BL漫画

【春眠男の誘惑】4話ネタバレ|眠れない夜に必要なものは…?

Ficusで掲載中の『春眠男の誘惑(鈴代先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『春眠男の誘惑』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『春眠男の誘惑』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【春眠男の誘惑】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめFicusで掲載されていた鈴代先生の作品『春眠男の誘惑』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『...

 

『春眠男の誘惑』第4話「早朝の訪問者と昼下がりのキス」あらすじネタバレ

場面は、夢を見ている斗真のシーンからです。

斗真は過去に、恋人だった男の先輩との関係が周囲にバレたことがありました。

そんな中、夢を見ている斗真は、終わりにしようと先輩から優しく別れを告げられます。

そんな言葉をずっと待っていた。

そう思えて、その場では先輩に笑顔を向ける斗真。

しかし、目覚めた斗真は、今のが全て夢だったことに気付いて…?

 

斗真は起き上がりながらも夢のことを考えます。

あんなふうに、別れを告げてくれれば良かったのに。

斗真は今はどこにいるかわからない先輩のことを思いながらそう考えました。

 

それから、斗真にはもう1つもやもやとしていることがあります。

それが、昨日の夜に約束していた曾田とのことです。

部屋においで、とそんな風に言われて、昨日はえっちを期待していた斗真。

しかし、斗真が曾田の部屋に向かうと、曾田は不在でした。

 

ショックを受けて昨日は部屋に戻って来た斗真。

そんな中、翌朝に斗真は、部屋の窓から外をふらふらと歩く曾田の姿を見つけました。

曾田はその手に酒の缶を持っており、あまりにふらついている曾田が斗真は心配になります。

そこで斗真は部屋から出ると、そんな曾田の元へと向かうことにして…?

図書館館長
図書館館長
『春眠男の誘惑』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『春眠男の誘惑』第4話は、曾田にキスを求められる斗真。このシーンは、どうするか悩んでいる斗真がめちゃくちゃ可愛いくておススメです!!

そうして、その後のキスシーンも読んでいてキュンとする内容で、もうこのシーンは目が離せません!!

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『春眠男の誘惑』第4話「早朝の訪問者と昼下がりのキス」あらすじ感想

◆酔っ払った曾田

昨日の約束が守られなかったことに傷ついていた斗真。

ですが、帰って来た曾田の様子がおかしいことで、斗真のそんな不安も吹き飛んだようです。

曾田には、どうしようも出来ない事情があったのだと知って少しだけ安心する斗真。

前回のラストではめちゃくちゃ傷ついていた斗真なだけに、そんな展開には安心しました。

 

それから結局、斗真は酔った様子の曾田を介抱することにして…?

曾田に世話を焼く斗真が、やっぱり凄く良いなぁと思える関係ですね!!

お話では、斗真の暗い過去に関しても明かされています。祖父と暮らしている斗真ですが、過去には両親から酷い言葉を掛けられることもあったようで…?

このシーンは読んでいてめちゃくちゃ切ない部分でした!!

 

◆キスがしたい

酔った様子の曾田ですが、斗真にはキスがしたいとお願いします。

このシーンは、慰めてほしいという曾田が凄く可愛く思えたシーンでもあります。

色々抱え込んでいる曾田。

 

それから今回、曾田が凄く思い悩んだ様子で母親の話をするのも、凄く印象的でした。

曾田にとってずっと振り回されている母親。

ただ、斗真も曾田も、お互いに辛い気持ちを埋め合うようにして一緒にいる感じが、やっぱり読んでいて不安になりますよね。

2人の関係は、本当にこのままで良いのか?

お話はそんな風にも思える展開でした!!!

曾田がずっと、人肌がないと眠れないと言っていた意味が分かるこのシーン。

普段は凄く明るい曾田なだけに、弱っている様子を見せる曾田のこのシーンは、本当にドキドキです!!

 

◆唇の痛み

曾田にお願いされてキスに答える斗真。

それから2人は何度もキスをして…?

もうこのシーンは2人のやりとりが最高で、もう絶対に見逃せないシーンかと思います!!

長い時間ずっとキスをする2人。

なので、斗真も曾田もその後は唇がひりひりと傷んでいるシーンがあるんですよね。

もうそんなシーンは本当に可愛いなぁと思える部分でした!!

 

ちなみに、翌朝曾田は、元の明るい様子に戻っていました。

昨日はめちゃくちゃ暗い雰囲気で心配だった曾田。

そんな曾田は、斗真とのめちゃくちゃ長いキスのやりとりで、落ち込んでいた気分も慰められたようで…?

どこか満たされたような曾田の姿に安心です!!

それから、今回のお話のラストでは、2人は一緒に寝ようなんて約束をしますいつだって母親のことで苦しんでおり、深酒をしたり、夜眠れないことが多くて朝起きれない日々が続いていた曾田。そんな曾田に、斗真が良く眠れるようにと毎晩側にいるようで…?

キスだけなんて約束ですが、2人の距離がぐんと近づいた今回のお話でした!!

 

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!