BL漫画

【春眠男の誘惑】6話ネタバレ|曾田に近づく謎の人物の正体は…?

Ficusで掲載中の『春眠男の誘惑(鈴代先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『春眠男の誘惑』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『春眠男の誘惑』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【春眠男の誘惑】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめFicusで掲載されていた鈴代先生の作品『春眠男の誘惑』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『...

 

『春眠男の誘惑』第6話「過去の男が急接近」あらすじネタバレ

お話は、曾田の部屋の前で悩んでいる斗真のシーンです。

斗真は最近、学生時代の恋人であった瑠唯から連絡がありました。

しかし、当時のことをあまり思いだしたくはない斗真。

なにより、斗真は曾田と出会って、少しずつですが瑠唯のことを乗り越えようとしている最中だったのです。

瑠唯からの連絡には、会うことはできないと返信する斗真。

その後、連絡先もブロックすることにして、瑠唯との関係を絶ちますが…?

 

それから少しして、曾田が部屋に帰ってきました。

ですが、彼の頬に治療したようなテープが貼ってあり、どうしたのかと質問する斗真。

そんな中で斗真は、曾田が母親のお見舞いに言った際に、物を投げられたのだと話を聞きます。

お金を出せと脅してきたり、暴言を吐かれたりと、曾田にとって色々苦しめられている母親。

しかし、曾田は母親を見捨てることはなく、事故で入院している母親のことも未だ、気にかけているようで…?

 

斗真と曾田は、その日も夜に眠るときには抱き合いながらキスをします。

キスをすると満たされるように感じる2人。

そんな風にして、今日も2人はお互いに慰め合いながら過ごしていた曾田と斗真ですが…翌日に、【とある人物】が曾田に会いに来て…?

図書館館長
図書館館長
『春眠男の誘惑』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『春眠男の誘惑』第6話は、今日も一緒に寝ようなんて、同じ布団に入ってキスして抱き合う2人。今回のお話でも、そんな2人の関係がめちゃくちゃ甘くて最高なんです!!

ただの顔見知りから、少しずつ進展してきた2人の様子が分かりますね!!!

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『春眠男の誘惑』第6話「過去の男が急接近」あらすじ感想

◆元彼の存在

前回のお話で、突然斗真に連絡してきた元彼の瑠唯。

今回はそんな瑠唯の存在に、斗真が振り回されている様子が描かれていました。

ただ、色々悩む中で斗真は、瑠唯との関係を絶つことを決めます。

 

今更連絡されたとしても…と、瑠唯には会わないとあっさりと返事をして連絡先も消す斗真。

今まで色々、瑠唯に苦しんできた斗真なだけに、そんな風に決断できることは読んでいて凄いなぁと感じました。

斗真は少しずつ、前を向いて歩きだそうとしていて…?

ただ、瑠唯のほうも、このまま引き下がってくれなさそうですね!

色々苦しんでいた斗真ですが、曾田との関係の中で少しずつ前を向けるようになりました。

なので今は、上手くいっている斗真と曾田の関係を、瑠唯に邪魔して欲しくない!!!と、読んでいて個人的には思っちゃうんです!!

 

◆偶然の出会い

今回のお話の中で、斗真から着信拒否をされることになった瑠唯ですが…その後、曾田に接近します。

最近、近くの公園で曾田と斗真が抱き合っている場面を見てしまった瑠唯。

そんな瑠唯は、今度は待ち伏せするようにして曾田に話しかけて…?

 

でもここ、瑠唯の心境に関しては描かれていないんですよね。

元恋人である、斗真との復縁を望んでいる様子の瑠唯。

そんな瑠唯の本心が気になるところですね!!

曾田のことをストーカーのように待ち伏せてまで接近してきた瑠唯。斗真から着信拒否されたこともあり、曾田の方から斗真との接点を作ろうとしているみたいですね!!

そうして今回、偶然を装って接近してきた瑠唯から、斗真の元恋人だということが明かされる曾田。このシーンは、曾田のすました顔ながらも、目の奥で苛立っていそうな…そんな表情が最高すぎました!!

 

◆甘い時間

瑠唯から連絡が来ていることで、心が乱れがちな斗真。

そんな斗真ですが、曾田の部屋にやってきて彼に抱きしめられると安心します。

 

ここでは、いつものようにして2人で布団に入る斗真と曾田。

2人でキスをしながらも過ごすこのシーンは、もう見ていてドキドキです!!

傷の舐め合いから、少しずつお互いが恋愛対象に変わっていく2人。

そんな2人を、これからも応援していきたいですね!!!

瑠唯の登場で、彼に喧嘩を売るような視線を向ける曾田のシーンもありましたが…曾田って実は結構、嫉妬が強めの人物かもしれません!!

斗真のことを誰にも渡したくなく感じている様子の曾田。なかなか本心を話さない曾田ですが、いつしか嫉妬を爆発させるようなシーンも見てみたいですね!!!

 

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!