TL漫画

【年下お隣さんに甘く攻められてます】1巻ネタバレ|彼氏にこっぴどくフラれてしまった未桜は隣の大学生に慰められて…?

KOOI.で掲載中の『年下お隣さんに甘く攻められてます(つごもりあゆ / えぽしまる先生)』第1巻のネタバレと感想をまとめています。

\『年下お隣さんに甘く攻められてます』第1巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【年下お隣さんに甘く攻められてます】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめつごもりあゆ / えぽしまる先生の作品『年下お隣さんに甘く攻められてます(KOOI.掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『年下お隣さんに甘く攻められてます』第1巻あらすじネタバレ

♦和哉との別れ

このお話の主人公は、社会人二年目の小松未桜。

要領が悪くお人好しな未桜は、残業続きの毎日を送っていました。

交際中の彼氏・和哉がいた未桜ですが、ある日フラれてしまいます。

未桜の優柔不断の性格に業を煮やした和哉は、電話一本であっさりと別れを告げてしまったのです。

 

その夜、未桜は親友の祐奈を誘って飲みに出かける事に。

未桜と和哉の出会いは、祐奈が半年前に企画した合コン。

二人の交際に一番喜んでくれたのも祐奈でしたが、こんな事になってしまい責任を感じてしまいます。

 

祐奈は和哉に怒りを向けますが、未桜は自分が悪いの一点張り。

未桜の様子から和哉に未練があると察した祐奈は、今日はとことん付き合うと約束するのでした。

♦奏多との出会い

飲み会を終え帰宅した未桜ですが、飲み過ぎてうまく鍵を開ける事ができません。

何もかもがうまくいかず、和哉に言われた辛辣な言葉を思い出してしまう未桜。

感極まった未桜はその場で泣き出してしまいます。

 

すると、部屋の前でうずくまる未桜にある男性が声をかけてきました。

それは隣に住む大学生の杉浦奏多。

なんと、酔っ払った未桜は間違って奏多の部屋を開けようとしていたのです。

 

真相が分かっても泣き続ける未桜に、思わずある言葉を口走ってしまう奏多。

すると、ショックを受けた未桜は益々泣き出してしまいます。

未桜の様子から、「和哉」と言う男性にフラれた事を察した奏多は、彼女を落ち着かせる為に部屋へ招きいれたのです。

♦奏多の豹変

その後、奏多の部屋で和哉との交際について話していた未桜。

話を聞いた奏多は、付き合っていたのかも怪しいと一喝します。

落ち込む未桜に、次々と追い打ちをかけていく奏多。

奏多の態度に腹を立てた未桜は、少しぐらい慰めてくれたらいいのにと口走ってしまいます。

 

さらに、奏多が特定の彼女を作らず遊びまくっていると勘違いした未桜は子供だと一言。

大して歳も変わらないのに子供扱いする未桜に、奏多の態度が一変して…?

『年下お隣さんに甘く攻められてます』第1巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『年下お隣さんに甘く攻められてます』第1巻は、奏多の冷たい態度に頬を膨らませる未桜。
社会人の未桜は奏多よりも年上ですが、どう見ても彼の方が落ち着いているように見えます!
笑ったり拗ねたり、コロコロと表情が変わる未桜が可愛らしくて、なんだか癒されるシーンです。

『年下お隣さんに甘く攻められてます』第1巻あらすじ感想

♦初めての失恋

ある日、残業のせいで会えなくなったのが原因で、交際中の和哉からフラれてしまった未桜。

和哉は未桜に辛辣な言葉を浴びせますが、そんなにも鬱憤が溜まっていたのでしょうか。

ただでさえ落ち込んでいた未桜は、和哉からの仕打ちに益々落ちこんでしまいます。

 

その夜、親友の祐奈を誘って飲みに出かけた未桜。

祐奈は和哉に怒りを向けながらも、出会いのきっかけを作ってしまった事に責任を感じてしまいます。

元々は和哉からの告白で付き合い始めた二人。

祐奈は未桜の恋愛相談にも乗っていただけに、ショックが大きいようです。

 

こんなにも酷いフラれ方をしたのに、まだ和哉に未練があるという未桜に驚きました!

初めての彼氏という事で、美化されてしまっているのでしょうか…。

確かに優柔不断な未桜と一緒に居たらイライラする事はありそうですが、付き合っていた相手にあんな酷い態度を取るような男、別れて当然です!

祐奈も心配しているし、今度は幸せな恋愛をして欲しいですね!

♦奏多に翻弄されて

その後、祐奈と別れた未桜は帰宅。

祐奈のおかげでせっかく和哉の事を忘れていたのに、鍵をうまく開けられない事がきっかけで思い出してしまいます。

和哉に言われた「とろい」や「だるい」という言葉を思い出し、泣き出してしまう未桜。

 

ここで登場したのが隣に住む大学生・奏多です。

未桜に部屋を間違えている事を指摘しますが、感極まった彼女の耳には届きません。

しかも、奏多が発したある言葉から、未桜はさらに泣き出してしまう事に。

 

めんどくさそうにしながらも、未桜を部屋に招き入れた奏多。

彼の発したある一言から未桜は号泣する事になりますが、責任を感じてしまったのでしょうか。

 

部屋に招き入れた後も、慰めるどころか傷口に塩を塗るような言葉ばかり浴びせる奏多。

なんだかこの状況を楽しんでいるようにも思えます。

さらに未桜に子供扱いされた事で態度が豹変した奏多ですが…?

この後どんな展開になっていくのか楽しみです!

\『年下お隣さんに甘く攻められてます』第1巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!