少女・女性漫画

【寵愛紳士】5話ネタバレ|雪乃に冷たいメールを送ってしまった高杉は

メルティルージュで掲載中の『寵愛紳士(宮瀬木花/西雲ササメ先生)』の第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『寵愛紳士』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『寵愛紳士』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【寵愛紳士】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ美形が故に起きてしまった異性からのストーカーがトラウマとなり、素顔を隠すようになった雪乃と晴久ですが、電車内の停電というハプニングがきっかけで、急接近します。 2人は互いの共通したトラウマを、分かち合うように互いに惹かれるようになり・・。 ...

『寵愛紳士』第5話ネタバレ

◆雪乃を拒絶した高杉は

昨日のお礼がしたいと言う雪乃に、高杉はこれ以上連絡は取り合えないと、一方的に拒絶したメールを送ってしまいます。

そのメールを見た雪乃はきっと傷ついているに違いありません。

それでも高杉には雪乃とこれ以上親しくなれない理由があるのです。

雪乃の事を考えていると、そこに雪乃と同じ総務部の岩瀬から告白されてしまいます。

一方的に連絡先を渡され、困惑する高杉ですが、後ろから見ていた後輩小山に声をかけられます。

そして、岩瀬の誘いも乗らない高杉を見た小山は、高杉が5年前の事件が原因で、恋愛ができないのではないかと心配します。

そして二人で歩いていると、廊下の角で雪乃にぶつかってしまうのでした。

◆雪乃の抱える本当のトラウマ

廊下の角でぶつかってしまった雪乃と高杉ですが、互いに会釈をするだけで別れます。

すると後輩小山は、雪乃について語り出しました。

雪乃の日頃の対応はとても親切で、営業部でも評判が良いと言います。

そして、実は彼女の素顔はとても美人だと話します。

実は小山の彼女は、雪乃の同僚で雪乃の素顔を唯一知る皆子なのでした。

皆子から聞いた話を語る小山ですが、雪乃のトラウマの原因が高杉が聞いた話より、酷い話だったことを知り、愕然としてしまいます。

雪乃からは夜道で男性につけられた、と聞かされていた高杉でしたが、実はストーカーに夜道で襲われて、危うく犯されてしまうところだったというのです。

幸い近隣の住民が気がつき、未遂に終わったと小山は言いますが、あまりの事実に高杉は衝撃を受け、そのようなプライベートな話を軽々しく話題にするなと、小山を叱ります。

そして、昨日雪乃が話してくれたことは、今までSOSを出すことができなかった、雪乃なりのサインだったのだと気がつき、今日中に謝罪をしたいと考えるのでした。

◆電話口の雪乃は様子が変で

今朝の冷たいメールを後悔した高杉は、何とか謝罪をしようと雪乃に電話をします。

すると、雪乃はまだ外にいると言います。

この時間に外にいるというのもおかしいと思ったのですが、会話をしている雪乃の様子がおかしいことに気がつきます。

すると雪乃はマスクを忘れてしまい、素顔を晒した途端、男性につけられていると言うのです。

それを聞いた高杉は、すぐに雪乃の元に行くと言いますが、雪乃は大丈夫だと涙声で答えます。

しかし、雪乃の側には雪乃を見て微笑む、怪しい男性の姿がまだ見えます。

口では大丈夫と言ったものの、怖くて震えが止まらない雪乃でしたが、そこに高杉が駆けつけて・・。

図書館館長
図書館館長
『寵愛紳士』第5話のあらすじのネタバレはここまで!!
『寵愛紳士』第5話は、総務部の女子社員に告白されて、後輩の小山くんにからかわれる高杉さんの様子は、リラックスした様子で微笑ましかったです。そして、小山くんが軽々しく雪乃のトラウマを語ったことに、彼女のプライベートを晒すなとピシッと言って聞かせるシーンはとてもカッコよかったので、是非見て欲しいです。

『寵愛紳士』第5話感想まとめ

◆雪乃に冷たくした高杉は

同じ会社の社員だと分かった雪乃と高杉さんですが、高杉さんはこれ以上雪乃を助けることはできないと、冷たいメールを返してしまいます。

今朝まで良い雰囲気だったのに、同じ社内と分かった途端の変わりように、正直驚いてしまい、ちょっとショックだなと感じました。

そんな中、雪乃の同僚で社内一の美人と言われている、岩瀬さんから高杉さんは告白されます。

困ったような高杉さんの様子を見ると、この様なことは良くあるのかもしれません。

その様子を見ていた、後輩の小山くんが登場すると、5年前の事件を引きずっているのかと言われてしまいます。

やっぱり高杉さんにもトラウマがあったんですね、その事件の詳細はここでは語られませんでしたが、高杉さんにとっては女性と関わるのが嫌になった原因のようです。

そのトラウマもあって、雪乃に冷たくしてしまったのであれば、高杉さん自身もつらかったんだなと思いました。

◆雪乃の真実

廊下ですれ違った雪乃を見ると、小山くんが雪乃の事を語り始めました。

小山くんの彼女は、雪乃の素顔を知る皆子だったようで、皆子から聞いた話をペラペラと高杉さんに話すのですが、ちょっと口が軽いですよね~。

本当に良い子だと褒めてくれるのは良いですが、雪乃が隠したがってる素顔の秘密まで言ってしまうのは、ちょっと良くないと思いました。

もちろん、高杉さんも雪乃が顔を隠している理由をしっていますから、小山くんにはあまり詮索をしないように言いますが、小山くんは他でも言ってそうですね。

そして、雪乃が男性恐怖症になってしまったトラウマについても語り出すのですが・・。

雪乃は高杉さんには、大分ライトな感じに話していたことが分かりました。

実はストーカーにあって、玄関先で襲われて汚される寸前だったというのですから、ショックを受けてしまいました。

雪乃の怯える様子から、もしかしたらとは思っていましたが、本当だと知ると悲しくなりますね。

もちろん、高杉さんもショックだったようですが、それよりも高杉さんが気になったことは、昨日の雪乃の話は彼女なりの、精一杯のSOSだったのかもしれないという事でした。

そんなことを思ったら、高杉さんの思いは雪乃に向けて真っ直ぐに進みます。

◆雪乃のピンチに駆けつける高杉

今朝の冷たいメールの謝罪をしようと、雪乃に電話をしてみると、雪乃の様子がおかしいことに気がつきます。

電話口で泣いているように見えましたが、高杉さんもすぐに察知してくれました。

しばらく電話を切らないで欲しいと言う雪乃は、トイレにマスクを忘れてしまって素顔を晒した途端に、男性につけられていると言います。

やっぱり美人さんだけあって、すぐに変な輩が近づいてきてしまうんですね、雪乃にとってはそれだけで恐怖なので、高杉さんに早く駆けつけて欲しいと願ってしまいました。

もちろんそれを感じた高杉さんは、すぐに雪乃の元に駆けつけようとしますが、雪乃は一人で大丈夫と言いながら涙声で答えます。

きっと今朝のメールを気にしているのだなと感じました。

真面目な雪乃なので、これ以上高杉さんに迷惑をかけられないと思ったようです。

怖いのに必死で耐える雪乃の姿は、健気で守ってあげたくなります。

雪乃の言葉は無視して、高杉さんが震える雪乃の元に駆けつけるのですが・・。

王子様が登場した気分になりました!

一度は離れてしまいそうになった二人ですが、関係は修復することができるのでしょうか?

そして高杉さんのトラウマも気になってしまいますね。

次のお話で語られるのか、楽しみにしたいと思います。

 

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!