TL漫画

10巻ネタバレ【年下メダリストは一途な獣】|岩城と一線を越えられない灯は落ち込んでしまい…。

スキして?桃色日記で掲載中の『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~(玄野さわ先生)』第10巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【年下メダリストは一途な獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめスキして?桃色日記で掲載されていた先生の作品『年下メダリストは一途な獣』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第10巻「迷う心に君への想いを」あらすじのネタバレ

♦落ち込む灯

前話では、またも岩城と一線を超えられなかった灯。

岩城が時間をかけてゆっくり慣らしてくれたというのに失敗し、灯は落ち込んでしまいます。

これまで我慢ばかりさせてきた岩城の為にも、一線を越えて想いを伝えるつもりでいました。

しかしまたも失敗してしまった事で、灯の決意が揺らいでしまいます。

 

感極まった灯は一人になろうと立ち上がりますが、岩城を起こしてしまいました。

灯が帰宅すると聞いた岩城は驚き、もっと一緒にいたいと懇願。

しかしいたたまれなくなった灯は、岩城に別れを告げ帰宅してしまったのです。

♦相田の気遣い

翌日、練習中も岩城の事ばかり考えてしまい上の空の灯。

岩城に一緒に帰ろうと誘われた灯ですが、今日も一人になりたいと思ってしまいます。

灯が困り果てていると、なんと相田が登場。

灯と約束していると伝えると、そのまま灯を連れ出してしまったのです。

 

相田の気遣いに、灯は感謝の気持ちを伝えます。

すると相田は、灯のおかげで前に進めたと一言。

さらに二人の様子が気になった相田は、何かあれば相談して欲しいと訴えたのです。

灯は相田の優しさに感謝しながら、落ち込んだ気持ちが晴れていくのでした。

♦灯の気持ち

その後、帰宅した灯はいつものようにオナニーしながら秘部を慣らします。

いつの間にか岩城の存在は大きくなっており、どうしても彼女になりたいと思う灯。

もし一線を越えられなくても、今度こそ想いを伝えようと決めて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第10巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第10巻は、落ち込む灯に声をかける相田。
元々は恋敵だったというのに、相田の優しさに嬉しくなりました!!

相田は岩城に想いを寄せていましたが、きっと灯の事も大好きなのだと思います。
背中を押してくれる相田がすごく素敵なので、是非注目していただきたいです!

\『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第10巻「迷う心に君への想いを」あらすじ感想

♦灯の罪悪感

前話では、濃厚な前戯をしたにも関わらず、またも一線を越えられなかった二人。

岩城は気にしなくていいと言ってくれましたが、灯としては責任を感じてしまいますよね…。

岩城の愛情は感じるのに、灯の気持ちは晴れないまま。

いくら気にするなと言われても、いつか岩城にも限界がくるでしょうし、このままではずっと愛される自信がありません。

 

今回灯は、一線を越えたら告白しようと決めていました。

岩城からは何度も好きだと告げられていた灯ですが、灯の方から気持ちを伝えた事はありませんよね…。

もし成功していれば晴れて恋人同士になっていたのかと思うと切なくなります。

 

罪悪感のあまり涙ぐんでしまう灯。

岩城にバレないように帰宅しようとしますが、岩城を起こしてしまいます。

もっと一緒にいたいと懇願する岩城を諭し、結局灯は帰宅。

一人残された岩城は何を想うのでしょうか。

♦相田の優しさに感謝

翌日も、岩城への申し訳なさから上の空になってしまう灯。

岩城と離れようとまで思ってしまう灯が、あまりにも可哀想になりました。

体格差からなかなか一つになれない灯ですが、岩城はそこまで気にしてなさそうですよね!

岩城は身体の繋がりがなくても灯自身を愛してくれていますし、気に病む必要はないと思います。

 

この日も岩城を避けようとする灯に助け舟を出したのは、なんと恋敵だった相田!

二人の様子がおかしい事に気付いた相田は、灯を連れ出してくれたのです。

元々は岩城に想いを寄せていた相田ですが、本当に心の優しい女性ですよね!

灯に嫌がらせをするわけでもなく、背中を押してくれる相田の優しさが嬉しくなりました!!

 

この作品には嫌な人が一人もいないので、安心して読む事ができます。

相田もまた、灯を心配し相談に乗ると言ってくれましたし心強いですね!!

こんな優しい相田にも、いつか幸せになって欲しいと思います!

♦二人の恋の行方

帰宅した灯は、いつものように秘部を慣らしていきます。

なかなか一つになれなくても、岩城の事がかけがえのない存在になっていた灯。

どうしても彼女になって彼を側で支えたい灯は、繋がれなくても想いを伝えようと決めて…?

 

作品内では、翌日の二人の様子も描かれています。

このまま二人が上手くいく流れかと思いきや、思わぬ人物の登場に絶句してしまいました!!

この人物が二人の邪魔をしてきそうで心配になります!

 

二人の恋は順調に進むのか、それとも…?

次回のお話も楽しみです♪

\『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!