なんとジョセフが乱入し…? ...
55話56話57話では、ジョセフの末路について描かれていました。
妻競売でクロエを売り飛ばしたくせに、未だに妻だと主張するジョセフには呆れて物も言えません。
ジョセフの執着心って病的ですよね…こんな異常者、もう一生出られない場所に入れて欲しいです!

作品の最後では、ジョセフとキャサリンに天罰が下りスッキリしました!
逃げずに立ち向かうクロエの勇士にも注目されてくださいね。

捨てられた妻に新しい夫ができました』58話59話60話のあらすじネタバレ

結婚式が終わり、ジョセフには妻競売の契約違反とクロエへの殺人未遂の罪で終身刑が下ります。
命があるだけマシだと考えていたジョセフですが、地下牢に辿り着くと考えが一変。
そこは気の触れた者ばかりが集まる地獄だったのです。
大切な者を傷付けたジョセフに、死よりも辛い恐怖を与えるアッシュでした。

結婚式を終えた夜、クロエとアッシュはついに初夜を迎えます。
クロエは緊張しながらも、アッシュに気遣われ無事二人は一つになる事が出来たのです。
さらに翌日、アッシュの元に結婚式の招待客だったテオドール皇子がやって来て―――。

58話-60話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエとアッシュはついに初夜を迎えて…?結婚式も終わり、ジョセフには終身刑が下ります。 一方クロエとアッシュはついに初夜を迎える事になり…? ...
58話59話60話では、ジョセフの末路やついに一線を越えた二人の様子が描かれていました。
ジョセフが生き地獄を味わう末路は最高でしたが、個人的にキャサリンには何かしらの罰を与えて欲しかったです!
社会的に抹消されたとはいえ、事件の首謀者があの程度の制裁では物足りなく感じます…。

ついに初夜を迎えた二人のラブラブな様子には、こちらまでドキドキしました!
また一線を越えた後のアッシュの変化が可愛らしくて必見です!

捨てられた妻に新しい夫ができました』61話62話63話のあらすじネタバレ

テオドール皇子と邸宅内を散策していたクロエは、皇子にアッシュへの想いを伝えます。
たとえ皇子に良く思われていなくても、アッシュの側を離れるつもりはないと断言するクロエ。
皇子はクロエの意思を確かめる為に禁断の部屋の前へと向かいますが、クロエは部屋に入る事を拒否します。
クロエの愛が本物だと確信した皇子は、クロエに敬意を表するのでした。

その後、皇子の初恋の人がブリニクル侯爵家の令嬢で、その名が「アリン」だと知ったクロエ。
幼い頃に共に過ごした親友と同じ名に驚いたクロエは、ついに禁断の部屋に足を踏み入れて―――。

61話-63話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|禁断の部屋に足を踏み入れたクロエ!テオドールの初恋の人がブリニクル侯爵家の令嬢だと聞き混乱するクロエ。 さらにその初恋の人の名がアリンだと知ったクロエは、ついに禁断の部屋の扉に手を伸ばし…? ...
61話62話63話では、テオドール皇子の初恋の人について描かれていました。
皇子にも怯む事なく意見を伝えるクロエの強さに、読者としても感動です!
さらに皇子の初恋の人が、幼い頃にクロエが過ごした女の子の名と同じだと聞き驚きました!

作品の最後では、あの部屋の秘密も明らかになります。
アッシュの秘密が全て暴かれる展開になっているので、是非確かめてみてくださいね!

捨てられた妻に新しい夫ができました』64話65話のあらすじネタバレ

アッシュとアリンが同一人物で、さらにブリニクル侯爵家の特性でアッシュの性別が変化した事を知ったクロエは驚きます。
しかしアッシュの事を心から愛しているクロエは、たとえ彼がどんな姿でも好きになっていたと思えるのです。
やがてアッシュはクロエの家に滞在していた理由を説明。
アッシュの叔父の犯行を知ったクロエは言葉を失うのでした。

さらにアッシュはクロエの両親が事故死ではなく、叔父に仕組まれたものだった事を打ち明けます。
自分のせいでクロエの両親が亡くなった事を謝罪するアッシュに、クロエは予想外の反応をして―――。

64話-65話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエの両親の死の真相とは…?アッシュとアリンが同一人物だと知り、混乱するクロエ。 さらにクロエの両親の死の原因がアッシュにあると知りますが…? ...
64話65話では、アッシュの秘密について描かれていました。
幼い頃に一緒にお風呂にも入ったアリンがアッシュと同一人物である事が不思議だったのですが、成長過程で性別が変わる特性があったと聞いて納得です!

