BL漫画

【春眠男の誘惑】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

Ficusで掲載されていた鈴代先生の作品『春眠男の誘惑』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『春眠男の誘惑』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『春眠男の誘惑』を無料で読む方法
  • 『春眠男の誘惑』が配信されている電子書籍サービス
  • 『春眠男の誘惑』のレビュー評価
  • 『春眠男の誘惑』の口コミ
  • 『春眠男の誘惑』の見どころ
  • 『春眠男の誘惑』の作品情報

※以下ネタバレ内容を含みますが、『春眠男の誘惑』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『春眠男の誘惑』全話あらすじネタバレ一覧

『春眠男の誘惑』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話

 

『春眠男の誘惑』1話のあらすじネタバレ

祖父の管理するアパートには、毎朝アラームのうるさい住人が居て…。住民たちのクレームから、いつもそんな住人を訪ねる斗真。そうして、そんな住人である曾田は、いくつものうるさいアラームの中でも平然と眠っていました。

アラームを全て止めた後、何度も呼びかけ曾田を起こそうとする斗真。しかし、どれだけ呼んでも起きなかった曾田は、耳の近くで呼びかけた時だけ、耳が弱いのかすっと目を覚ましました。

…そんなこともあって翌日、同じようにうるさい部屋に向かった斗真は、曾田の耳元でまた、起きてほしいと呼びかけますが…?

【春眠男の誘惑】1話ネタバレ|タチの悪い住人に好かれました!?祖父の管理するアパートで、いつも朝のアラームの音がうるさいと住人から苦情がくる人物がいました。 そうして、斗真はいつしか、寝起きの悪い曾田を起こしに行くのが日常となり…? ...
お話はダメ男に見える曾田と、そんな曾田に世話焼きな斗真とのやり取りです。未だにミステリアスな部分が多い曾田なので、今のところはダメ男に見えますが…実際、どんな人物なのかまだわかりません。曾田について詳しく明かされてくるのが楽しみに思えますね!!

一方で真面目そうな斗真に関しては…実は初恋を引きずっている様子です。似ている男性を見かけただけでハッとしている斗真。そんな斗真の初恋も、気になる部分です!!

 

『春眠男の誘惑』2話のあらすじネタバレ

寝ぼけた様子の曾田に押し倒され、体を弄られる中、なんとか逃げ出した斗真。そんな斗真は、曾田の部屋にある空のビール缶を見て、深酒をするから朝起きれないんだと説教をします。しかし、気にした様子のない曾田。

一方で、斗真に説教をされている曾田ですが…斗真がちらちらと曾田の上裸を見ていることに気付きます。押し倒した時の反応からして、斗真に男性経験があると考えた曾田は、遊びでも良いから付き合わないかと提案して…?

【春眠男の誘惑】2話ネタバレ|斗真の過去の恋愛事情は…?寝ぼけた様子の曾田に押し倒され、何とか逃げ出した斗真。 それでも、過去の恋愛を引きずって今まで恋愛を避けていた斗真にとって、それは忘れられない感触で…? ...
斗真の恋愛観や、トラウマになってしまった過去の恋愛まで明かされた今回のお話。健気な斗真を、凄く応援したくなります!!

一方で、斗真はまた、酔った様子の曾田に押し倒されてしまって…?気持ち良さに流されてしまう斗真の姿も必見です!!

 

『春眠男の誘惑』3話のあらすじネタバレ

斗真と曾田は、少しずつ距離を縮めていきました。特に斗真が、シャワーに入っている間、曾田はそんなシャワーに無断で入ってきて…?浴室ではえっちな雰囲気になる2人。お互いに触り合って、それ以上のことは今夜にしようと約束しますが…?

一方で、いつもどおり仕事に出勤した曾田には、突然の来訪者がいました。曾田に対して金が足りないと告げてくる人物。そんな女性は一体、何者なのか?

そうして、斗真は今夜の約束に期待して、曾田の部屋に向かうものの…?

