少女・女性漫画

【寵愛紳士】3話ネタバレ|予想外の事態から、彼の家に行くことになり

メルティルージュで掲載中の『寵愛紳士(宮瀬木花/西雲ササメ先生)』の第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『寵愛紳士』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『寵愛紳士』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【寵愛紳士】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ美形が故に起きてしまった異性からのストーカーがトラウマとなり、素顔を隠すようになった雪乃と晴久ですが、電車内の停電というハプニングがきっかけで、急接近します。 2人は互いの共通したトラウマを、分かち合うように互いに惹かれるようになり・・。 ...

『寵愛紳士』第3話ネタバレ

◆高杉の家に着いた雪乃は

自宅の電気が付かないという突然のハプニングが起こり、高杉に助けを求めた雪乃に、高杉は自分の家に来ないかと言います。

男性が苦手な雪乃は突然の申し出に驚きますが、高杉はどうしてもこのまま置いては帰れないと心配します。

そして、もちろん何もしないと誓うと言うので、雪乃はその言葉を信じることにしました。

荷造を終え、高杉の自宅へ向かって歩いて行くと、そこにはスゴイ豪華なマンションが見えてきます。

高杉の自宅と案内されたマンションは、想像以上にスゴイ部屋で驚きを隠せない雪乃でした。

◆二人の素顔

高杉に案内されて、シャワーを浴びることになった雪乃は、男性の家で裸になる自分に驚いていました。

そして、高杉という人物に改めて思いを馳せながら、シャワーを浴びます。

雪乃がシャワーを浴びて、浴室からリビングへやってくると、ソファーに座る高杉の姿がありました。

高杉の素顔に雪乃は思わず息をのんでしまいます。

先ほどまで見ていた、高杉のマスクと眼鏡姿の下に隠されていた素顔は、とてもカッコよかったのです。

優しくされて、ただでさえドキドキしていた雪乃ですが、高杉の素顔にさらに心臓がうるさくなっていきます。

高杉もまた、シャワーから出て素顔を晒した、雪乃の美しさに動揺してしまいます。

そして、素顔を隠していても雪乃を可愛いと思っていた高杉は、何とか冷静を保とうとシャワーで頭を冷やすのでした。

◆互いの共通点

普段はマスクと眼鏡で素顔を隠している雪乃ですが、実は高杉自身も同じ理由でマスクと眼鏡をかけていました。

雪乃の素顔を見た高杉は、男性避けのために完全装備をしていることを聞き、自分も女性から干渉されないために装備していると告げます。

意外な共通点を確認しあった二人ですが、雪乃は会話の最中にあることを思い出してしまいます。

家での習慣で、ブラジャーをしていなかったのです。

そのことを意識してしまったら、挙動不審になり始めてしまいます。

雪乃の様子が変わったのを感じた高杉は、どうしたのかと心配しますが、雪乃は大丈夫だとごまかし続けます。

しかし、慌てて立ち上がった雪乃は躓いてしまうと、高杉が雪乃を支えようとして抱きしめるのですが、その手はタイミング悪く雪乃の大きな胸を掴む形になってしまい・・。

 

図書館館長
図書館館長
『寵愛紳士』第3話のあらすじのネタバレはここまで!!
『寵愛紳士』第3話は、いきなり高杉さんの家に行くことになり、ドキドキする展開から始まりました。高杉さんの家に着くと、お互いに素顔を晒すことになったのですが、二人してその素顔に動揺する姿は、可愛らしく見えました。そして、二人が部屋で過ごすシーンは、この先どうなるのかドキドキしてしまう見所です。

『寵愛紳士』第3話感想まとめ

◆急なハプニングが起きてしまい

部屋に帰ったはずの雪乃は、家の照明が故障してしまい、高杉に助けを求めます。

暗闇で怖かったのに、安心するはずの自宅まで暗闇になってしまうとは、この日の雪乃は散々で可愛そうです。

そんな雪乃に高杉さんは、どうしても心配で放っておけず、自分の家に来ないかと提案するのですが・・。

本当であれば、出会ってその日に男性の家に行くなんて、雪乃には考えられない行動ですが、それでも信じられると感じたようで、高杉さんを信用して着いていくことにします。

男性が苦手な雪乃が、ここまで信じて甘える事ができる存在という点では、皆子さんが聞いたら大喜びのニュースなのではないでしょうか。

高杉さんの人柄もあるのでしょうが、雪乃が心を開ける存在になってくれたのは、素直に嬉しいなと感じました。

◆隠れていた素顔

高杉さんの提案に乗るまま、高杉さんの自宅に着いた雪乃は、その豪華なマンションにビックリしてしまいます。

電車に忘れた傘がブランド品でしたから、薄々お金持ちなのではないかと思っていましたが、高杉さんは少し上流階級っぽい人のようです。

互いに夕食を済ませていたこともあり、雪乃はシャワーを借りることになるのですが、雪乃自身も男性の家でシャワーを浴びるなど、信じられないようです。

高杉さんの下心のない態度に、安心していている雪乃の様子にホッとしてしまいました。

そして、ついに素顔を高杉さんに見せるのですが、高杉さんより先に雪乃の方が驚いてしまいます。

マスクと眼鏡で気がつかなかったのですが、高杉さんがめちゃくちゃイケメンだったんです!

本当なら先に、高杉さんがビックリするのだと思っていたのですが、雪乃の方が動揺していて、ドキドキしている様子が伝わってきました。

冷静を装っていた高杉さんですが、実は高杉さんも雪乃の素顔を見て動揺していたんです。

話しているうちに、雪乃の可愛さを感じていただけに、家に呼んだことで自分が抑えられるか不安になってしまうんですが、素顔を見て一気に雪乃への想いが加速したみたいです。

◆完全装備の理由を分かち合う二人

お互いに落ち着きながらお茶をしていると、二人とも外ではマスクに眼鏡と完全装備している事が分かりました。

雪乃が素顔を隠している理由と、高杉さんが素顔を隠している理由が同じでした。

雪乃は男性避けで、高杉さんは女性避けだったんです!

互いに同じ悩みを持っていて、同じ理由で同じ装備をしていたという点もあり、二人の間が和やかな空気になっている気がします。

しかし、そんな和やかな空気が一転、雪乃の様子がおかしくなります。

なんと雪乃は自宅にいる気分で、ノーブラだったんですw

男性の前でノーブラとなれば、落ち着かなくなりますよね。

それだけリラックスしているということではありますが、初対面の男性の前であれば尚更アタフタしてしまいます。

一気に挙動不審になる雪乃に、心配して高杉さんが声をかけますが、立ち上がった瞬間に雪乃は躓いてしまい倒れかけてしまいます。

瞬時に雪乃を支える高杉さんですが、その手はなんと雪乃の大きな胸に・・・。

ハプニングとは言え、めちゃくちゃ気まずくなってしまいそうですが、この後の二人はいったいどうなるのでしょうか?!

気になる続きが早く読みたいですね♪

 

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!