さらに叔父の恐ろしい企みには言葉を失ってしまいました…。
アッシュに両親の死の真相を聞いたクロエの反応がとても温かいものなので、是非こちらにも注目されてみてくださいね。

『捨てられた妻に新しい夫ができました』66話のあらすじネタバレ

妻売買の場を目の当たりにし、女性が物のように扱われている現状に心を痛めるクロエ。
邸宅に戻ったクロエは早速アッシュの元へ向かい、「やりたい事」が見つかった事を伝えます。
クロエのやりたい事とは、法律自体を改正し、妻競売に頼らなければ離婚できない現状を変える事。

クロエの予想外の考えにアッシュは驚きますが、クロエの意見は変わりません。
自身の体験も踏まえ、知らない男性に売られるという事がどれ程恐ろしい事か訴えるクロエ。
一人でも不幸な女性を減らす為、クロエは簡単に離婚できない現状を変えたいと訴えて―――。

66話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|やりたい事を見つけたクロエが動き出す!妻競売の場に遭遇したクロエは、簡単に離婚できない現状を改善する為、法律を変えたいと訴えます。 クロエの意見を聞いたアッシュは、驚きながらも賛同し…? ...
66話では、初めて自分の意見を伝えたクロエの様子が描かれていました。
ジョセフにまるで奴隷のように扱われ、辛い生活を強いられてきたクロエ。

物のように売られる女性の気持ちが分かるからこそ、こんな事を思いついたのだと思います。
辛い経験をしても優しさを忘れないクロエはまるで女神のようで、益々大好きになりました!
たとえ回り道をしたとしても、クロエの願いがいつか実現される事を祈ります!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』67話のあらすじネタバレ

苦しむ女性を一人でも減らす為、妻競売廃止に向けて動き出したクロエ。
しかし法改正は容易ではなく、まずは世論を味方に付けようと考えます。
今や妻競売を経て侯爵夫人の座を手に入れたクロエが表立って行動すれば、平民の批判を受ける可能性が大いにありました。
それでも見て見ぬふりはしたくないクロエは、絶対に諦めないと決めたのです。

数日後、エルロインに呼び出されたクロエはヘイウッド伯爵家へ。
クロエが法改正に向けて動いている事を知ったエルロインは、彼女にある助言を与えます。
エルロインの助言とは、クロエがお茶会を主宰し参加者に呼びかける事で―――。

67話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|妻競売廃止に向けて動き出したクロエにエルロインから助言が…?妻競売を廃止する為、まずは世論を味方に付けて法改正に向けて優位に進めようと考えたクロエ。 エルロインに呼び出されたクロエは、お茶会を開いてはどうかと助言され…? ...
67話は、法改正に向けて動き出したクロエの様子が描かれていました。
批判を恐れずに自ら矢面に立ち行動するクロエには、本当に頭が下がります。
純粋で責任感が強いからこそ、一人でも多くの女性を救いたいと考えたのですよね!

辛い経験をしても綺麗な心を失わないクロエを益々応援したくなりました!
ヘルロインもまたクロエの味方ですし、世論を動かし夢を実現して欲しいです!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』68話のあらすじネタバレ

エルロインのアドバイスを受け、短期間で何度もお茶会を開きたくさんの人に意見を伝えてきたクロエ。
法改正の際には議会での発言権を持つアッシュに頼る必要がありますが、クロエ自身もできる限りの事を行ってきました。

しかしそんなある日、パーティーに参加していたクロエに声をかけてきたセントラル伯爵は、妻競売撤廃についての否定的な意見を述べたのです。
歴史のある方法だから、ともっともらしい理由で反論するセントラル伯爵。
以前のクロエならここで諦めていたかもしれませんが、今のクロエは違います。
いくつかの例を出しながら、人を物のように売買する事のおかしさを訴えるクロエに、セントラル伯爵は退散してしまい―――。

68話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|妻競売の撤廃に向けて動き出したクロエに試練が!エルロインのアドバイス通りにお茶会を開き、たくさんの人を集め意見を伝えてきたクロエ。 しかし中にはクロエの考えに否定的な意見もあり…。 ...
68話は、自身の目標に向けて動き出したクロエの様子が描かれていました。
エルロインの助言を素直に聞き入れ行動したおかげで、女性陣からは好印象のようです!
しかし、いつの時代も頭の固い中年男性は厄介ですよね…。