【春眠男の誘惑】3話ネタバレ|曾田とは約束したはずなのに…玄関先で曾田に触れられ、イってしまった斗真。 そんな斗真は、どうしても曾田のことを意識してしまって…? ...
少しずつ距離を縮める2人。なにより、夜にえっちの約束をするシーンはもう、見ていてドキドキなシーンでした!!しかし、お話のラストは衝撃の結末で…?ここは絶対に、見逃せないシーンです!!

そうして今回、初登場である曾田の母親も気になるキャラです。曾田を苦しめている母親。曾田がもう、そんな母親にめちゃくちゃ苦しんでいるのが分かる展開でした!!

 

『春眠男の誘惑』4話のあらすじネタバレ

昨日、曾田と約束していたことが守られずに傷ついている斗真。そんな中、斗真は酔ってふらふらしている様子の曾田を見つけます。その場は心配で、曾田に声をかける斗真。すると、曾田は嫌な出来事があって、お酒を飲んでいた様子でした。

昨日約束を守れなかったことに関しても、責任を感じている様子の曾田。そんな様子に斗真は、感じていた不安も少し減った気がします。それから斗真は、曾田がこれほどまでに酔っている様子を聞きます。そこでは、ずっと苦しめられている母親の存在を明かされて…?

【春眠男の誘惑】4話ネタバレ|眠れない夜に必要なものは…?Ficusで掲載中の『春眠男の誘惑(鈴代先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。 \『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFF...
前回のお話のラストで、めちゃくちゃ不安に思えていた2人の関係ですが、今回のやりとりで無事修復されました。それだけでなく、2人は【毎晩一緒に眠ろう】なんて約束もしていて…?

キスだけという約束で一緒に寝る約束をした2人ですが、今後の関係も凄く楽しみに思えます。曾田の弱った姿が凄く印象的な、今回のお話でした!!

 

『春眠男の誘惑』5話のあらすじネタバレ

曾田と斗真は約束通り、一緒に眠ることになりました。一緒の布団に入って、そうしてキスをしてから眠る2人。曾田の方も斗真の人肌を感じて眠ることで、いつもよりぐっすりと眠れるようになったのです。

しかし、斗真が感じるのは、このままキスだけの関係なのか?なんて部分です。キスをするたび感じるのは勃っている曾田のものの感触で、曾田だって反応しているのに…と、キスだけの関係に少し寂しさを感じている斗真。そんな斗真は今日ももやもやしていて…?

【春眠男の誘惑】5話ネタバレ|人気のない公園で隠れて抱き合う曾田と斗真曾田の眠れない事情を聞き、彼のそばに居たいと感じた斗真。 そんな2人は急接近するものの…? ...
2人が一緒に眠っている姿が凄く可愛く思えた今回!!えっちしないの?ともやもやしている斗真もめちゃくちゃ可愛いんです!!

そんな中、2人の側に斗真の元彼である瑠唯が近づいてきたのも楽しみな部分ですね!!イケメンでホストのような外見の瑠唯。そんな瑠唯が曾田に近づいて来た真意も気になるところですね!!

 

『春眠男の誘惑』6話のあらすじネタバレ

学生時代の恋人である瑠唯から連絡がきた斗真。しかし、斗真はやっと、そんな瑠唯のことが忘れられそうだと感じていたのです。曾田に出会って少しずつ、瑠唯のことを忘れられそうに感じていた斗真。そんなことから斗真は、今更瑠唯には会いたくないと着信拒否をして…?

一方で、曾田の元には、不自然に現れる男が居ました。そんな彼は斗真の元恋人だと名乗り、以前公園で斗真と曾田が抱き合っている場面を見たんだと…そんなふうに告げてきて…?

【春眠男の誘惑】6話ネタバレ|曾田に近づく謎の人物の正体は…?学生時代の恋人であり、今も引きずっている瑠偉から連絡が来て、戸惑っている斗真。 そんな中、曾田にも近づく人影があって…? ...
お話は前回に引き続き、元恋人の瑠唯が接近してきます。それも、斗真には未だに恋愛感情があるように振る舞っている瑠唯。しかし、そんな瑠唯の考えは本心からなのか?それとも、なにか事情があって近づいてきたのかは分かりません!!

