BL漫画

【春眠男の誘惑】8話ネタバレ|瑠偉にキスをされそうになった斗真ですが…?

Ficusで掲載中の『春眠男の誘惑(鈴代先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『春眠男の誘惑』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『春眠男の誘惑』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【春眠男の誘惑】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめFicusで掲載されていた鈴代先生の作品『春眠男の誘惑』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『...

 

『春眠男の誘惑』第8話「過去との決別」あらすじネタバレ

場面は、斗真が瑠偉と話をしているシーンです。

久々に再会した2人。

戸惑いもあった斗真ですが、瑠唯が話し上手なこともあり、自然に会話をすることができました。

お互いについての話をする瑠唯と斗真。

そんな中、斗真は込み入った話がしたいからと瑠唯にドライブに誘われます。

…本当に彼について行って良いかと悩んだ斗真。

ですが、そこでは絶対に送り届けてくれるという瑠偉の言葉を信じて、彼の車に乗ることにして…?

 

場面はその後、車内に変わります。

斗真にはずっと会いたかったと話す瑠偉。

けれど、過去に瑠偉に置いて行かれた斗真にとっては、そんな言葉を信じることはできません。

 

…ただ、過去のことは斗真にだって、ずっと謝りたいことがありました。

あんなふうに学校でキスをしたりしなければ、自分たちは大事件になったりしなかった。

そう瑠偉に謝罪する斗真。

ただ、そんな気持ちは瑠偉にもあって…あの日はキスを誘った自分が悪かったのだと、斗真に返すように謝まってきて…?

 

そんな風にして、過去の重い出来事を口にする2人。

斗真は瑠唯と話をしながら、今日、彼に会えて良かったかも知れないと感じていました。

瑠偉のことを忘れたくて、連絡が来てもずっと逃げてばっかりだった斗真。

ですが、こうして、瑠唯と過去について話が出来たことで、自分にとってもずっともやもやしていた気持ちが整理出来たようで…?

図書館館長
図書館館長
『春眠男の誘惑』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『春眠男の誘惑』第8話は、瑠偉と斗真が一緒に過ごしていることが気に食わない曾田。ここはもう、嫉妬している曾田の表情が最高すぎますし、その後のえっちシーンも見ごたえたっぷりです!!

少し怒っているような曾田の表情も、読んでいてドキドキしてしまう部分でした!!!

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『春眠男の誘惑』第8話「過去との決別」あらすじ感想

◆斗真の気持ち

前回のお話の中で、ずっと引きずっていた元彼である瑠偉と再会した斗真。

そうして今回、2人は過去についての話をします。

キスしている場面が他の生徒に見られてしまったことで…逃げるようにしてどこかへ去って行ってしまった瑠偉。

斗真はずっと、そんな過去を引きずっていたんですよね!!

 

それでも、今回斗真は、瑠偉と話せたことで少しすっきりしたような表情に変わります。

確かに傷ついたことは変わりなかったものの…ずっと瑠偉を避けてもやもやしていたものが、少しだけ晴れたようにも感じた斗真。

ここは斗真が一歩進めたような展開が、読んでいて良いなぁと思えた部分でもあります!!

ただ、ここでは安心したことで、うっかり瑠偉の車に乘りながら眠ってしまう斗真。

今更、斗真に近づいてきた本心が分からない瑠唯なだけに、うっかり眠ってしまうなんて危機感のなさすぎる斗真には、読んでいてひやひやしました…!!!

 

◆斗真の本性

今回のお話のラストでは、斗真と話していた時とは紳士的な姿とは違う、腹黒い部分が描かれていた瑠偉。

確かに今までのお話の中でも、ちらっと瑠偉って手当たり次第にあちこちに手を出している様子が描かれていましたよね…?

そんなこともあって、今回、瑠偉が斗真のことが忘れられなかった…だとか、もう1度やり直したい…なんて話している台詞は全部作り話のように思えます。

 

しかし、瑠偉のそんな本性を知らずに、過去には傷つけられたものの瑠唯はそれほど悪い人物ではないと勘違いしたままの斗真。

今後、斗真が瑠偉とのトラブルに巻き込まれそうで…凄く不安な展開です!!

お話のラストでは、眠っている斗真のスマホを、瑠唯が勝手に見ているという回想シーンが描かれていて…やっぱり斗真がうっかり眠っている間に、悪さをしていた瑠唯!!!それも、寝顔を曾田にわざと送り付けているなんて腹黒ぶりです!!これ、曾田のことをわざと焚きつけていますよね!!!

もう絶対に、大きなトラブルを起こしそうな瑠偉。今後のお話も見逃せません!!

 

◆曾田との体の関係

今まではずっとキスするだけの2人でしたが…瑠偉と別れて帰って来た斗真は今回、曾田に抱いてほしいとお願いします。

瑠偉と話をする中で気持ちの整理ができ、曾田への告白まで考える斗真。

なにより今は、曾田に抱かれたいと感じたんですよね!!

 

一方で、えっちしてほしいという斗真の願いを聞き入れてくれる曾田ですが、その表情はめちゃくちゃ冷たいです。

鈍い斗真は気付いていないものの、送り付けられた写真の件もあり、斗真と瑠唯とのことで相当苛立っている曾田。

以前から、めちゃくちゃ楽しみにしていた2人の初えっちシーンですが、そんな風にして静かにキレている曾田にもう、ハラハラとするシーンでもありました!!

ちなみに今回、斗真から誘ったえっちですが、斗真の気持ちが付いていかなかったため、えっちはお預け…。ここは、謝る斗真がめちゃくちゃ切なく思えたシーンでもありました。

瑠偉と話をしたことで自分の気持ちの整理がついて、曾田には告白しようと考える斗真。ですが、斗真にとっては曾田の返事を聞くのも怖くて…?もうそんな展開は、次回からも凄く気になる内容すぎます!!

 

\『春眠男の誘惑』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!