少女・女性漫画

【寵愛紳士】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

メルティルージュ掲載されていた宮瀬木花/西雲ササメ先生の作品『寵愛紳士』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『寵愛紳士』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『寵愛紳士』を無料で読む方法
  • 『寵愛紳士』が配信されている電子書籍サービス
  • 『寵愛紳士』のレビュー評価
  • 『寵愛紳士』の口コミ
  • 『寵愛紳士』の見どころ
  • 『寵愛紳士』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『寵愛紳士』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『寵愛紳士』が無料で読める

※まんが王国ではポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

『寵愛紳士』全話ネタバレ・あらすじ一覧

『寵愛紳士』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『寵愛紳士』1話のあらすじネタバレ

26歳になる雪乃は、常にマスクと眼鏡の完全装備です。
その下の素顔は絶対に人には見せません。
本当の雪乃は、女子でも見惚れる美女なのです。
しかし、雪乃には完全装備を外せないある理由がありました。
そんな雪乃にも、実は気になる人物が現われて・・。

【寵愛紳士】1話ネタバレ|訳あり女子の隠された顔は会社一の美女?!26歳になる雪乃は、常にマスクと眼鏡の完全装備です。 その下の素顔は絶対に人には見せません。 本当の雪乃は、女子でも見惚れる美女なのです。 しかし、雪乃には完全装備を外せないある理由がありました。 そんな雪乃にも、実は気になる人物が現われて・・。 ...

『寵愛紳士』2話のあらすじネタバレ

助けてくれた彼の忘れ物を拾った雪乃は、先ほどの停電のショックで未だに家に帰る事ができませんでした。
すると、忘れ物を探しに来た、先ほどの彼に再び声をかけられます。
雪乃の様子がおかしいと気がついた彼は、雪乃を家まで送っていくと言ってくれて・・。

【寵愛紳士】2話ネタバレ|何故か彼だけには恐怖を感じない雪乃ですが助けてくれた彼の忘れ物を拾った雪乃は、先ほどの停電のショックで未だに家に帰る事ができませんでした。 すると、忘れ物を探しに来た、先ほどの彼に再び声をかけられます。 雪乃の様子がおかしいと気がついた彼は、雪乃を家まで送っていくと言ってくれて・・。 ...

『寵愛紳士』3話のあらすじネタバレ

自宅に着いたものの、想定外のハプニングが起き、家に帰れなくなった雪乃です。
そんな雪乃を放っておけない高杉は、自分の家に来ないかと言います。
その言葉に雪乃は驚きますが、高杉を信じて着いていくと、そこには驚くほど豪華なマンションが建っていて。

【寵愛紳士】3話ネタバレ|予想外の事態から、彼の家に行くことになり自宅に着いたものの、想定外のハプニングが起き、家に帰れなくなった雪乃です。 そんな雪乃を放っておけない高杉は、自分の家に来ないかと言います。 その言葉に雪乃は驚きますが、高杉を信じて着いていくと、そこには驚くほど豪華なマンションが建っていて。 ...

『寵愛紳士』4話のあらすじネタバレ

一人で寝るのを怖がった雪乃は、高杉と一緒に寝ることになりました。男性が苦手な雪乃が何故、自分とは近くにいても大丈夫なのか、疑問に思った高杉は理由を聞くと、雪乃は以前から高杉の優しい態度が気になっていたと答えます。それを聞いた高杉は・・。

【寵愛紳士】4話ネタバレ|一晩一緒に過ごした雪乃と高杉ですが・・一人で寝るのを怖がった雪乃は、高杉と一緒に寝ることになりました。男性が苦手な雪乃が何故、自分とは近くにいても大丈夫なのか、疑問に思った高杉は理由を聞くと、雪乃は以前から高杉の優しい態度が気になっていたと答えます。それを聞いた高杉は・・。...

『寵愛紳士』5話のあらすじネタバレ

昨日のお礼がしたいという雪乃に対して、冷たいメールを返した高杉ですが、雪乃を傷つけたに違いないと思うと、気になってしまいます。しかし、5年前のある事件がトラウマになっている高杉にとって、同じ会社の雪乃にこれ以上近づくわけにはいかず・・。

【寵愛紳士】5話ネタバレ|雪乃に冷たいメールを送ってしまった高杉は昨日のお礼がしたいという雪乃に対して、冷たいメールを返した高杉ですが、雪乃を傷つけたに違いないと思うと、気になってしまいます。しかし、5年前のある事件がトラウマになっている高杉にとって、同じ会社の雪乃にこれ以上近づくわけにはいかず・・。...