色々と関係を掻き回してくる瑠唯。斗真と曾田が今、少しずつ上手くいっていた関係なだけに、凄く不安になる瑠唯の存在ですね!!!

 

『春眠男の誘惑』7話のあらすじネタバレ

ある日の朝早くに目覚めた斗真。そんな斗真は、いつもは横で眠っているはずの曾田がいないことを不審に思います。しかし、そんな部屋のトイレから、曾田が自慰をしているような声が聞こえてきて驚いてしまう斗真。そんな声には、斗真もすっかり興奮してしまいました。曾田の自慰を手伝うためにトイレに向かう斗真。そうして2人はトイレで…?

一方、曾田の元にはまた【あの男】がやってきます。斗真にとっては、会いたくなかった相手であり…?

【春眠男の誘惑】7話ネタバレ|元彼である瑠唯と再会した斗真は…?いつものようにキスをして、そんなことから満たされて眠りについていた斗真と曾田。 しかし翌朝、斗真は曾田の部屋のトイレから、曾田の自慰の音を聞いてしまって…? ...
斗真と曾田の関係がぐっと近づいたこの自慰のシーン!!!今までキスばかりだった2人でもあるので、ちょっと進展した関係にドキドキですね!!そうして、斗真がイって閉まった後、曾田が斗真の体を支えてあげたり、ポンポンと背中を叩いてあげたりしていて…そんなところも凄く良いなぁと思えるシーンでした!!

そうして今回、瑠唯の登場にもドキドキです!!絶対にトラブルを巻き起こしそうな瑠唯。ただ、そんな瑠唯の登場で、曾田がめちゃくちゃ嫉妬しているような感じも見ていてドキドキです!!今後のお話も見逃せない展開ですね!!

 

『春眠男の誘惑』8話のあらすじネタバレ

学生時代に、男同士で付き合っていた瑠唯との関係が周囲に知られてしまった斗真。そんな斗真ですが、偶然にも再会した瑠唯の誘いを断われず、少しだけ話をすることにしました。そこでは、ドライブをしながら過去についての話を聞く斗真。すると、ずっと瑠唯に対して抱えていたもやもやが、話をする中で晴れていく気がしていて…?

一方で、曾田のスマホには瑠唯からメールが来ます。本来連絡先交換をしていないはずの2人。しかし、そこで送られてきたのは、斗真が無防備に瑠唯の車で眠ってしまっている写真であり…?

【春眠男の誘惑】8話ネタバレ|瑠偉にキスをされそうになった斗真ですが…?未だに引きずっている過去の恋人だった瑠偉との関係。 そんな中、斗真は瑠偉に誘われて少し話をすることになり…? ...
腹黒な瑠唯が接近してきて、お話は色々拗れそうな雰囲気になってきました。瑠唯がこうして近づいてきた目的が気になりますね。瑠唯には一体、どんな事情があって斗真に近づいてきたのか?そこは今後も注目していきたい部分です!!

それから今回、斗真が自分から【抱いてほしい】と曾田に迫るシーンがありました。しかし、行為が進む中で、過去のことや曾田とのこれからの関係について考えすぎてしまい、つい拒んでしまう斗真。そんなシーンは、読んでいて凄く切なくも感じるシーンです!!

 

『春眠男の誘惑』9話のあらすじネタバレ

斗真と曾田の関係は、斗真の元彼である瑠偉の登場によってぎくしゃくしています。なにより、曾田は斗真が瑠偉と復縁したんだと勘違いしていて…?

一方で、斗真は曾田がなにやら冷たい反応なのがどうしても気になってしまいます。いつもなら甘いキスもしてくれる曾田が、どこか雰囲気が違う気がしていました。そうしてそんな関係を更に悪化させるようにと、瑠偉がとあることを仕組んできて…?

【春眠男の誘惑】9話ネタバレ|元彼の登場に2人のすれ違いは続いて…?元彼である瑠偉が登場して、斗真と曾田の関係にヒビが入ります。 曾田はずっと、斗真が瑠偉のことを選ぶんじゃないかと不安を感じており…? ...

