少女・女性漫画

4話ネタバレ【追放された悪役令嬢は断罪を満喫する】|王子の従者 バートの正体は!?

モンスターコミックスf で掲載中の『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(茶園あま/ミズメ)第4話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【追放された悪役令嬢は断罪を満喫する】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめモンスターコミックスfで掲載されていた茶園あま /ミズメ先生の作品『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する』の1話から最終話までのネタバレと...

『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する』第4話あらすじネタバレ

◆やってきた人物・・・

アレクシスとディアナが話しているところにやってきたのは、サフィーロの従者 バートでした。

バートはアレクシスが泊まっている宿を訪ねて、ディアナの無事を確認したいというので招いたというのです。

ディアナは娼館に来た日に辛そうな顔をしていたバートに、本当のことを話すことができなかったことを謝罪しました。

アレクシスはバートとディアナが気やすく会話している様子を見て驚きます。

夜会などでサフィーロに放置されて一人でいるディアナの相手をしていたバートは、従者が入ることができない学園でディアナに悪い虫が付かないか心配でした。

悪い虫が付いたのはサフィーロの方だというバートを、アレクシスとディアナは言葉が過ぎると注意します。

しかしバートは従者を辞めているので、大丈夫だというのです。

 

◆本題・・・

3人で昼食をとった後、アレクシスは明日 ディアナに王都へ行って欲しいと言いました。

ディアナは理由が気になりますが、今は何も聞かずにバートと共に王宮へ来るように言われてしまいます。

そしてディアナはさらに衝撃的なことを聞かされました。

バートはただの従者ではなく、他国から留学してきていた貴族だというのです。

本名はランベルト=コール。

コール子爵家の一員で代々 この国の王宮で働くことが教育方針で、国王も知っていることでした。

ただサフィーロはそのことを知らず、バート自身も面倒で伝えていなかったというのです。

話を終えてディアナが娼館に戻ると、セドナが話があると言い出しました。

 

◆いざ王宮へ・・・

翌日。

約束通り 王宮へ向かっていたディアナは馬車で眠っていたようで、バートに起こされて目を覚まします。

昨夜 セドナからバートがコール子爵として、ディアナの身の安全を確保するよう手紙を送っていたことを聞かされました。

乙女ゲームではバートは攻略対象でなかったにも関わらず、意味深な設定は怪しく思えてしまいます。

ディアナは攻略サイトに書かれていた大型アップデートが、前世で死んだ後に会ったのかもしれないことに気が付きました。

しかしゲームのディアナで攻略していないはずの、アレクシスとバートがディアナの味方である謎は残ります。

ヒロインの逆ハーレムエンドに歪みが出てきているようです。

王宮に到着したディアナはたった10日しか経っていないというのに、もう来ることがないと思っていた王宮を懐かしく感じました。

そこにアレクシスの使いだと名乗る人物が迎えにやってきます。

図書館館長
図書館館長
『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する』第4話は、美味しいものを食べている時と真剣な話をしている時のディアナのギャップがたまりません。
美味しいものを食べているときはふわふわした雰囲気なのに、真剣な表情をしたときのディアナは強い意思を感じます。
このギャップにアレクシスもバートも惹かれているのかもしれませんね! 

\『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する』第4話あらすじ感想

◆バートの正体

バートがまさか他国の貴族だったとは驚きですね。

でもコール子爵の名前でディアナの身の安全を依頼していたなら、ディアナを召還に連れてきたときのように不安そうな顔をしなくてもよかった気がします。

確かに娼館側が手紙の通りにディアナに身売りさせないとは限らなかったかもしれませんが、娼館としてはお金を貰っているのに勝手なことをしたら信用問題になるのではないでしょうか。

それが場末の娼館ならともかく、ディアナが送られたのは高級娼館です。

あそこまで心配しなくてもよかった気がしますが、ディアナの身の安全より精神的ダメージが心配だったのかもしれませんね。

あの娼館はディアナが買い取ってオーナーになっていましたが、もし何も知らずに放り込まれていたらいつ客を取らされるかわからない不安に陥っていたかもしれませんね。

当然 バートもアレクシスもディアナがゲームで事情を知っているなど知らないのですから、心配になるのが当たり前なのかもしれません。

ただバートが実は貴族だったからと言っても、ディアナが娼館のオーナーになっていることを勝手に話したアレクシスはいただけないと思いました。

アレクシスは人を見る目があるからこそサフィーロの側近を辞退して、ディアナの側についているのでしょう。

それでも過信しすぎは良くない気がします。

 

◆悪い虫

バートは男爵令嬢を悪い虫と言っていますね。

男爵令嬢はやはり悪女なんでしょうか。

バートはやらなければならないことができたと言っていますし、何か知っているんですかね。

やらなければならない事は、ディアナを王都に戻すことでしょうか。

でも国王やディアナの父親が戻れば、ディアナを戻すことは簡単なことですよね。

最高権力者の国王がディアナを戻すと決めれば、誰も逆らうことはできないのですから。

そう考えるとやはり他にやることがあるということになると思います。

国王もバートが貴族だと知っているということですから、国に何かをしようというわけではないはずです。

それならやはり男爵令嬢のことになってきますよね。

サフィーロの問題だけなら国王が何とか出来るでしょうからが、他にもなにかあるということのように思えます。

なんだか次第に結構深刻な内容になってきましたね。

 

◆乙女ゲーム

バートは大型アップデートで攻略対象になったかもしれないことに気が付きましたね。

でもディアナは前世で最難関の逆ハーレムエンドを攻略しようとしていましたが、ゲームキャラの“ディアナ”でアレクシスやバートを攻略した記憶はないようです。

もしかしたら大型アップデートで、ディアナがヒロインバージョンもプレイできるようになったんじゃないでしょうか。

だからアレクシスやバートが味方になっている気がします。

そしてそのディアナで攻略しようとしているのが、前世での親友なんじゃないですかね。

親友がどうゲームを攻略するかで、ディアナの今後が決まるような気がしてきました。

ゲームとディアナたちが生きている世界がどう繋がっているのかはわかりませんが、かなり深くつながっている感じがしますね。

\『追放された悪役令嬢は断罪を満喫する』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!