少女・女性漫画

【寵愛紳士】2話ネタバレ|何故か彼だけには恐怖を感じない雪乃ですが

メルティルージュで掲載中の『寵愛紳士(宮瀬木花/西雲ササメ先生)』の第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『寵愛紳士』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『寵愛紳士』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【寵愛紳士】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ美形が故に起きてしまった異性からのストーカーがトラウマとなり、素顔を隠すようになった雪乃と晴久ですが、電車内の停電というハプニングがきっかけで、急接近します。 2人は互いの共通したトラウマを、分かち合うように互いに惹かれるようになり・・。 ...

『寵愛紳士』第2話ネタバレ

◆帰りたくても帰れない雪乃は

先ほど助けてくれた彼が忘れた傘を、どうしたら良いか考えていた雪乃ですが、暗闇が怖すぎて、考えることは怖いことばかりです。

どれだけの時間が過ぎたのか分からない程、ベンチで座り込んでいると、先ほどの彼が傘を探してやってきました。

雪乃の様子を見た彼は、明らかに様子がおかしいと感じると、先ほどのパニックがまだ続いているのではないかと察します。

そして、雪乃に深呼吸して呼吸を整えることを勧めると、少しだけ落ち着いてきたようです。

雪乃は大分良くなったので、タクシーに乗って帰ると言いますが、極度の恐怖を味わったと思われる雪乃を放ってはおけない彼は、心配なので送っていきたいと申し出るのでした。

◆憧れの彼に手を取られた雪乃は・・

彼から心配なので、家まで送りたいと言われた雪乃は、その優しい言葉に甘えることにしました。

そして差し出された手を取ると、その大きくて優しい手の感触に、これまで憧れだった彼がこの一瞬で恋に変わったことに気がつきます。

雪乃にとって、男性の手に触れるのは久しぶりでしたが、彼の手は暗闇の恐怖が一瞬に変わるほどの安心感だったのです。

雪乃の家までの道のりで、互いの名前を自己紹介すると、そのまま手をつないで歩き続けたのでした。

◆暗闇と男性が怖い理由

特に特別な理由はなかったものの、どうしても雪乃を放ってはおけなかった高杉は、雪乃が普段から何かに怯えて暮らしているように感じます。

暗闇への恐怖心が尋常ではない雪乃の様子を見て、暗闇が苦手になった時期やきっかけを尋ねます。

すると、雪乃は暗闇が怖くなった時期は10年前からだと言い、きっかけは夜道で男性につけられたことだと答えます。

その答えに、自分も男性だったと気がついた高杉はつないだ手を離すと、今までの行為が迷惑だったのではないかと気にかけるのでした。

しかし、雪乃は高杉さんの事は怖くないのだと告げます。

雪乃の事情を聞いた高杉は、雪乃の声色に心地よさを感じ、完全装備の下の顔はどんな表情をしているか、気になり始めたのでした。

そして雪乃の家に着き、別れを告げようとした途端、雪乃の様子がおかしくなると・・・。

 

図書館館長
図書館館長
『寵愛紳士』第2話のあらすじのネタバレはここまで!!
『寵愛紳士』第2話は、高杉さんと一緒に帰る事になって、少しずつ心を開いていく雪乃の様子がとても可愛かったです。憧れから恋に変わる瞬間の描写もとてもキュンキュンして、応援したくなってしまいました。高杉さんの感情の変化もぜひ見て欲しいと思います!

『寵愛紳士』第2話感想まとめ

◆怖くて帰れない雪乃の元に

憧れの彼が忘れた傘をどうしたら良いか悩む雪乃ですが、男性駅員に話しかけることもできず、かといってタクシーに乗ることもできず、一人ベンチで震えていました。

再びパニックになった雪乃の元に現われたのは、先ほどの憧れの彼だったのですが、この彼は洞察力があるんですよね、雪乃の状況をすぐに察してくれて、適切に対応してくれるところなど、とても素敵だなと思いました。

そして雪乃を一度は落ち着かせますが、どうしても心配で送っていくと言ってくれます。

雪乃が電車の中で何度も見かけた親切な行動のとおり、この彼はとても親切な人なんです。

雪乃の様子から、タクシーの運転手に酷いことを言われないか、心配になりすぎてしまったり、雪乃を助けてくれた人が彼で良かったなと思ってしまいました。

◆雪乃の事情

彼の名は高杉さんと聞き、家までの道のりを手をつないで歩きます。

その時に雪乃は今までの感情が憧れで、今この瞬間に恋に変わったと確信するのですが、ピュアな雪乃だからこそ、自分の感情に敏感で、心の変化に気がついたようです。

高杉さんと名乗った男性も、雪乃の事が気になってしまい、暗闇恐怖症の理由を尋ねてきます。

いきなり聞いてしまうんだ!とは思いましたが、優しい高杉さんなら話してしまっても良いですよね、雪乃も自分の事情を話し始めました。

雪乃は10年前に暗闇で男性につけられたことがトラウマで、その時から暗闇と男性が怖くなってしまったと言います。

もっとヘビーな内容だったらどうしよう・・と思っていましたが、雪乃にとっては暗闇で男性につけられたという事が、本当に怖かったんですね。

暗闇で後ろからつけられるってことは、誰でも怖いですから、雪乃がトラウマになってしまうのもわかります。

◆高杉も雪乃が気になってしまい

雪乃の過去を知った高杉は、雪乃の話す声が穏やかで心地よいと感じ始めます。

そして、きっとこのマスクや眼鏡の下に隠れた表情が気になってしまいます。

雪乃の普段の目立たない雰囲気は、人を安心させるのかもしれませんね、激しいことを嫌いそうな雪乃なので、そのしゃべり方が高杉さんの心に変化をもたらしたようです。

そして、雪乃の家に到着し、別れの挨拶をしようとすると、雪乃の様子が何だかおかしいことに気がつきます。

雪乃は高杉さんの連絡先を聞きたくて、モジモジしてしまうんですが、雪乃がめちゃくちゃ葛藤しながらもがいている様子が、とても愛らしくて男性なら抱きしめてしまいそうです。

そして、ついに雪乃は高杉さんに連絡先の交換をお願いするのですが・・・。

雪乃と高杉さんの関係はこの先進展するのでしょうか?とても気になってしまいますね!

早く次のお話が読みたいです!

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!