TL漫画

【年下お隣さんに甘く攻められてます】5巻ネタバレ|従妹のマイの登場で奏多の大学での顔が明らかに!

KOOI.で掲載中の『年下お隣さんに甘く攻められてます(つごもりあゆ / えぽしまる先生)』第5巻のネタバレと感想をまとめています。

【『年下お隣さんに甘く攻められてます』前回のお話しのあらすじ】

未桜の発言にスイッチが入った奏多は、秘部を激しく攻め立てます。

そのまま未桜は何度もイかされてしまい…?

\『年下お隣さんに甘く攻められてます』第5巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【年下お隣さんに甘く攻められてます】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめつごもりあゆ / えぽしまる先生の作品『年下お隣さんに甘く攻められてます(KOOI.掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『年下お隣さんに甘く攻められてます』第5巻あらすじネタバレ

♦大学での奏多の評判

未桜と奏多が一緒にいるところを見て、混乱するマイ。

マイは奏多の事を「冷酷王子」と呼び、二人は同じ大学に通う同級生だと言います。

二人の関係を疑うマイに、お風呂が壊れたから借りただけだと誤魔化す未桜。

さらに奏多も風呂を貸しただけだと認めると、爽やかな笑みを浮かべながら部屋に入って行くのでした。

 

終電を逃し、未桜の家に一晩泊まる事になったマイ。

二人の話題は自然と奏多の話に移ります。

端正な顔立ちでモテまくりの奏多は、大学でも知らない人はいない程有名との事。

しかも、女の子に冷たい態度を取る事で有名になってしまったと言うのです。

 

奏多は付き合っている女の子にすら「可愛い」と言う事もなく、女の敵だと息巻くマイ。

そんな奏多が未桜には優しい事に驚いたと言います。

未桜はただのお隣さんだと誤魔化しますが、マイは油断したら危ないと警告。

一歩間違えば食われるかもと心配するマイに、苦笑いする未桜なのでした。

♦奏多からの呼び出し

その後、ぐっすり眠るマイの横で眠れぬ夜を過ごしていた未桜。

するとその時、奏多からメッセージが届いたのです。

タオルを返して欲しいと呼び出された未桜は、マイに気付かれないように奏多の元へ。

用を済ませ帰ろうとする未桜でしたが、奏多に腕を掴まれてしまいます。

 

タオルを返して欲しいというのは口実で、本当はただ会いたかっただけだと言う奏多。

彼の切ない表情を見た未桜は帰れなくなってしまいます。

♦深夜の密会

結局、未桜は奏多に連れられて部屋の中へ。

奏多によると、壁が薄いせいで二人の会話は丸聞こえだったと言います。

散々な言われようを弁解する奏多に、本当なのかと尋ねる未桜。

すると奏多は相手に興味がないだけで、わざと冷たく接しているわけではないと言います。

 

さらに元カノの事も本気で愛していたわけではなく、試しに付き合ってみただけだと言う奏多。

悲しそうな表情を見せる未桜に、ある質問をしようとする奏多ですが…?

『年下お隣さんに甘く攻められてます』第5巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『年下お隣さんに甘く攻められてます』第5巻は、帰ろうとする未桜を引き留める奏多。
口実を使ってまで未桜を呼び出した奏多の表情が切なくて、なんだかドキドキしました!
先程中断されたのが悔しかったのか、それとも…?
まだまだ本心が読めない奏多ですが、あの表情を見る限り未桜に本気な気がします。
今はセフレの関係でも、いつか結ばれて欲しいです!

『年下お隣さんに甘く攻められてます』第5巻あらすじ感想

♦「冷酷王子」と呼ばれ

前話の最後で、終電を逃し未桜の家を訪ねて来たマイ。

おかげでせっかくの二回戦が中断されてしまいます。

しかも、奏多の部屋から出て来た未桜を見たマイは絶句。

なんと二人は同じ大学の同級生でした!

 

二人に面識はないようですが、マイは奏多の事をよく知っている様子。

「冷酷王子」というあだ名から、なんとなく奏多の評判が予想できますね…。

予想通り、女の子に冷たい事から陰で「冷酷王子」と呼ばれている奏多。

想いを伝えてくれた女の子をゴミのように見るなんて酷過ぎます!

 

しかも泣かせた女の子は数知れず、中には体の関係だけの子もいるとか…。

マイは無防備でお人好しな未桜が食われないかと心配しますが、既に手を出された後とは言えません。

それでもここで一つ気になる発言がありました!

なんと奏多は、彼女にすら「可愛い」と言った事がないと言うのです。

 

未桜には「可愛い」と口走った事が何度もあった気がするのですが…。

この事が何を表しているのか気になります!

♦奏多との関係

マイに奏多との関係を打ち明けられず、一人思い悩む未桜。

もしマイに奏多との事がバレてしまえば、反対されるに違いありません。

こんな事で悩むという事は、未桜が奏多に惹かれている証拠でしょうか。

 

そんな中、奏多からの呼び出しが入ります!

タオルを貸していた事を口実に、未桜を部屋に呼び出した奏多。

この時の奏多の表情がなんだか切なくてキュンキュンしました!

こんな顔をされたら拒めるはずがないですよね!

 

部屋に一度入ってしまえば、このままで済むはずがありません。

奏多は自身の恋愛観を語り出しますが、未桜はなんだか悲しそう。

奏多もまた未桜の事で気になる事があるようで…?

二人はすぐ隣にマイがいるというのに、またも交わってしまうのか楽しみです!

\『年下お隣さんに甘く攻められてます』第5巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!