ただ古いから…という理由で反対するセントラル伯爵には腹が立ちました!
クロエの反論が見事なので、是非注目されてみてくださいね。

『捨てられた妻に新しい夫ができました』69話のあらすじネタバレ

妻競売の廃止に向け、たくさんの権力者の賛同を得る事に成功したクロエ。
しかし一票でも多くの支持を得たいクロエは、最後の一人である皇太后の説得を試みます。
クロエの事を心配したアッシュは、彼女も知らない秘密について吐露。
なんとクロエの母親は外国の貴族で、平民である父親との結婚を反対されてこの地に逃げて来た事が分かります。

アッシュはクロエに貴族の血が半分流れている事が分かれば皇太后の態度も軟化すると考えますが、クロエは乗り気ではありません。
クロエは平民であり、妻競売を経験した自分でなければ伝えられない事があると訴えて―――。

69話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエは皇太后の説得を試みる事に!たくさんの貴族の説得に成功したクロエは、最後に皇太后に会う決意をします。 クロエを心配したアッシュは、彼女の母親が貴族出身である事を打ち明けて…? ...
69話では、皇太后の説得を試みるクロエの様子が描かれていました。
お茶会の時の事を思い出すと皇太后に会う事すら恐怖ですが、逃げずに挑もうとするクロエに感心してしまいます!
さらに切り札となる貴族の血族であるという情報を封印して説得に挑むのだから、凄い度胸です!

また、皇太后の態度も随分軟化したように思えますし、何か心境の変化でもあったのでしょうか?
果たして、皇太后は賛同してくれるのか…とても気になります!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』70話のあらすじネタバレ

妻競売の廃止に賛同してもらう為、皇太后の説得に訪れたクロエ。
自分の経験を交えながら、クロエは妻競売がいかに恐ろしいものかを訴えます。
クロエの訴えを聞いた皇太后はしばらく考え込むと、娘のオリビアについて語り始めたのです。

オリビアを裏切り自死に追いやった平民に、強い憎しみを抱いていた皇太后。
しかし同時に目の前のクロエは憎むべき相手ではなく、オリビアと同じように男に酷い目に遭わされた被害者だという事も理解していました。
クロエと対話する事でオリビアの気持ちを理解した皇太后は、ある結論を出して―――。

70話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエの訴えは皇太后に響くのか…?妻競売の廃止に向け、最後の砦である皇太后の説得に向かったクロエ。 妻競売がどれだけ愚かで恐ろしいものか理解した皇太后は、娘・オリビアについて語り始めて…。 ...
70話では、クロエの訴えを聞いた皇太后の変化が描かれていました。
最初はクロエに嫌悪感を示していた皇太后ですが、最終的には彼女の訴えを理解してくれたように思います。

平民を憎む事でしか悲しみを消化できないのかもしれませんが、クロエのように行動しないと何も始まらないですよね!
不幸な女性を一人でも減らす為、皇太后が賢明な判断をしてくれる事を願いたいです!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』71話のあらすじネタバレ

妻競売の廃止に向けての議論が始まり、賛成派と反対派の意見が激しくぶつかります。
しかし皇太后は出席すらしておらず、クロエは動揺を隠せません。
そんな中、発案者として意見を求められたアッシュ。
クロエに優しく微笑むと、分かりやすい例えを用いながら妻競売がいかに愚かな法案であるかを解き、より良い未来の為を築く為にも力を貸して欲しいと訴えたのです。

アッシュの答弁が終わり、いよいよ投票が始まります。
ところが賛成と反対は同数票で、この案系は保留される事に。
クロエが悔しさを滲ませる中、ある人物が登場して―――。

71話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|妻競売撤廃の行方は…?ついに妻競売廃止についての議会が始まり、様々な意見がぶつかり合います。 アッシュは妻競売がいかに愚かなものかを熱弁しましたが、投票の結果同数で案件は保留となってしまい…? ...
71話では、妻競売撤廃に向けての議論が描かれていました。
前話で説得を試みた皇太后ですが、まさか出席すらしてくれないとは驚きです…。
皇太后は一人で二票の投票権を持っていますし、味方になってくれると非常に心強いのですが。