 

『寵愛紳士』6話のあらすじネタバレ

冷たいメールを送った事を謝罪した高杉は、自分の抱えているトラウマを雪乃に話します。二人は同じような境遇を経験していたのです。二人は互いを理解しあえる仲となると、二人の関係はどんどん近くなっていき、互いに好きだと自覚し始めまるのでした。

【寵愛紳士】6話ネタバレ|互いの過去をさらけ出した二人は惹かれあい冷たいメールを送った事を謝罪した高杉は、自分の抱えているトラウマを雪乃に話します。二人は同じような境遇を経験していたのです。二人は互いを理解しあえる仲となると、二人の関係はどんどん近くなっていき、互いに好きだと自覚し始めまるのでした。...

『寵愛紳士』7話のあらすじネタバレ

晴久からの告白で、互いの気持ちが確認できた2人は、付き合うことになります。
いきなりの展開に夢見心地の雪乃は、テンパってしまいます。
互いにシャワーを浴び終えると、晴久は少し強引すぎたと反省します。
しかし、雪乃は自分で晴久と一緒にいたいと思って選んだことなので、晴久は悪くないと言います。
そして、晴久には下心がないから大丈夫だと言ったその時、晴久は雪乃を押し倒すと、自分にも雪乃を抱きたいと言う気持ちがあるので、警戒しろと告げます。
そんな晴久の言葉に雪乃は、晴久なら抱かれても良いと言い出して・・。

【寵愛紳士】7話ネタバレ|自分の気持ちを抑えられなくなった晴久は些細な誤解はあったものの、今の二人は上司でも部下でもありません。 晴久はようやく雪乃への気持ちに素直になると、想いを告白します。 晴久の好きだと言う言葉に、雪乃もまた応えると、二人は両思いになりました。 雪乃に触れたい思いが強くなり晴久ですが。 ...
晴久に押し倒されて、自分の経験不足で初体験をしても、晴久に迷惑がかかると思ってしまった雪乃が泣いてしまうシーンがあるのですが、一生懸命晴久への思いを伝えようとしている雪乃がとても可愛かったです。
純粋な雪乃に少しだけ意地悪な晴久の様子も、普段とは違った一面が見れて楽しかったです。
急に男の顔をしてくる晴久にはドキッとさせられてしまいました!

『寵愛紳士』8話のあらすじネタバレ

晴久との初体験を終えた雪乃は、不思議と痛みを感じなかったと言います。
雪乃の身体があまりにも気持ちが良くて、抑えがきかなかった晴久は心配していましたが、雪乃の言葉を聞いて、2人のカラダの相性が良かったのだと告げます。
晴久はカラダ目当てではない証として、翌日の休みに出かけようと言います。
すると、雪乃はいわゆる普通のデートがしたいと提案してきます。
雪乃の提案を受け入れた晴久は、待ち合わせからデートを始めることにします。
2人は時間を決めて、待ち合わせ場所に向かいますが、そのシチュエーションに照れてしまい・・。

【寵愛紳士】8話ネタバレ|普通のデートをしようと提案した雪乃は・・初めての身体の関係を持った晴久と雪乃、2人の相性は良いようです。 晴久から明日の休みには出かけようと言われた雪乃は、 いわゆる普通のデートをしたいと提案します。 待ち合わせから始まるこの日のデートでは、雪乃が苦手な映画館に行くことになり・・。 ...
付き合いたてのカップルの初々しい2人が、とても微笑ましく感じるデート風景でした。
雪乃のはしゃぐ笑顔を見ていると、一緒にデートを楽しんでいる気分になります♪
さりげなくリードしてくれる晴久の対応も、大人の男性という感じがして素敵でした!
雪乃がマスクを外して待ち合わせ場所に来るシーンでは、雪乃が少しずつ外に向けて一歩踏み出している気がして、応援したくなりました♪

『寵愛紳士』9話のあらすじネタバレ

普通のデートからのお風呂エッチをしてしまった雪乃は、通勤中にもその事を思い出しては赤面してしまいます。

会社に着くと、社内の女子社員達が、憧れの上司に彼女がいると騒いでいます。

その上司がデートをしている写真が、SNSに掲載されたと聞かされた雪乃は、正直あまり興味がありません。

そんな中、皆子に呼び出された雪乃は、話題のSNSの写真を見せられると、そこに写っていたのは、自分と晴久が抱き合っている写真でした。

皆子に2人の関係を問いただされた雪乃は、晴久と交際していると打ち明けます。

そして一度拡散した写真は回収不能と聞くと、晴久にフラれるのではないかと、心配になってしまい・・。

【寵愛紳士】9話ネタバレ|2人のデート写真がSNSに出回ってしまいデートの翌日、雪乃が会社に出勤すると、女子社員達が大騒ぎしていました。 話を聞いてみると、女子社員に人気がある高杉課長のデート写真が、SNSで拡散されているとの話でした。 ビックリして画像を検索しますが、今朝まであった写真は削除されていて・・。 ...
今回のお話では、雪乃と晴久のデート写真がSNSで拡散されるという、ショックな事件の発覚だったのですが、異性問題にトラウマがある2人にとって、こんなに怖い事はないだろうなと思うと、胸が痛みました。
投稿した本人は面白半分でも、永遠に残ってしまうこの写真が2人に災いをもたらさないといいなと、心配になってしまいました。
不安になる雪乃の気持ちを思うと、とても許せない出来事だなと感じました!

