少女・女性漫画

5話ネタバレ【ただし、君に惚れている】|たくみを虐める男の正体は…?

恋するソワレで掲載中の『ただし、君に惚れている(かしこ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ただし、君に惚れている』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ただし、君に惚れている』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ただし、君に惚れている』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ただし、君に惚れている】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ恋するソワレで掲載されていたかしこ先生の作品『ただし、君に惚れている』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『ただし、君に惚れている』第5話「拗らせ男襲来!」あらすじネタバレ

ある日、たくみは由良という男性と一緒に働くことになりました。

しかし、たくみのことを良く思っていない様子の由良。

というのも、由良は出会ってすぐ、たくみのことを追い出そうとしたほどです。

 

旭のいるバイト先にいるたくみを今すぐ追い出して、自分が代わりにバイトをすると言い始めた由良。

そんな由良ですが、自分は給料はいらないからと、その分、たくみを辞めさせるよう旭に告げます。

ですが、それを旭が納得するわけもなく、とりあえずの間、由良を店に置くことにした旭。

しかし、店で由良は、いつだってたくみを辞めさせようと…?

 

旭が好きになるものは全部嫌い。

そんな風に考えている由良ですが、一方のたくみは、そうたくみに対しても冷たくしてくる由良の意図がつかめません。

このまま一緒にやっていけるかと悩む凛。

すると、そんなたくみの様子に気づいた旭が、その日の夜にたくみに直接、電話で連絡をくれたのです。

たくみと由良との関係を電話先で告げてくる旭。

過去に一緒に、同じ族のチームとして過ごしていた旭と由良ですが、由良はその時から、旭にはべったりだったというのです。

 

そんな事情を聞いて、今の2人の関係にも納得がいくたくみ。

しかし、たくみにとっては耳元で聞こえてくる電話先の旭の声が、どうしてもこそばゆい感じがして意識してしまい…?

 

図書館館長
図書館館長
『ただし、君に惚れている』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ただし、君に惚れている』第5話は、旭から夜に電話が来てドキドキするたくみ。耳元で聞く店長の声が恥ずかしい!!なんて考えているシーンもあって、ここは本当に可愛い展開でした!!

由良によって色々かき乱されているたくみですが…今後も目が離せないたくみと旭の恋愛ですね!!

\『ただし、君に惚れている』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ただし、君に惚れている』第5話「拗らせ男襲来!」あらすじ感想

◆由良の登場

前回、絶対問題を起こしそうだなぁと感じていた由良ですが、今回のお話で登場して、やっぱり色々引き起こしていますね!!

なにより、たくみのことをさっさと追い出そうとする由良。

由良にとっては【旭が好きになるものは全部嫌い】と、そんな事情があるようです。

 

旭に対して一方的な執着を抱いている由良。

そんな由良の事情も、後々明かされると良いのになぁと思えた部分です!!

面倒くさそうなキャラとして登場した由良。ですが、そんな由良の登場がすごく可愛くも思えるんですよね!!

ちょっと歪んだ愛を持ってしまっている由良ですが、根はそれほど悪い人にも思えなくて…?今後も注目したいキャラですね!!

 

◆不安な日々

由良には面倒な態度を取られ、いじめられることが多いたくみ。

ですが、そこらへんはたくみも慣れているようで…というか、前回の仕事先でも、たくみって後輩にひどい扱いを受けていましたよね。

いつだって辛いことがあっても笑顔で対応してしまうたくみ。

今回も、そんなたくみの悪い癖が出ていたように思えます…。

 

そんなことがありながらも、由良の存在に悩んでいたたくみですが…今回最高だったのはそんなたくみを心配して、旭が連絡をしてきシーンです。

職場で直接聞くのではなく、由良がいないことを気遣って、わざわざ夜に電話をかけてくれる旭。

ここは旭とたくみの電話でのやり取りが、すごく良いなぁと思えた部分でもあります!!

過去には、同じ暴走族だったという旭と由良。過去の2人のやり取りも気になるところですし、そんな内容が今後明かされてくるのも楽しみな部分ですよね!!

由良は何を思って、旭のもとにやってきたのか?そんな事情がすごく気になります!!!!

 

◆辞めさせてやる!!

それから今回、由良は完全にたくみを辞めさせるつもりです。

旭がたくみの体調を心配して頬に触れてきた際は、旭に対してはセクハラだといい、旭が去った後のたくみに対しては、恋愛感情として意識しているのはたくみだけ!なんてことも告げるんですよね。

旭にはたくみを想っている恋愛感情なんてないから、たくみだけ意識して恥ずかしいだけ。

だからさっさと辞めれば良いのに。

もうズバズバとそう告げてくる由良のセリフにもう、ハラハラする場面でした。

 

ですが、たくみだって負けておらず、今は旭に拾ってもらったこの仕事をやめるつもりはないと正直にそう告げるたくみ。

2人の争いはまだまだ続きそうな予感です!!

次回のお話も荒れそうに思えた今回のラスト!!なにより、2人の様子を見た旭がどう動くのか?なんて部分が注目したいところでもあるんですよね!!

今後の2人のやり取りが楽しみすぎます!!!!

\『ただし、君に惚れている』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!