最後は誰もが諦める中、大どんでん返しが待っています!
涙なしには見られないような結末になっているので、是非確かめてみてくださいね。

『捨てられた妻に新しい夫ができました』72話のあらすじネタバレ

努力の末に妻競売法の廃止を勝ち取ったクロエ。
嬉しさのあまり涙に暮れながら、今日の喜びを思い出せばどんな困難でも乗り越えられると確信します。
さらにクロエのすぐ側には、彼女の肩を抱きながら優しく見守るアッシュの姿が。
クロエがアッシュへの愛を伝えると、彼もまた同じ気持ちだと微笑むのでした。

妻競売法廃止から一年が経ち、人々は今の生活に慣れてきました。
しかし地方では未だ妻競売が行われている地域もあり、完全な廃止には時間がかかると思われます。
それでも新しい法律の施行に向けて準備がなされており、人々の生活に明るい兆しが見えました。
その後、アッシュと共に別荘で静養していたクロエは可愛らしい猫を見つけて―――。

72話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエとアッシュの愛の結末は…?妻競売法の廃止を勝ち取ったクロエは、アッシュへ愛の言葉を捧げます。 あれから一年が経ち、クロエはアッシュと共に幸せな日々を送っていて…。 ...
72話では、二人の物語の結末が描かれていました。
クロエが妻競売法の廃止を勝ち取ったのも、彼女が決して諦めずに突き進んだからですよね!
これまでたくさん辛い思いをした分、これからはアッシュと二人幸せに生きて欲しいと思います。

二人の物語はこれで終わりという事で寂しいですが、幸せな終わり方で大満足でした!
外伝では是非二人の可愛らしい子供を見てみたいです!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』73話のあらすじネタバレ

叔父の裏切りで両親を失ったアリンは、両親の友人・フラン夫妻に助けを求めます。
雨の日に偶然の出会いを装ったアリンですが、夫のジョナサンはすぐに彼女がブリニクル侯爵家の令嬢だと察知。
しかしアリンの様子から彼女に事情がある事を察したフラン夫妻は、ひとまず彼女を馬車に乗せたのです。

馬車の中で事情を説明しながら、しばらく匿って欲しいと訴えたアリン。
叔父が両親を毒殺した事は伏せていたものの、自分を匿えばフラン夫妻の身に危険が及ぶ可能性もあります。
しかしフラン夫妻はアリンを快く受け入れると、生活費も受け取らず落ち着くまで滞在するよう勧めたのです。
フラン夫妻の家を訪れたアリンは、そこである人物と出会い―――。

73話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|叔父の裏切りで両親を失ったアリンはフラン夫妻に助けを求め…。叔父の裏切りに遭い、侯爵家から逃げてきたアリンは両親の友人・フラン夫妻に助けを求めます。 フラン夫妻はアリンを快く受け入れ、やがてアリンは運命の出会いをする事に…? ...
73話では、クロエとアッシュの出会いの様子が描かれていました。
外伝では二人の未来が語られると予想していましたが、出会いの話しで驚きです!
また、今回初登場のクロエの両親はとても優しい人で、読んでいるこちらまで心が温まりました!

アッシュ(アリン)はフラン家でどんな生活をしていたのか、そしてクロエのどこを好きになったのか…。
気になる事がたくさんで今後のお話も楽しみです!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』74話のあらすじネタバレ

フラン夫妻の家でしばらく暮らす事になったアリンは、夫妻の一人娘・クロエと出会います。
兄弟のいないクロエはアリンの訪問を大歓迎し、甲斐甲斐しく世話を焼くように。
積極的なクロエにタジタジなアリンですが、不快感はありませんでした。

その後、クロエは両親にアリンの部屋を自分の隣にして欲しいと訴えると、戸惑うアリンにその部屋を勧める理由を伝えます。
天窓がある事やお気に入りのぬいぐるみがある事、そして辛い時も一緒に眠れる事など、四つの良い事を説明したクロエ。
アリンはクロエの押しに負け、彼女の隣の部屋を使う事になったのです。
その夜、気を張っていたアリンはすぐに眠りに就きますが、夢でうなされてしまい―――。

74話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエの大歓迎にタジタジなアリン!アリンの訪問を歓迎し、甲斐甲斐しく世話を焼くクロエ。 さらにアリンはクロエの要望で彼女の隣の部屋を使う事になり…。 ...
74話では、アリンとクロエの出会いの様子が描かれていました。
幼い頃のクロエは明るく天真爛漫で、大人になった彼女とは正反対です。
大人に裏切られた事であんなにも無表情になってしまったのかと思うと心が痛みました…。

