TL漫画

【年下メダリストは一途な獣】6巻ネタバレ|岩城ともっと深い関係になりたいと焦る灯!

スキして?桃色日記で掲載中の『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~(玄野さわ先生)』第6巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【年下メダリストは一途な獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめスキして?桃色日記で掲載されていた先生の作品『年下メダリストは一途な獣』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第6巻「最後まで、シたい」あらすじネタバレ

♦灯の決意

前話で、相田から岩城に告白する事を打ち明けられた灯。

体格も良く柔道に真摯に向き合う相田は、自分よりも岩城とお似合いに見え、灯は不安を感じてしまいます。

さらに未だ岩城に想いを伝えられていない灯は、今夜彼が来てくれたら勇気を出そうと決意するのでした。

 

その頃、相田に呼び出された岩城は、真っ直ぐな想いを伝えられ動揺。

彼女が「あの事」を気にしていると感じた岩城は、思い切って聞いてみたのです。

♦一年前の真実

一年前の試合当日、体調を崩し階段から落ちそうになった相田。

岩城は彼女を庇ったせいで肩を痛め、オリンピックの予選で敗退してしまいます。

しかし岩城は、予選で負けたのは相田のせいではないと一言。

だから気に病む必要はないと諭したのです。

 

あの日岩城が助けてくれたのは、自分の事が好きだからだと淡い期待を抱いていた相田。

しかし、もっと前から岩城が灯だけを見つめていた事にも気付いていました。

それでも岩城への想いを諦めきれない相田は、あの事故は関係ないと否定。

再度想いを伝えた相田でしたが、岩城は想い人がいる事を打ち明けると、相田の告白を断るのでした。

♦灯の焦り

その後、灯の家へと向かった岩城。

灯は相田の告白の行方が気になりながらも、尋ねる勇気がありません。

それとなく聞いてみた灯ですが、上手くはぐらかされてしまいます。

 

岩城が泊まる事になり、一歩前に進みたいと焦る灯。

どうしても岩城と一つになりたい灯は、ゆっくり進もうとする岩城に挿れて欲しいと懇願して…?

図書館館長
図書館館長
『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第6巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第6巻は、早く岩城と一つになりたいと焦り、挿れて欲しいと訴える灯。
これまでゆっくり進んできた二人ですが、相田が登場した事で灯が焦りを感じるのも分かります。
この時の岩城の取った行動が灯の不安を取り除くもので、読みながらほっこりしました!!
未だ岩城に好きだと伝えられていない灯ですが、想いは十分伝わっているはずです。
相思相愛なのは間違いないですし、少しずつ愛を育んで欲しいですね!

\『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第6巻「最後まで、シたい」あらすじ感想

♦相田の告白

前話で、岩城に告白する事を決意した相田。

撃沈すると分かっていながらも想いを伝える相田は、勇気のある素敵な女性です!

岩城は想い人がいるからと断りますが、相田は十分魅力的な女性ですし、いつか素敵な恋愛ができそうですよね!

 

一年前、岩城が肩の怪我のせいでオリンピックを予選敗退していた事は知っていましたが、まさかその原因が相田だとは思いもしませんでした!

自分を庇ったせいで岩城が予選敗退してしまったとなれば、相田が責任を感じるのも分かります…。

岩城もまた、相田が責任を感じているのではと気にしていたようですね。

 

予選敗退したのは相田のせいではない…とはっきりと伝える岩城がかっこよくてドキドキしました!

相田を責める事もなく、こんな優しい言葉をかけられたら益々好きになってしまいそうです!

予選前に助けられたら誤解してしまう気持ちも分かりますが、相田がずっと前から岩城の想いに気付いていた事にも驚きました。

 

それでも臆する事なく真っ直ぐに気持ちを伝えた相田。

結局は断られてしまいますが、最後のスッキリした笑顔が印象に残りました!

嫉妬から灯に嫌がらせする事もなく、逆に二人を応援する相田にもいつか幸せになって欲しいと思います!

読みながら思うのですが、この作品は登場人物が優しい人ばかりで、皆を応援したくなりますね!

♦尽きない不安

一方、相田との事が気になってたまらない灯。

訪ねて来た岩城にそれとなく尋ねてもはぐらかされてしまいます。

岩城は灯に余計な心配をかけたくないのでしょうけど、この優しさが逆に不安になりますよね…。

結局は相田と何もないと確信した灯ですが、体格差が原因で未だ一線を越えていない為不安が尽きる事はありません。

 

岩城が泊まる事になり、いつものように練習をする二人でしたが…?

作品内では、二人のエッチの様子も描かれています。

早く繋がりたいと焦る灯に岩城がかけた言葉がかっこ良すぎるので、是非見ていただきたいです!!

 

これまで、体格差が原因で最後まで出来ずにいた二人。

二人はついに一線を越えてしまうのでしょうか?

灯はエッチを重要視していますが、岩城は灯の内面を好きになってくれた人。

たとえこのまま繋がれなかったとしても、それくらいで想いが揺らぐ事はないように思います。

 

灯が不安になるのも分かりますが、灯の体を思い遣りゆっくり進もうとする岩城は本当に素敵ですよね!!

体格差を考えると困難ですが、早く二人が繋がるところが見てみたいです!

\『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!