少女・女性漫画

3話ネタバレ【ただし、君に惚れている】|旭は今日も言葉足らずな台詞でたくみを振り回していて…?

恋するソワレで掲載中の『ただし、君に惚れている(かしこ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『ただし、君に惚れている』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ただし、君に惚れている』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ただし、君に惚れている』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ただし、君に惚れている】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ恋するソワレで掲載されていたかしこ先生の作品『ただし、君に惚れている』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

 

『ただし、君に惚れている』第3話「彼の初恋の人」あらすじネタバレ

その日、たくみは旭が近くの店まで買い出しに行く間、店番をすることになりました。

しかし、アルバイトしてまた日にちも経っていないたくみを心配に思った旭は、店番をできる助っ人を用意していました。

それが、旭の近くの店で花屋をしているという愛であり、たくみにとっては最近顔見知りになった相手でもあります。

 

たくみは、愛が旭にとって気軽にお願いができる気の知れた相手であり、旭の初恋の相手であるということしか知りません。

ですが、一緒に店番をする中で、愛が実はバツ一であり、離婚してこの町に戻ってきて花屋をしていること、それから、旭の叔父である岬とは仲の良い同級生であることなんかを話に聞きます。

そこでは、旭も過去には色々荒れていた時期もあって…、旭の過去に関しても、意味深にそう話す愛。

そんな様子は、やっぱりたくみにとっては少しだけ、もやもやを感じるものでした。

 

それから、話題は次にたくみのことに変わります。

実は、旭は少し前に、愛に対して新しいバイトを雇うからと、どう扱うべきなのか話を聞きに来たのだといいます。

それほど、たくみのことを大切に思っているんだろうと告げてくる愛。

そんな事実には、たくみも少しだけ照れてしまって…?

図書館館長
図書館館長
『ただし、君に惚れている』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ただし、君に惚れている』第3話は、今日もまた、プロポーズのような台詞を告げる旭。

凛子に対して、ポンと頭を撫でながら俺が守る!なんて告げる台詞にドキドキなんです!今回も旭に撮っては無自覚なような台詞ですが…そんな展開はもう、最高でした!!

\『ただし、君に惚れている』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ただし、君に惚れている』第3話「彼の初恋の人」あらすじ感想

◆旭と愛の関係は…?

今回のお話では、前回に引き続き愛が登場します。

旭にとっては叔父の岬と仲が良い愛は、自分も凄く頼りにしている相手であるようで…?

ここは旭が愛に対して店番をお願いするって感じがもう、めちゃくちゃ信頼がある関係なんだなぁと感じますよね!!

 

そのほか、たくみは旭との会話の中から、旭は愛に対して片思いをしているなんてことを知っています。

ただこれ…実は勘違いだったんですよね。

たくみは一体どんな勘違いをしていたのか?

そんな部分はぜひぜひ、本編を読んで確かめてみてくださいね!!

たくみ→旭→愛の三角関係になるかと思いきや、今回そんな関係は否定されました!!!

たくみにとって愛はどんな存在なのか?ここはもう、絶対に見逃せない部分です!!

 

◆勘違いさせる台詞

もう毎回恒例になった旭の勘違いさせるような台詞ですが…今回もプロポーズ感があって最高でした!!

ただ少しだけ違うのは、そんな台詞を告げた後、旭って少しだけ照れた様子なんですよね!!

今までの無自覚で言っている台詞とは違って、自分で意識して、たくみに伝えたようにも思えるこのセリフ。

たくみに対して、プロポーズのような台詞を伝えていると旭には自覚があるのか?ないのか?

ここも今後、重要になってきそうな部分ですね!!

ちなみに、お話は『ただし、君に惚れている』なんてタイトルの部分も気になるところですよね!!旭の台詞っぽいのですが、ここは今後のお話の中で明かされるのが凄く楽しみにも思えます!!

今後、甘い展開が見られるのは近いのか?それとも、ゆっくりゆっくり進んでいくお話なのか?たくみと旭の関係については、ゆっくり追いかけていきたいですね!!

 

◆謎の人物の正体は…?

それから今回のお話のラストに、謎の人物の登場がありました。

フードを被った男ですが、そんな彼は1枚の写真を持っていて…それが、旭の過去の写真なんですよね。

旭が荒れていた頃の写真を持っている彼。

そうして、そんな男性は印象的なチョーカーを付けており、写真にも同じチョーカーを付けた男性が写っていて…?

 

もう絶対に、過去の旭を知っていそうな彼。

そうして彼は、今はパン屋として過ごしており、たくみと仲良く過ごしている旭のことをつまらなくも感じているようで…?

男の目的は何なのか?

ここはもう、次回のお話が凄く楽しみに思えた部分でもあります!!

次回はそんな男性が登場して、色々と掻き乱されそうな気もしますが…?

イケメンでヤンデレ感もあるそんな男性。一体どんな事件を引き起こすつもりなのか?次回のお話も見逃せません!!

\『ただし、君に惚れている』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!