一方、傷付いたアリンは積極的なクロエに戸惑いながらも、フラン一家の優しさに触れ安心した様子。
アリンとクロエのやり取りはとても微笑ましいものなので、是非注目されてみてくださいね!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』75話のあらすじネタバレ

悪夢で目を覚まし眠れなくなったクロエは、アリンの部屋を訪ねます。
手を繋ぎながら眠って欲しいと懇願され、頷いたアリン。
クロエに夢の内容を尋ねたアリンですが、あまりにくだらない内容に呆れてしまいます。
手を繋ぎながらクロエと雑談していたアリンは、クロエの嘘のない人柄に惹かれていったのです。
さらにウトウトしながらクロエが呟いた一言は、閉ざされたアリンの心を溶かすには十分なものでした。

アリンがクロエと暮らし始めて一年が経過し、二人はすっかり親友に。
ある日庭園で雪だるまを作っていたクロエは、突拍子もない事を言い出して―――。

75話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエと出会って一年が経ち二人はすっかり親友に!アリンの部屋を訪れたクロエは、手を繋いで一緒に寝て欲しいと懇願。 クロエの嘘のない言葉に惹かれ、アリンとクロエはやがて親友になり…。 ...
75話では、アリンがクロエに心を許していく様子が描かれていました。
子供の頃のクロエは明るく純粋で、人を虜にする魅力を持っています。
心を閉ざしていたアリンに掛けた言葉はとても優しいもので、読んでいるこちらまでほっこりしました!

こんなにも可愛らしい二人がやがて辛い目に遭うのかと思うとやり切れないですね…。
願わくは、この幸せがずっと続いて欲しいとさえ思ってしまいます!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』76話のあらすじネタバレ

クロエがかけがえのない存在となった事で、二次性徴の兆候が現れ始めたアリン。
性別が変わり始めた今、これ以上フラン家に居るわけにはいきません。
もっとクロエと一緒に居たいと望みながらも、アリンはくまのぬいぐるみに手紙を残しブリニクル侯爵家へと戻ったのです。
一人残されたクロエが声が枯れる程泣いたと知ったのは、それから随分経ってからでした。

時は流れ、数々の困難を乗り越えて晴れて夫婦となった二人。
二人の仲の良さは変わらず、穏やかな時が流れます。
するといつものように戯れる二人の元に、可愛らしい双子の女の子がやってきて―――。

76話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|二人の幸せな時間は永遠に続いて…。クロエがかけがえのない存在となった事が二次性徴に影響を与え、アリンの性別が変化し始めます。 アリンはクロエともっと一緒に居たいと望みながらも、離れる決意をして…? ...
76話では、二人の幸せな結末が描かれていました。
クロエの事が大切な存在となった事で、二次性徴にまで影響を与えるとは驚きです!
こんなにも想い続けた人と一緒になれるなんて、アッシュは本当に幸せですね♪

作品の最後では、母親となり子供の頃のように表情豊かになったクロエが印象的でした!
物語が終わるのは寂しいですが、幸せな結末を見る事が出来て本当に良かったです!!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』の口コミ評価

『捨てられた妻に新しい夫ができました』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価としては★5つ、文句なしにおすすめの作品です!
主人公のクロエは、幼い頃に両親を亡くして以来、地獄のような生活を送ってきた女性。
ある日、クロエは夫・ジョセフから妻競売にかけられ売り飛ばされそうになります。
クロエが更なる地獄を覚悟しますが、彼女を落札したのはブリニクル侯爵家の当主・アッシュで…?

薄幸の女性・クロエがアッシュと出会い愛される事で幸せを手に入れる物語です!
読んでいると、こんなにも愛されるクロエが羨ましくなる程。
王道の貴族令嬢ものですが、ほっこりする場面もあればスッキリする場面もあり、万人受けする作品だと思います!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』見どころ紹介

この作品のみどころといえば、クロエの変化だと思います!

主人公・クロエは、両親を亡くして以来、多くの大人たちに騙され辛い生活を強いられてきました。

特に夫・ジョセフからは心身ともに大きな傷を負わされ、アッシュと出会った当初は虚ろな表情で、口数も少なめです。

 

しかし、クロエを優しく見守り、無償の愛を与えてくれるアッシュのおかげで、クロエは次第に表情豊かになり笑顔も多く見られるように!