瑠偉と斗真が完全にぎくしゃくしている現在!!瑠偉の暴れっぷりが凄く気になる部分ですし、斗真がそれを抱え込むしかない立場なのも凄く気になる部分です。色々と抱え込んでしまう斗真が壊れてしまわなければ良いのですが…?

それから今回、2人の関係を一気に破壊しちゃう写真の存在も気になるところです。瑠偉が撮った写真は…?ここは是非是非本編を読んで、瑠偉と斗真それぞれの心境を楽しんでほしいシーンです!!

 

『春眠男の誘惑』10話のあらすじネタバレ

斗真は今日も、カーテンの隙間から会社に出勤する曾田の姿を見ていました。というのも、斗真は、瑠偉によって【勘違いされるような写真】を曾田に送られてしまいました。まるで、瑠偉と斗真がえっちしているようなその写真。そんなこともあって、斗真は瑠偉に冷たい態度を取られるのが怖いと、距離を取っていたのです。

一方で、そんな風に離れて過ごす日々ですが、斗真にとってはなかなか一歩踏み出すきっかけがなく辛い日々でした。しかし、ある時、曾田が朝起きれない様子で…?うるさい目覚ましがなっていると苦情が入り、曾田の部屋へと向かう斗真。そんな斗真ですが、酷く緊張していて…?

【春眠男の誘惑】10話ネタバレ|斗真と曾田には距離ができて…?斗真は曾田を元彼である瑠偉に重ねて、このまま間には捨てられるかもしれないなんて悩んでいました。 そうして、曾田には怖くて会いに行けなくなってしまう斗真ですか…? ...
お話は斗真が、誤解されたかもしれないと怖がって曾田を避けている様子、そうして、そんな時間を辛そうに過ごしている様子が描かれていました。素直に、瑠偉のあの写真が誤解だといえない斗真。そもそも斗真って、過去の瑠偉との恋愛で酷い別れ方をされたのがトラウマになっているんですよね。

そんなこともあって、1人で閉じこもっていることしか出来なかった斗真。お話はそんな斗真を応援したくなる展開ですし、斗真が曾田を健気に想っている姿が、本当に切なくて見逃せない部分です!!2人の関係は一体、どうなってしまうのか?今後の展開からも目が離せません!!

 

『春眠男の誘惑』11話のあらすじネタバレ

更新をお待ちください

 

『春眠男の誘惑』の口コミ評価

『春眠男の誘惑』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
シーモア独自の雑誌であるFicus作品であるこちらですが…作品説明の【ノンデリ男×初恋引きずり男のドタバタ・ステップアップラブ】なんてカップリング説明が最高すぎます!!最初は傷を舐めあうように、お互いの恋愛を慰め合っていた2人。そんな2人ですが、知り合い以上であり恋人未満だった関係から進展するのか?お話はそんな2人を、凄く応援したくなるような作品です!!

ちなみに、押し倒したり、キスしたり…なんて展開は早いものの、えっちに関しては焦れったく進んでいく作品なので、BLが読みたての方にもおススメできる作品です!!

 

『春眠男の誘惑』見どころ紹介

学生時代に男同士で付き合っていることが周囲に知られてしまい、恋人である瑠唯が何も言わずに姿を消してしまったことで、ずっとそんな恋愛を引きずっていた斗真。ここで注目したいのは、斗真は実の両親からも、男同士で付き合っていたなんてことを酷く叱責されたみたいなんですよね。

今はそんな両親の元を逃げ出し、優しい祖父のもとへと逃げ込んだ斗真。ですが、祖父の元で静かに暮らすことになったものの…斗真が過去の恋愛を引きずったまま色々苦しそうにしている感じが、お話の中では凄く応援したくなるんです!!

 

一方で、そんな斗真と偶然関係を持つことになった曾田。そんな曾田は、瑠唯の祖父が持つマンションに住む住人であり、いつもうるさく目覚まし時計を鳴らしていることで、周囲の住民からも迷惑がられる存在でした。なんだかんだやり取りがある中で…いつしか間にか、斗真に甘えるようになった曾田。実は曾田も、母親との間で重たい過去があるようで…?

