BL漫画

【春眠男の誘惑】5話ネタバレ|人気のない公園で隠れて抱き合う曾田と斗真

Ficusで掲載中の『春眠男の誘惑(鈴代先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『春眠男の誘惑』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『春眠男の誘惑』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【春眠男の誘惑】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめFicusで掲載されていた鈴代先生の作品『春眠男の誘惑』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

 

『春眠男の誘惑』第5話「二人きりの夜はキスとともに」あらすじネタバレ

場面は、斗真と曾田が一緒の布団に入ってキスをしているシーンです。

2人は一週間ほど前に、一緒に眠る約束をしました。

一緒の布団でもするのはキスだけという条件で、斗真も受け入れたそんな約束。

そうして2人は今日も、キスをしてから眠ることにするのです。

 

今までは母親のことで悩んでいることもあって、夜は眠れずに深酒をしたりと、辛い日々を送っていた曾田。

しかし、一緒に眠るようにしてから、曾田は斗真の人肌を感じて眠ることでぐっすりと眠れるようになりました。

ただ…斗真はキスだけの日々に満足している訳ではありません。

キスをする度、曾田のものが勃っているのを服越しに感じていた斗真。

それでも、キス以上のことをしてこない曾田に、斗真はどうしてももやもやとしていました。

 

その後、場面は斗真が曾田に誘われて、一緒に食事に行くシーンです。

そこではからかうように祖父に送り出された斗真。

そんなことには恥ずかしそうにしながらも、斗真は曾田と2人で食事へと向かって…?

 

曾田がおススメしたいと行って向かったのは、2駅先にある店でした。

しかし、2駅先に向かうと聞いて顔を暗くする斗真。

斗真にとってその駅は、実はあまり良い思い出がなくて…?

 

図書館館長
図書館館長
『春眠男の誘惑』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『春眠男の誘惑』第5話は、今までは回想シーンでぼんやりと登場していたものの、今回、お話内では初めて登場する瑠偉にドキドキです!!

過去の姿よりも、どこかキラキラしている瑠偉。そんなイケメンの瑠偉が、どんな風に掻き乱してくるのか凄く楽しみに思える展開です!!

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『春眠男の誘惑』第5話「二人きりの夜はキスとともに」あらすじ感想

◆2人でお出かけ

一緒に眠ることでぐっすりと眠ることが出来るようになった曾田。

2人が一緒の布団に入ってキスをしているのも、見ていてドキドキです!!

ただここ、少しだけ不満そうにしている斗真のシーンも気になるところです。

確かにキスだけと約束したものの、曾田は律儀にそれを守って、勃っていたとしても本当に一緒に眠るだけで…?

キス以上の関係になれない。

そんな風に悩んでいる斗真が、凄く可愛くも思えました。

 

一方で、一緒にお出かけすることにした2人ですが、斗真にとってそこは苦い思いのある場所でした。

何も知らない曾田。

しかし、斗真にとってそこは、高校時代に、ゲイであることを周囲に知られ苦しい思いをしてきたところで…?

2人の関係が近づいた!と思うと、急に拗れてしまうこの2人の関係!!でもだからこそ、見ていて応援したくなります!!

ただ今回、斗真が過去の街で辛い思いをするだけじゃなかったのも、見ていて安心できた所です!!

 

◆誰もいない公園で

過去を思いだしてしまって、少し暗くなっている斗真。

そんな斗真を安心させるように、曾田が抱きしめる展開がもう最高でした!!

人気のない公園に斗真を誘って、斗真のことをぎゅっと抱きしめる曾田。

ここではぽんぽんと斗真の頭を叩いてあげているのも凄く良いなぁと思う部分で、最初は人目を気にしていた斗真も最終的には安心したような表情に変わるんです!!

 

斗真にとっては少しずつ、過去を乗り越えられそうになってきた現在。

ただ…そんな中ではまさかの、元彼からの接触があって…?

 

元彼のことをゆっくりと乗り越えられそうになっていた斗真ですが、そんな斗真にもうめちゃくちゃタイミングよく登場したこの元彼。

今後の曾田との関係を含めて、すごく気になる展開ですね!!

 

◆瑠偉の接触

今回のお話で面白いなぁと思えた部分なのですが、職場仲間と食事に行く曾田に、とあるイケメンが接触してきます。

それもこのイケメン、ホストレベルでめちゃくちゃキラキラしているんですよね!!!

後輩の1人が体をぶつかったことで謝る曾田たちに対して、インテリアを担当しているからよかったら名刺でも…なんて名刺を見せてくるそのイケメン。

いくら営業に熱心だからと言って物凄く怪しすぎる接触ですよね!!

 

そうして、曾田は気付かないものの、そんな風に渡された名刺には、斗真の元彼である瑠偉の名前が書かれていました。

絶対偶然じゃなく、何か考えがあって接近してきたように思える瑠偉。

瑠偉は一体、何を考えているのか?

お話は最後まで目が離せません!!

元彼の登場にめちゃくちゃハラハラした今回!!でも次回からのお話が、凄く楽しみ思えます!!

瑠偉はどんな風に掻き乱してくるのか?次回のお話も見逃せません!!

 

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!