また、自己肯定感の低かったクロエが自信を取り戻し、自己主張できるようになるまでに快復する様子も見ものです!

クロエはアッシュとは初対面のようですが、彼の方はクロエの事を知っているようで…?

二人の関係はかなりお話が進むと明らかになるのですが、アッシュのクロエへの愛情が感じられ心が温かくなりました!

 

アッシュの溺愛ぶりが凄くて、見ているこちらまでキュンキュンします!

他人には厳しいアッシュが、クロエにだけは優しいというところがまた素敵ですね!

アッシュもまた大きな傷を抱えながら生きており、彼の過去にはクロエが深く関わっているようです。

クロエとアッシュの接点や、二人の過去にも注目していただきたいと思います!!

 

また、幼く純粋故に多くの人に騙され酷い目に遭ってきたクロエ。

そんなクロエが侯爵夫人となり、権力を手にしアッシュという力強い味方を手に入れた今、ただ泣き寝入りするはずがありません。

過去と決別する為、真実を知ろうとするクロエの強さには感心します!

 

クロエを騙した者たちや、クロエを見下し陥れようとする者たち。

様々な魂胆を持った者がクロエに近付いてくるのですが、最後にはそれぞれに天罰が下ります!!

悪人たちに天罰が下る様子は見ていて爽快ですよ♪

 

アッシュという最高のパートナーを得たクロエが、最後にはどんな目標を持ち、どこまで幸せを手に入れるのか。

今後の展開も気になります!

アッシュがクロエに執着し、無償の愛を注ぐ理由とは…?
二人の過去に一体何があったのか、これからも注目していきたいです!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』感想まとめ

タイトルだけ見ると女主人公に新しい男ができる物語なのかと思ってしまいそうですが、完全な純愛もので驚きました!

冒頭のクロエは本当に悲惨で、見ているだけでこちらまで心が痛みます…。

しかしクロエがアッシュを始めたくさんの人に支えられ、次第に明るさを取り戻していく様子に嬉しくなりました!

 

両親を亡くした直後のクロエの周りには悪い大人だらけ

純粋なクロエは騙され全てを奪われてしまい、美人故に最後には極悪人であるジョセフの元に無理矢理嫁がされてしまいます。

妻競売でクロエを落札したのがアッシュじゃなかったら…とぞっとしますが、アッシュと出会った事でクロエが幸せを取り戻して本当に良かったです!

 

アッシュと出会ってからのクロエの周りも、良い人ばかりではありません

もちろんクロエを陥れようとする人もいますが、使用人家庭教師など、クロエの力になってくれる人もたくさんいます!

たくさんの人の善意に触れ、だんだんと表情豊かになり言葉も増えていくクロエには、ずっと見ている読者としても嬉しくなりました!

 

さらに無償の愛を注ぎ続けるアッシュには、過去にクロエと接点があったようです。

クロエの回想の中に度々登場する少女…これはアッシュと同一人物なのでしょうか?

 

クロエに自由を与え、望みは何でも叶えてきたアッシュ。

しかし、そんな彼が唯一クロエの立ち入りを禁止している部屋があります。

邸宅内の奥にある、「絶対に入ってはいけない部屋」。

この部屋の秘密さえ明らかになれば、二人の関係も全て分かりそうな気がしてドキドキです!

 

クロエを不幸のどん底に陥れた者たちへの復讐も、スッキリする展開になっています。

不幸な女性が地位のある男性に見初められ、幸せを手に入れていくシンデレラストーリー

二人がどんな結末を歩むのか、今後も見守っていきたいです!

アッシュと出会い、幸せな生活を取り戻したクロエ。
二人の想いが通じ合う様子や、クロエが次第に明るくなる様子はほっこりします♪

『捨てられた妻に新しい夫ができました』を無料で読む方法は?

『捨てられた妻に新しい夫ができました』が配信されている電子書籍サービスは?

『捨てられた妻に新しい夫ができました』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『捨てられた妻に新しい夫ができました』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『捨てられた妻に新しい夫ができました』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『捨てられた妻に新しい夫ができました』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『捨てられた妻に新しい夫ができました』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『捨てられた妻に新しい夫ができました』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 捨てられた妻に新しい夫ができました
作者 lobster/Alice
出版社/レーベル  comico
ジャンル  女性マンガ

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!