少女・女性漫画

4話ネタバレ【ただし、君に惚れている】|休日の旭の姿はまるで別人に思えて…?

恋するソワレで掲載中の『ただし、君に惚れている(かしこ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『ただし、君に惚れている』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ただし、君に惚れている』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ただし、君に惚れている』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ただし、君に惚れている】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ恋するソワレで掲載されていたかしこ先生の作品『ただし、君に惚れている』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

 

『ただし、君に惚れている』第4話「笑顔の理由」あらすじネタバレ

お話は、たくみが休日なのにふらっとバイト先のパン屋の前に足を運んでしまったシーンです。

そこでは、店の定休日の看板を見て寂しそうに帰っていく女性たちの姿が見えて…申し訳ないと思いつつ、そんな光景が嬉しく思えるたくみ。

チラシ配りや、最近のひったくり騒動の効果もあって、朝日の店にも少しずつ客足が増えていたのです。

自分はもっと店のために働きたい。

そんな風に思っていたたくみ。

すると、そんなたくみに突然見知らぬ男性が声を掛けてきて…?

 

最初は、突然声を掛けてきた見知らぬ男性への返事を適当に済ませたたくみですが…ふと、そんな声が旭のものであることに時間差で気付きました。

というのも、旭の姿は普段と違い過ぎるのです。

眼鏡をしたり、おろした髪型をじっくりと見ながら気付かなかったことを謝るたくみ。

そうしてたくみは今日の予定を聞かれ、予定がないことを旭に伝えると、一緒に映画を見ないかと告げられて…?

 

場面は、映画館で映画を見終わった2人のシーンです。

そこでは、壁に飾られた任侠映画のポスターを見ながら泣いているたくみ。

なんでも、旭に誘われてみた映画があまりに感動して、その場で泣いてしまったのです。

旭とはそんな風にして楽しい時間を過ごしていたたくみ。

しかし、旭がトイレに向かったころ、たくみの前に現れたのは…?

 

図書館館長
図書館館長
『ただし、君に惚れている』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ただし、君に惚れている』第4話は、たくみが前の職場で面倒だった後輩に絡まれていると、すぐさま助けに来てくれる旭。このシーンですが、たくみの手を引いてその場からすぐに離れさせてくれる旭。

そんな旭は睨んだ表情も最高でしたし、読んでいてドキドキする展開でした!!

\『ただし、君に惚れている』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ただし、君に惚れている』第4話「笑顔の理由」あらすじ感想

◆雰囲気が違う

今回はオフの恰好の旭の登場がありましたが、眼鏡を掛けた旭の姿も雰囲気が違って良いですね!!

髪を下していると全然雰囲気も違いますし、こっちの姿も素敵です!!

 

そうして、そんな旭とばったり会ったたくみですが、特に予定もなかったため旭に誘われるまま一緒に映画を見に行きます。

このシーンは、2人が楽しく任侠映画を見たようで…本当に、そんなところはお似合いだなぁと感じます。

普通、任侠映画に誘われたら混乱する女性も多いだろうに、泣くほど感動して楽しむ旭も良いですよね!!

このシーンは、そんな風に旭とたくみが楽しそうに過ごしている部分が、読んでいて良いなぁと思えたところです!!

2人のそんなやり取りですが、たくみからは眼鏡を掛けていて印象が違うことを告げられる旭。お似合いですねなんて台詞には、凄く照れた表情をする旭も、めちゃくちゃ可愛く思える部分でした!!

 

◆再会したのは…?

一緒に映画を見ていたたくみと旭ですが、そんなタイミングで出会ってしまったのが、たくみが前のアルバイト先で一緒だった、後輩の脇です。

特に脇ってたくみが散々振り回された相手であり、親の立場が強いこともあって失敗ごとがあっても全部たくみに押し付けていたんですよね。

そんな彼のことがあって、仕事も辞めさせられたたくみ。

それから今回、たくみは脇が一緒にいる女性に対して、この人仕事ができなくて~なんて話していても、特に反論することなく笑ってごまかしている姿が印象的でした。

 

以前から気になっている、たくみの笑ってごまかす癖。

たくみなりにそれは、昔から染みついているもののようで…?

結構過去も、色々重たそうだなぁと思えた巧の癖でした。

脇と再会してしまうこのシーン!!ですが居辛そうにするたくみのことを、旭はすっと連れ去ってくれて…。

脇を睨む旭の表情も素敵でしたし、もう最高すぎるやり取りのシーンでした!!

 

◆睨んでくる人物は…?

そうして今回、お話のラストに新キャラの登場がありました。

というか、前回のラストではちらっと登場していたキャラでもあるのですが…旭のことを盲信しているような幸と呼ばれたその男性。

特に、そんな幸は旭と仲良くするたくみのことが気に入らず、旭に見えないところで睨んでくる様子もあって…?

露骨に巧をけん制してくる幸。

お話はそんな気になる部分で終わってしまったこともあり、次回がめちゃくちゃ気になる展開です!!

幸という男性は、旭には良い顔をしているものの…旭に見えないところでは、腹黒い様子で…!!!

めちゃくちゃ気になるそんな幸の動き!!次回も目が離せない展開ですね!!

 

\『ただし、君に惚れている』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!