オトナ漫画

【とある大家族のオカズ事情】5話ネタバレ|一雄と健二に三馬鹿との関係がばれて!?

愛玩☆実験室で掲載中の『とある大家族のオカズ事情(煙ハク/チンジャオ娘先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『とある大家族のオカズ事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『とある大家族のオカズ事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『とある大家族のオカズ事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【とある大家族のオカズ事情】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室で掲載されていた煙ハク/チンジャオ娘先生の作品『とある大家族のオカズ事情』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『とある大家族のオカズ事情』第5話あらすじネタバレ

◆駄菓子で売られた京子・・・

弟たちと京子の様子がおかしいと思っていた一雄と健二は、弟たちに駄菓子を買ってやって口を割らせました。

京子と弟たちが関係を持っていることを知った一雄と健二は、帰宅した杏子を押し倒します。

京子はスポーツをやってモテるなら彼女を作ってヤらせてもらうように言いますが、京子のようにスタイルが良くて顔もいい女がいないからハードルが高いと言われて顔が緩んでいました。

無防備な格好をしている京子を襲いたくなるのを我慢していたという一雄は、京子の中に一気に己をうずめます。

 

◆全然違う・・・

一雄のモノを受け入れた京子は、三馬鹿弟たちと全く違う感覚に体が震えました。

三馬鹿弟たちに使い込まれていたからか痛みも全くなく、むしろ気持ちよくなります。

京子が奥に届いていると甘い声を漏らすと、一雄はいつも厳しい姉が漏らす可愛い声に興奮しました。

背後から京子を抑えていた健二は入っているところが見たいから、もっと見えるようにしてと頼みます。

一雄が寝転がって京子を上にすると、健二が背後からお尻を掴んで広げてじっくりと見ました。

健二はお尻の穴をいじくりながらこっちも使わせてと言い、背後から挿入します。

 

◆性処理の道具・・・

2つの穴を同時にふさがれた京子は弟の性処理の道具にされていることが分かっていても、快感には抗えずに喘ぎ声をもらしました。

三人同時に絶頂を迎えると、京子は息を切らしながら一雄の胸にもたれかかります。

京子の身体はまだ震えているというのに、一雄と健二は上と下を入れ替わる話をしていました。

この日。

京子は一雄と健二の体力が尽きるまで犯され続けるのです。

そしてこの日以降、京子は睦月を除く弟たちの性欲処理をさせられることになりました。

図書館館長
図書館館長
『とある大家族のオカズ事情』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『とある大家族のオカズ事情』第5話は、三馬鹿弟たちとはしっかり描き分けられている、一雄と健二のアソコに驚きました。
隠されている場所ですからある程度手抜きしてもいいはずです。
でもサイズや陰毛など小学生の三馬鹿弟たちとは違うように、細かく書かれているんですよね。
どれだけ丁寧に描いてるのさ!とツッコみを入れてしまいましたよ。
毛の生え方さえも細かく描かれていて、本当に驚きでした! 

\『とある大家族のオカズ事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『とある大家族のオカズ事情』第5話あらすじ感想

◆頼みの綱だったのに

一雄と健二は三馬鹿弟たちをたしなめてくれる頼みの綱だったのに、一緒になって京子を性欲処理に使うとは残念ですね。

いくら京子が無防備な格好をしていても、普通は性的対象に見ないんですけどね。

大杉家は性欲が強すぎな家系なんでしょう。

もしかして父親も加担しちゃうんですかね。

7人も子供がいるんですから、性欲がないわけではないと思います。

もしかしたら父親が一番性欲が強いかもしれません。

でも処理してくれる妻に先立たれています。

ひとりでしているところを子供たちに見られるのは嫌でしょうから、お店とかで処理してきているんですかね。

息子たちと違ってお金はある程度持っているでしょうから、外で処理してくることは可能です。

ってことは、さすがに父親は息子たちに加担したりしないですよね。

というか、加担しないと信じたいです。

あんまりいい父親という印象はありませんが、彼が最後の頼みの綱です。

 

◆幼く見える

一雄と健二が4話まではもっと大人っぽく見えていたのですが、今回ずいぶん幼く見えますね。

京子が高校3年だとすれば一雄が高校2年か1年で健二が高校1年か中学3年か。と思っていたのですが、どうやら一雄も健二も中学生くらいのようです。

せいぜい一雄が高校一年生くらいでしょうか。

一番やりたい盛りかもしれませんよね。

でも小学生の三馬鹿弟たちと違って、中学生にもなればやっちゃダメなことをしているってわかるでしょうに。

一緒になってやるとは思いもしませんでした。

しかも中に出しちゃってます。

一雄と健二の年齢ならどうなるかわかるでしょうに、せめて避妊してあげましょうよ。

なんだか弟たちにここまで良いようにされる京子が、哀れになってきましたよ。

京子は実は養子で、弟たちとは血がつながっていなかったという展開になってくれませんかね。

それなら色々問題がクリアされるのですから、血縁関係じゃないことを期待します。

 

◆弟たちのとりこ

京子は完全に弟たちの虜になっていますよね。

さすがに一雄と健二の力にはかなわないかもしれませんが、少なくとも三馬鹿弟たちにはまだ勝てるでしょう。

三馬鹿弟たちは体も小さいですしね。

それでも性欲処理をしているのは、京子自身も気持ちよさを知ったからでしょう。

理性ではダメなことと分かっていても、本能が快感を求めて抗えないのだと思います。

大杉家で京子と関係を持っていないのは、父親と睦月だけになってしまいました。

睦月は京子を守るだけの力はありませんから、父親が京子を守ってくれるといいんですけどね。

まさか睦月まで一緒になって京子と関係を持つなんてことはないと思います。

どうみても睦月は小学校低学年です。

どれだけ大きく見ても小学2年生でしょう。

一般的に精通するのは小学校高学年と言われていますから、睦月はまだできないと言うことになるはずです。

身体が大きくて成長が早いならともかく、睦月はそんな感じじゃありませんからね。

守れなくてもせめて睦月には京子を気遣う子のままでいて欲しいですね。

\『とある大家族のオカズ事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!