 

『寵愛紳士』の口コミ評価

『寵愛紳士』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度

過去に男性から襲われかけたことで男性が怖い雪乃は、同じような境遇で悩みを共有し合える異性に初めて出会います。

晴久も過去に女性から受けた行為によって、女性不信になりかけているところに、雪乃と出会います。

まさに運命的とも言える出会いから、恋が始まっていくのですが、初心な雪乃のキャラクターも可愛いですし、紳士的な晴久の優しさに胸キュンします♪

イラストも丁寧で見やすく、読んでいて分かりやすい描写になっています。

職場恋愛に憧れる方にはお勧めの作品です!

『寵愛紳士』見どころ紹介

この作品の見どころは、異性に対して上手く接することができない、似通った境遇の二人が出会ってすぐに恋に落ちていくところです。

主人公の雪乃は過去に男性に襲われた過去を持ち、一方の晴久は部下だった女性社員にストーカーされて警察沙汰になったという過去を持っています。

さらに二人に共通しているのは、美男美女という点です!

二人とも普段は人目に付かないように、マスクにメガネという装備をしているのですが、これは外すと異性が寄ってきてしまうからで、異性避けという共通点もありました。

 

そんな似ている二人は、電車内で起きた停電がきっかけで、パニック発作を起こしてしまった雪乃を晴久が介抱することで急接近します。

一度は駅で別れた2人ですが、駅で帰宅できないでいる雪乃の状態が悪い事を察して、晴久が家まで送ってくれることに・・。

実は、晴久は今回の事だけではなく、普段から困った人を助けていて、その姿を見た雪乃はいつからか晴久に恋心を抱いていました。

男性が苦手な雪乃ですが、このままではいけないと、晴久との別れ際に一生懸命勇気を振り絞って、連絡先を交換したいと言うのですが、モジモジしている雪乃がとても可愛いです!

 

そんな雪乃にさらに自宅の電気がつかないハプニングが起き、放っておけない晴久の提案で晴久の家にお泊まりすることになりました。

出会ってその日に家にお泊まりすることになるなんて、急激な距離の縮まり方に読んでいてもドキドキする展開です♪

 

その翌日、同じ会社に勤務していたことが分かった晴久は、過去のトラウマが甦ってきて雪乃と距離を取ろうとしますが、雪乃が危険にさらされた事をキッカケに、雪乃はあの時の女性ストーカーとは違うと、ようやく区切りをつけることができました。

そして2人の同棲のような暮らしが始まっていくのですが、まるで新婚さんのような2人の雰囲気にはホッコリした気分にさせられます。

 

出会ってからここまで、そんなに日にちは経っていないのですが、互いに気持ちが理解し合える事で、一気に恋愛関係に発展しました。

両思いになった2人ですが、晴久はいきなり手をだしてはいけないと、自制していましたが、雪乃があまりにも危機感をもたないので、いたずらに押し倒してしまいます。

晴久が我慢している事を聞いた雪乃は、晴久に初めてをもらって欲しいという爆弾発言をして、晴久の理性を崩壊させてしまいます。

そのことがきっかけで、雪乃と晴久は結ばれるのですが、雪乃の初心な表情はとても魅力的で、可愛いので見逃さないでくださいね!

社内恋愛にもなる2人の関係ですが、この先2人の恋がどのように進んでいくのか、楽しみに読んでいきたいと思います!

主人公の雪乃が、とても純粋で魅力的な女の子なのですが、ことあるごとに初心な表情をさせてドキドキさせてくれます。

雪乃の表情に翻弄される晴久の動揺っぷりも、見ていて楽しいので見どころです!