そんな感じで、2人は傷を舐めあうようにして、自然に関係を持ち始めます。ただ、そんな2人の関係ですが、キス以上の関係には中々進展しないんですよね!!

斗真とキスをして眠ると酷く安心する様子の曾田。普段はなかなか寝付けない曾田ですが、斗真とキスをして、斗真の人肌を感じて眠ると安心できるようで…?そうやっていつしか、2人はキスしてから一緒に眠るなんて関係になる部分は、読んでいてドキドキする部分でした!!

 

知り合い以上、恋人未満のそんな2人の関係。ですが、そんな中で斗真は、次第に曾田に惹かれてしまっている自分の気持ちに気付いてしまいます!!ただ、お話を読んでいる中では、斗真と曾田の関係って色々拗らせていて、上手くいきそうにはないんですよね…。

今後、2人が甘い恋人関係に進展することはあるのか?…お話はまだまだ、目が離せません!!

お互いに過去に捕らわれている部分がある2人。今は傷を舐めあう関係ですが…お互いに相手のことを恋愛相手として想える日がくるのか…?もう読んでいて応援したくなる2人です!!!

 

『春眠男の誘惑』感想まとめ

お話の中では、キスをするだけでは治まらない曾田の姿が描かれている場面がありました。普段はキスをして人肌を感じると、安心して眠ることが出来る曾田。しかし、斗真はある日、曾田が早く起きて、トイレで自慰をしている場面を見てしまうんですよね!!ここはもう、見ていてドキドキする場面です!!!!

曾田の自慰に気付いてしまった斗真。そうして、斗真は曾田の自慰を手伝うことになって…?ここはもう、そんな風にして進展する2人の関係が最高すぎます!!…ただ、2人の関係はトラブルも多く…斗真の過去の恋人だった瑠唯が現れることで拗れ始めます!!

 

友人でもセフレでもなく…曖昧な関係のままの曾田と斗真。斗真は曾田に好意を持っていますし、恋人関係になりたいと感じますが…?もう、そんな場面に瑠唯が登場して、色々、引っ掻き回して展開も最高でした!!

傷の舐めあいのようだった斗真と曾田の関係ですが…もうめちゃくちゃゆっくりと2人の関係は進展していきます。瑠唯が現れ、不安定な関係になりながらも、お互いのことを想っている斗真と曾田。甘々な恋愛関係を迎える日を、凄く楽しみにも思えるのですが…?時間がかかりそうな2人の関係は、のんびりと待って応援したい作品です!!

 

ちなみに、学生時代に斗真との関係がバレて、そのまま何も言わずに姿を消した瑠唯ですが、斗真と再会した際、ずっと後悔しており、本当はこの何年も斗真に会いたかったなんて台詞を告げます。…しかし、そんな裏では何人もの女性と関係を持っている瑠唯。

瑠唯は一体、どんな目的があって斗真に近づいているのか?そうして、作中では【本命がいる】なんて話をしていた瑠唯ですが、そんな本命は一体、誰を指しているのか?ミステリアスな部分も多い瑠唯の登場は、もう読んでいて凄くハラハラする部分です!!

今後、斗真や曾田が幸せになれる日がやってくるのか?お話は、今後も目が離せません!!

いつのまにか三角関係になる斗真と曾田と瑠唯。もう、めちゃくちゃに拗らせてしまう3人の関係は、読んでいて凄く面白い部分でした!!

今後も追いかけたい3人の関係。斗真も曾田も幸せになる日を応援したいですね!!

 

『春眠男の誘惑』を無料で読む方法は?

『春眠男の誘惑』が配信されている電子書籍サービスは?

『春眠男の誘惑』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『春眠男の誘惑』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『春眠男の誘惑』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『春眠男の誘惑』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『春眠男の誘惑』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『春眠男の誘惑』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 春眠男の誘惑
作者 鈴代
出版社/レーベル Ficus
ジャンル BLコミック

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!