少女・女性漫画

5話ネタバレ【年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる】|要介と距離を置いていたゆずでしたが…

コミックシーモアで掲載中の『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる(五味先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる】|最新話から最終回や結末まとめPuffsで掲載されていた五味先生の作品『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』第5話あらすじネタバレ

◆ゆずの恋愛経験

お尻コンプレックスが強くて恋愛や性行為に消極的だったゆず。

大学生の時に初彼氏ができましたが、交際3ヵ月を経過した頃に性行為を断ったところ嫌悪感を示されてしまいます。

その後、彼氏の浮気が発覚してその恋は終わりを迎えたのでした。

◆要介と距離を置くゆず

そして現在、要介からの連絡に出ずに距離を置いていたゆずですが、心配した要介がまきに相談の電話をしまくります。

要介からの電話にウンザリしたまきは、逃げずにちゃんと連絡を取るようにゆずにお説教!

すると、綺麗な元カノと対面したことや、要介からお尻が好きだと言われたことなどが重なり、いずれフラれてしまうのではと不安になっていることを打ち明けるゆず…。

要介のゆずに対する執着愛を知っているまきはそれはないと断言!

そして、好きになった人をもっと信用してあげるようにとアドバイスします。

◆話し合い

ゆずが帰宅すると、玄関の前で要介が待っています。

もう逃げられないゆずは要介を家の中へ…。

要介が初デートでの出来事を謝罪すると、元カレのことを思い出してしまったことを打ち明けるゆず。

すると、ゆずの過去の恋愛事情を当然のように把握している要介は、最悪な元カレと一緒だと思ったのかと怒り出して………。

図書館館長
図書館館長
『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』第5話は、ゆずの過去の恋愛事情が明らかになります!彼氏がいたことはわかっていましたが、エッチを断ってから雰囲気が悪くなってしまい、最終的には浮気をされて別れてしまったことが判明!お尻コンプレックスが大きく影響していたようですが、当然のようにそのことを把握していた要介の反応にも注目です!

\『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』第5話あらすじ感想

◆ゆずの過去の恋愛事情が明らかに!

これまでに要介は明らかになっていましたが、今回はゆずの恋愛事情が明らかになりました。

ゆずのお尻コンプレックスはわかっていたことですが、それが原因で恋愛や性行為に消極的になってしまっていたゆず。

初彼氏との初エッチを断ってしまった時から関係が上手くいかなくなってしまい、彼氏に浮気をされて別れてしまったようですね。

エッチを断ってしまったことが全ての原因ではないと思いますが、あからさまに嫌悪感を示されてしまったら、私でもトラウマになってしまうと思います。

しかもその後に浮気をされてしまうなんて…。

相手が悪かったと言ってしまったらそれまでですが、別の男性と付き合ったら違う結果になっていたかもしれませんね~。

みんなが元彼と同じじゃないから大丈夫だよと声をかけてあげたくなりました。

◆ゆずのことを気にかけてくれる素敵なまき♪

要介と色々あって電話にも出ずに距離を置いていたゆずでしたが、連絡が取れないことを心配した要介はまきに相談していました。

彼女の友達の連絡先を知っていると、こういう時に便利ですね!w

連日のしつこい連絡にウンザリしたまきは、ちゃんと話し合いをするようにゆずにお説教。

別に要介の連絡を無視することもできたはずですが、ゆずのことをいつも気にかけてくれているいい友人だと思いました。

そして、初デートで元カノに会った話を聞いて同情していたまきですが、自分に自信がなさすぎるゆずを励ましながら、要介を信じてあげるようにアドバイスしてくれるナイスな一面も!

まきは要介の過去の恋愛事情や、ストーカー化していることも全て知っており、ゆずにしか興味がないことを知っているようですね。

今回は、まきの好感度がかなりアップしちゃいました!

素敵な友人がいるゆずがとてもうらやましいです。

◆要介が自宅前で待ち伏せ!

まきからのアドバイスを受けて前向きになったゆずでしたが、こころの準備が整わないうちに要介と対面してしまいました。

連絡が取れないため、ゆずの自宅前で待ち伏せをしていた要介。

これは電話に出ないゆずも悪かったと思いますが、自宅前まで来られてしまったら追い返しにくいので要介の作戦にハマってしまいましたね。

それから話し合いをした2人ですが、ゆずの過去の恋愛事情を当然のように知っていた要介。

ストーカー化している要介ならありえる出来事ですが、実際に直面してみるとちょっと引いてしまいました…。w

でも、イケメンだからなんでも許せちゃうのがズルい♡

今後の展開がとても楽しみです♪

\『年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!