『寵愛紳士』感想まとめ

主人公の雪乃と晴久はそれぞれ異性にトラウマがあり、美男美女という容姿をマスクとメガネで隠している者同士という、珍しい共通点を持っています。

美しい顔を隠さなければいけない、そんなことを考えたことがなかったので、この2人がどうして顔を隠すようになったのかを知ったとき、美形の人には美形の人なりの悩みがあるのだなと感じました。

マスクとメガネを外しただけで、その容姿に惹かれて異性が近づいてくると考えると、それはとても怖い事ですよね。

自分では絶対に経験しないであろう、2人の苦労を計り知ることは難しいのですが、生きている事も不便なんだろうなと思いました。

その美しい容姿が故に、ストーカーされたり襲われたりしている2人なので、異性が恐ろしくなるのも頷けました。

雪乃に至っては、高校生時代に暗闇で男性に襲われたこともあり、男性だけではなくて暗闇も苦手になってしまったようで、帰宅時間にも注意が必要ですし、タクシーに乗るのも怖いんです。

きっとすごく怖かったでしょうね、高校生という多感な時期にこのような事があれば、男性恐怖症にもなりますよね、襲った男のせいで人生を苦しまなくてはいけなくなってしまって、雪乃が本当に可哀想です。

タクシーにも乗れなくなるほど、生活にも支障が出てしまっているのですから、この襲った男のしたことは本当に許せないと思います!

一方の晴久は、同じ会社の部下であった女子社員にストーカーされたとのことです。

知らない間に合鍵を作られていて、家に帰ったらその女性がいるって、本当に怖いですよね。

そのエピソードを読んだとき、背中がゾクッとしてしまうほど、怖いと思いました。

ある意味ホラー映画よりも怖いと思う出来事ですよね。

その情景を想像しただけでも、震え上がってしまいます。

それが会社の部下だなんて、いつ鍵を盗まれてコピーされたのかと考えると、ゾッとします。

男性女性問わず、このような異性からのストーカーは恐ろしいものですね。

自分は経験したことがありませんが、もしそんなことが起きてしまったら、人を見る目も一変し、生活様式も変わってしまうでしょうね。

そんな経験を持つ、2人の生活の不便さがよく表現されていて、2人が不憫に思いました。

だからこそ、何か通じ合うものがあったのでしょうか、電車の中での停電というハプニングをきっかけに、その日のうちに晴久の家に泊ることになるという、急展開に驚きました。

雪乃は基本的に初心で純粋なので、男心というのはあまり理解できないのか、ことあるごとに晴久をドキドキさせる発言や行動をするんです。

晴久が紳士だから良かったですが、本当だったらメチャクチャ危険な行動です。

読みながら、雪乃の天然に誘ってしまう表情に、晴久と一緒にドキドキハラハラさせられました。

その雪乃の可愛すぎる仕草に、手を出さないようにと理性を保つ晴久の心情を思うと、気の毒でなりませんでした。

そんな2人ですが、急速に互いの思いを伝え合うことが出来て、あっという間に両思いになりました♪

2人ともこれで過去のトラウマから少し解放されたのかな?と思います。

雪乃の初めてを全て晴久が受取るわけですが、晴久の優しい紳士的な行動で、雪乃のこれまでの不安を上書きして、どんどん幸せな思い出を作って欲しいです。

もう怖かった思い出にはサヨナラして欲しいので、2人には本当に幸せな恋愛を楽しんで欲しいと思います。

まだまだ付き合いはじめたばかりなので、この先どのように進んでいくのか楽しみですが、2人が幸せな人生を送ることができたら良いなと、続きを楽しみにしています!

 

出会ってから両思いになるまでの時間経過が急速で驚きましたが、似たような境遇の2人が出会って付き合うという事には、運命的なものを感じました。

2人がトラウマを乗り越えて幸せになることを願いたいです!

 

『寵愛紳士』を無料で読む方法は?

『寵愛紳士』が配信されている電子書籍サービスは?

『寵愛紳士』を無料またはお得に読める方法がないかを調査してみたところ、『寵愛紳士』は電子書籍サービスの無料会員登録やお試しキャンペーンを利用した時にもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができることが分かりました。

下記一覧表に『寵愛紳士』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました!

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\独占先行配信/
まんが王国
ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
コミックシーモア × 月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『寵愛紳士』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
この中でもまんが王国では、ポイント購入で『寵愛紳士』を実質無料で読むことができるポイント付与キャンペーンを実施中です!

まんが王国でしか配信がされていない作品を読む場合は、ポイント購入の時にもらえるポイントを使って漫画を実質無料で読んじゃいましょう★

まんが王国のキャンペーンは随時変更していますので、気になる方はキャンペーンを見逃さないようにチェックしてみてくださいね!

『寵愛紳士』の作品情報まとめ

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

作品名 寵愛紳士
作者 宮瀬木花/西雲ササメ
出版社/レーベル メルティルージュ/ビーグリー
ジャンル 女性漫画

\『寵愛紳士』が無料で読める

※まんが王国ではポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!