少女・女性漫画

8話ネタバレ【年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる】|要介とはぐれてしまったゆずは…

Puffsで掲載中の『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる(五味先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる】|最新話から最終回や結末まとめPuffsで掲載されていた五味先生の作品『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』第8話あらすじネタバレ

◆迷子

要介と間違えて知らない男の人の手を握ってしまったゆず。

慌てて手を離して謝罪をすると、すぐに要介を探しに向かいます。

しかし、もたもたしているゆずを見かねて連れ戻す男。

連れとはぐれてしまったことを知った男は一緒に探してあげることに!

ゆずは男と一緒に来た人は大丈夫なのかと心配しますが、1人で来ていたことがわかります。

◆なかなか見つからず…

彼氏とはぐれてしまい、スマホの電源も切れてしまっ連絡ができないことを打ち明けるゆず。

あきれた男は痛烈な言葉を言い放ちますが、きつい言い方をしてしまったことを反省します。

それから30分後、まだ要介は見つからず…。

男は館内放送を使うしかないと提案しますが、ゆずはそれだけは嫌だと拒否します。

男が相手の連絡先さえわかれば…とつぶやくと、手帳に書いてあることを平然と話すゆず。

間抜けすぎるゆずにさらにあきれてしまった男は、スマホをかして直接連絡させることにします。

◆要介と再会!

ゆずがスマホを借りようとしていると、大慌てて走ってきた要介が後ろから抱きしめます。

すると、男をにらみつける要介!

勘違いされていると察した男はゆずから絡んできたことを説明。

ゆずははぐれてからの出来事を話して誤解を解きますが、どうも気まずい雰囲気になってしまい………。

図書館館長
図書館館長
『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』第8話は、間違えて声をかけてしまった男と一緒に要介を探す展開に!手帳に連絡先を書いてあったとは驚きましたが、間抜けなゆずにあきれながらも最後まで付き合ってくれた男がカッコよかったです♪無事に再会できて良かったですが、ナンパだと勘違いして警戒心をむき出しにする要介が可愛らしいので必見です!

\『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』第8話あらすじ感想

◆人違い

水族館デートの途中で要介とはぐれてしまったゆずですが、間違えて手を握ってしまった男と一緒に探す展開になるとは驚きました。

要介と背丈が似ているので間違ってしまったようですが、髪型や顔は全く似ていなので本当に背丈だけで判断してしまったようですね。

あまりにも警戒心がなさすぎるゆずにあきれてしまいましたが、間違えてしまった男がとてもいい人で良かったです。

すぐに離れていったものの、人にぶつかったりナンパされそうになったりとなかなか進めずに苦戦しているゆずが見ていられずに連れ戻してくれた男。

見た目はとてもクールな男ですが、困っている人を見過ごせない優しさがギャップもあって最高でした♪

下心があったのでは?と思う人もいるかもしれませんが、この男の場合にはそれを全く感じないんです!

しかし、水族館に1人で来ていた理由は一体…?

ただ水族館が好きで1人で来ていただけかもしれませんが、イケメンだっただけにその理由が気になってしまいました。

◆間抜けなゆず

30分探しても要介を見つけることが出来なかった男は館内放送を使おうと提案していましたが、さすがのゆずもそれを拒否していました。

館内放送と言えば迷子の子供が使うイメージがあるので、お願いするのはやはり恥ずかしいですよね。

昔とは違って今はほとんどの人がスマホを持って連絡を取り合っていますし…。

そして、もしもの時のために手帳にみんなの連絡先を書いて持ちあるっていたことが判明!

ゆずのことが心配になった友人から書いておくように言われたようですが、書いてあることを忘れてしまっては全く意味がありませんよね。w

しかし、この間抜けさがゆずの魅力でもあるのでとっても可愛らしかったです♪

◆要介の嫉妬

スマホで直接連絡をさせようとしていた男でしたが、そこに大慌ててやってきた要介。

かなり息を切らしていたので、ずっと必死に探し回っていた様子が伝わってきました。

そして、ナンパされていると勘違いしての要介の嫉妬が最高でした♡

男はすぐに勘違いされていると察していましたが、ゆずを溺愛している要介が独占欲むき出しになってしまうのも無理はありませんよね。

その後は気まずくなってしまったゆずと要介でしたが、最後はそのモヤモヤが吹き飛ぶようなラブラブな展開になっているので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです!

そして、また新しい展開になりそうなラストになっているので続きがとっても気になる~♪

次回のお話も楽しみです!

\『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!