少女・女性漫画

【寵愛紳士】4話ネタバレ|一晩一緒に過ごした雪乃と高杉ですが・・

メルティルージュで掲載中の『寵愛紳士(宮瀬木花/西雲ササメ先生)』の第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『寵愛紳士』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『寵愛紳士』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【寵愛紳士】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ美形が故に起きてしまった異性からのストーカーがトラウマとなり、素顔を隠すようになった雪乃と晴久ですが、電車内の停電というハプニングがきっかけで、急接近します。 2人は互いの共通したトラウマを、分かち合うように互いに惹かれるようになり・・。 ...

『寵愛紳士』第4話ネタバレ

◆一緒のベッドで寝ることになった二人は

高杉の部屋で一人で眠るのが怖い雪乃は、高杉と一緒に同じベッドで寝ることになりました。

互いに緊張しますが、高杉は雪乃にひとつ疑問を投げかけました。

男性が苦手な雪乃ですが、なぜ高杉のことは大丈夫なのか不思議だったのです。

すると、雪乃は以前から高杉が電車の中で行っていた、親切な行為を目にしていて、とても素敵な人だと思っていたと告白します。

そして、そんな高杉だからこそ、今回のことも優しさでしてくれているのだと、信じているから大丈夫なのだと答えるのでした。

雪乃の言葉に、顔ではなく行動を褒められたことに高杉は驚くと同時に、胸が熱くなり、雪乃の信用を裏切ってはいけないと、堅く心に誓うのでした。

◆ぐっすり眠っている雪乃の横で

緊張で眠れないと思っていたのも束の間で、気がついたら雪乃はスヤスヤと眠りについていました。

その寝顔を見て、安心した高杉も眠ろうとしましたが、雪乃が突然寝ぼけて抱きついてきたのです。

寝ぼけている雪乃は、思い切り高杉の身体に自分の身体を押しつけると、高杉のパジャマの隙間から上半身を触り始めます。

気持ちよさに思わず声が出そうになる高杉ですが、何とか必死にこらえると、ようやく朝がやってきます。

出社前の雪乃に、困ったことがあれば、いつでも連絡して欲しいと告げると、二人はそれぞれ会社に向けて出発するのでした。

 

図書館館長
図書館館長
『寵愛紳士』第4話のあらすじのネタバレはここまで!!
『寵愛紳士』第4話は、雪乃の寝相の悪さに、ひたすら耐え抜くという、試練を受けた高杉さんの困った表情が、とても楽しかったです。また、それを全く知らないまま、よく寝た様子の雪乃が悪びれていなくて、さらに面白かったです。雪乃に身体を弄ばれて悶える高杉さんの表情が見所です!

『寵愛紳士』第4話感想まとめ

◆同じベッドで眠ることになった二人

一人でベッドで寝るのを怖がった雪乃は、高杉さんと一緒に寝ることになるのですが、二人とも緊張してしまいます。

いきなり同じベッドで寝るんですから、緊張しないわけありませんが、雪乃はそれでも高杉さんの事を、本当に信用しているのだという事がわかります。

しかし、高杉さんはやっぱり男が苦手と言っている雪乃が、何で自分は大丈夫だと言うのかが不思議に感じます。

高杉さんじゃなくても不思議には思いますよね、あれだけ男性が苦手な雪乃なのですから、いくら憧れていたとはいえ、高杉さんだけ大丈夫と言うのは、信じられないと思うのも仕方ないです。

雪乃は高杉さんが大丈夫な理由として、今まで電車の中で高杉さんが行っていた優しい行動を見て、ずっと素敵だと思っていたと告白してしまいました。

この話を聞いた高杉さんはめちゃくちゃ嬉しかったみたいです。

いつも顔だけで判断されていたからでしょう、内面を知って素敵だと言われたことは初めてだったようで、感動していました。

そしてどんどん雪乃に興味がわいてきているので、一晩我慢できるのか気になるところでした。

◆雪乃の寝相に悶える高杉

雪乃から絶大な信用を勝ち取った高杉さんですが、雪乃の事が気になって仕方がありません。

そんな中、ぐっすり眠る雪乃を見ると、高杉さんも安心して寝ようとしますが、ここでいきな高杉さんに雪乃が抱きついてくるんです!

寝ぼけてのことではあったのですが、めちゃくちゃ身体を押しつけてきて、もちろんふくよかな胸の感触は、高杉さんにも感じたことでしょう。

しかもそれだけではなく、雪乃は何故か高杉さんのパジャマの上着から手を差し込むと、高杉さんの乳首を弄り始めます。

これは高杉さん、たまらないですよねー。

しかも気持ちよくなってきてしまいましたw

何とか理性で持ちこたえた高杉さん、本当に偉かったと思います!

そして迎えた朝なのですが、ゆっくり眠れた雪乃は昨日の恐怖も忘れた様子です。

雪乃は天然なんでしょうか、全く昨日の寝相のことを覚えていないところが面白かったです。

高杉さんの一晩は苦行だったんですけど、それももちろん雪乃は知りませんw

朝の準備を終えた雪乃に、また困ったことがあればいつでも連絡して構わないという高杉さんに、また連絡をすると雪乃も約束します。

ちょっとしたハプニングで、一晩を一緒に過ごした二人の関係が近くなっているなと感じました。

この先も雪乃を支える存在として、高杉さんがいてくれたら良いのにな、と感じる光景でした。

そして二人は互いの会社に向かって出発していくのですが・・。

この先、高杉さんの素性が明らかになりそうですが、雪乃との関係はどうなっていくのでしょうか。

気になる続きを早く読みたいですね!

 

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!