TL漫画

7巻ネタバレ【年下メダリストは一途な獣】|灯は予想外の人物と再会して…?

スキして?桃色日記で掲載中の『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~(玄野さわ先生)』第7巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【年下メダリストは一途な獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめスキして?桃色日記で掲載されていた先生の作品『年下メダリストは一途な獣』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第7巻「再会と執着と」あらすじネタバレ

♦止まらない妄想

前話で、週末に岩城の家に泊まりに行く事になった灯。

お泊りの準備を進めながら夜の事を考えた灯は、一人赤面してしまいます。

「トロトロにする」と断言された灯ですが、どんなエッチになるのか想像もつきません。

 

一番感じる胸を攻められまくるのか、それとも指でイかされまくるのか。

今度こそ岩城と一つになりたいと願いながら、灯の妄想は尽きないのでした。

♦灯の励まし

お泊り当日。

この日の日中は子供たちに柔道指導、そして夜から岩城の家に向かう予定でした。

かなり早めに家を出た灯でしたが、会場には既に岩城の姿が。

子供たちを相手という事もあり緊張する岩城に、灯は優しく声をかけたのです。

 

指導中の岩城の姿を眺めながら、幼い頃の事を思い出す灯。

子供の頃に柔道を習っていた灯は、選手から指導を受けた日の事を思い出します。

活発だった灯は順調に指導を受けますが、道場の隅には一人座り込む男の子の姿が。

自信がなく引っ込み思案のその子は、自分から選手に向かって行けずにいたのです。

 

すると灯は男の子の元へ向かうと、彼の闘志を奮い立たせるような言葉を投げかけます。

灯の言葉に触発された男の子は、緊張しながらも選手の元へ向かい、無事に指導を受ける事ができたのです。

♦思わぬ再会

その後、子供たちへの差し入れを受け取りに向かった灯。

差し入れは想像以上に大量で、とても一人で持てる量ではありません。

そのまま誰かが来るのを待つ灯でしたが、思わぬ人物に声を掛けられて…?

図書館館長
図書館館長
『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第7巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第7巻は、岩城とのエッチを想像し、赤面してしまう灯。
妄想の中の岩城はまるで獣のようで、見ているこちらまでドキドキしてしまいました!

この妄想がやけにリアルで釘付けになってしまいます!
毎回あの手この手で灯を気持ちよくさせてくれる岩城ですが、今度こそ彼にも気持ちよくなって欲しいですね!

\『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』第7巻「再会と執着と」あらすじ感想

♦ドキドキのお泊り

前話では、結局最後までエッチできなかった灯たち。

何としても繋がろうと焦る灯に岩城がかけた言葉は、本当に素敵でした!

あの時岩城は「トロトロにする」と宣言しましたが、どんなエッチになるのか楽しみですね!

 

お泊りの準備をしながらエッチな妄想ばかりしてしまう灯の気持ちも分かります。

岩城は毎回灯の気持ちいいところを探して攻めてくれるし、体の相性はピッタリですよね!

今回のお泊りでも一つになれるかは微妙ですが、愛撫だけでトロトロにさせられると思うと、想像しただけでドキドキします!!

♦幼い頃の記憶

お泊り当日、灯は子供たちの柔道指導の為に会場へ。

真面目な岩城は既に到着していましたが、すごく緊張した様子です!

子供たちが相手だと怪我も心配だし、緊張する気持ちも分かりますよね…。

この時に灯がかけた言葉で、岩城には笑顔が見られるように。

 

灯はいつも前向きで、岩城が欲しい言葉をくれますよね!

今回、幼い頃の事を思い出していましたが、子供の頃から変わらない灯にほっこりしました!

いつも誰かを勇気づけ、励ましてきた灯。

岩城は灯のこんなところが好きになったのでしょうか。

 

そしてこの時記憶の中に登場した男の子って、どことなく岩城に似ていますよね!!

同じ場所にほくろがあると言うし、もしかしてあの時の男の子がこんなに大きく成長したのでしょうか?

灯の記憶は定かではないようですが、岩城が一目見てあの時の女の子だと気付いたとしたら…。

一気に灯の事が好きになるのも納得です!

 

もしかすると、幼い頃から灯に想いを寄せていたのでしょうか?

だとしたら、一途な岩城を益々応援したくなります!

♦運命の再会

作品の中盤まではほんわかとした雰囲気で進みますが、最後の最後で思わぬ人物と灯が再会する事に。

作品内では、二人の再会の様子が描かれています。

会話の内容は岩城との交際に影響するものなので、次回もドキドキの展開になりそうです!

 

今回、灯が幼い頃の事を思い出した事で、二人が過去に接点があった可能性が出てきました。

あの時の男の子が岩城かどうかはまだ謎ですが、もしそうだとしたら何だか運命を感じます!

長い時を経て再会し、愛し合う二人…なんだかすごくロマンチックですよね!!

 

未だ一つになれない事がもどかしいですが、二人が信頼し合っているのは伝わります。

たとえ一つになれなくても、岩城の気持ちは揺らぐ事もなさそうですし!

再会した人物の動向が心配ですが、ドキドキのお泊りの様子も気になります!!

\『年下メダリストは一途な獣~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!