少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】9話ネタバレ|敵国の王子との初めての夜、いざ出陣です!

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』の第9話のネタバレと感想をまとめました。

【『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』前話あらすじ】

随時更新していきます。

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第9話ネタバレ

◆敵国王太子との初めての夜を迎えるアンナですが・・

侍女たちに身なりを綺麗に整えられ、いよいよ王太子との初夜を迎えるため、アンナは覚悟を決めます。

さぁどうぞ好きにしてください、と言わんばかりにベッドに大の字で寝そべるアンナですが、その姿を見た王太子は不思議そうにアンナを見て考え込みます。

淑女とは程遠いと自分でも理解しているアンナですが、王太子からは町娘ですらない幼児のようだと言われてしまいます。

幼児とまで言われて腹を立てたアンナは、自分はいつでも王太子を殺せるのだと息巻いてみますが、王太子はまったく動じず、冷静にアンナを見下ろすのでした。

動じないばかりか、何もなかったように王太子はアンナのドレスの裾に手を忍び込ませ、キスをしてきました。

我慢するのだ、と目を閉じるアンナですが、その手の動きに思わず声が上がります。

自分のあげた声に驚き、思わず尻込みをし、その先を拒むアンナでしたが、王太子は容赦なくキスをしてきます。

王太子から受ける大人のキスに動揺するアンナですが、不思議と嫌な感じがしません。

先ほどファラー将軍に近づかれた時は、気持ち悪くて吐き気さえ感じたというのに・・。

王太子のキスは心が絆されるように甘く、その熱に思考が停止しそうになります。

絆されてはいけないと思いながらもキスに翻弄されていると、王太子はさっとキスを止め、アンナから離れます。

甘いキスに翻弄されていたアンナは拍子抜けした表情で王太子を見つめます。

王子のキスに息があがっているアンナを余所に、王太子は自分にされるがままのアンナからは色気も感じず、つまらないと言って、夜着のボタンを閉じてしまいます。

◆敵国王太子の望むこと

初めての夜だというのに、色気を感じないと告げられてしまったアンナは、途端に恥ずかしくなって顔を赤らめました。

そんなアンナに王太子は自分を殺しに来るのは構わないが、アンナの処遇は王太子である自分が握っているのだと、自分とアンナの立場を分からせるような事を言ってくるのでした。

王太子の態度にジッと睨み付けるアンナですが、そんなアンナに王太子は王都にある淑女教育を受ける学校の話をします。

アンナにはその学校に入学し、淑女としての所作から夜伽の所作まで身につけ、自分の横に立つのに相応しい淑女になれと告げるのでした。

この世界で1番の淑女こそ自分の妻には相応しいのだと言う、横柄な態度の王太子に、アンナは改めて敵意を感じ、腹を立てます。

感情が読めない王太子をこの先信じて良いのか、王太子の目的とは一体何なのでしょうか。

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第9話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第9話では、普段、勝ち気なアンナが初めての大人のキスに驚きながらも、王太子からの甘いキスに翻弄されていく表情が可愛らしくて、胸キュンです。

キスを途中で終わらされ、色気がないと告げられた時にアンナが顔を赤らめるシーンなどは、これまでの話の中でダントツに愛らしいアンナでした。

普段活発な女の子が急に愛らしい表情すると愛おしくなってしまいますよね!

いつもと違うアンナの表情を楽しめる9話は必見です。

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第9話感想まとめ

◆初めての夜に挑むアンナ

男性と初めて迎える夜、相手は敵国の王太子。まだ恋愛感情もない中で迎える初夜ですから、アンナは覚悟を決め、まるで戦に行くかのごとく臨みます。

ベッドで大の字に横たわる姿はコミカルで笑ってしまいましたが、本人はいたって必死に向き合っているのですよね。

やっぱりとは思いましたが、王太子もさすがに大の字の女性には驚きますよねw

本当に絶世の美女で有名なハルミッヒ令嬢なのかとも疑ってしまうのも分かります。

その姿はまるで幼児のようだと言われてしまったアンナは、ショックを超えて怒りをぶつけますが、もしかしてそんなアンナの表情も王太子は楽しんでいるのかもしれませんね!

◆悪態をつくアンナに王太子は・・

幼児のようだと言っていたのに、王太子の手はアンナのスカートの裾の中に入り込み、そして顔が近づくと、王太子はアンナにキスをします。

何もかもが初めてのアンナにとって、男性に触れられるという行為自体が緊張ですよね。

しかも相手は敵国の王子ですから、我慢我慢と言い聞かせる姿が健気だなと感じました。

◆王太子のキスは甘い・・

初めて受ける大人のキスに驚くアンナでしたが、その甘いキスに翻弄されていきます。

初めての大人のキスに驚くアンナの表情から一転、王太子のキスに思考回路を奪われていく表情は初の表情ではないでしょうか。

初々しい中で変化するアンナの表情がとても可愛らしくてたまりません!

今にも融けそうなキスシーンは、この九話の中でいちばんドキドキが止まりませんでした♡〇

◆気が変わった王太子

いきなりキスを止められ驚くアンナに、王太子はアンナには色気がなく、つまらないと言います。

ドキドキしていたのもつかの間、王太子がキスを止めてしまうのでアンナが驚きます。

その時のとろけた表情から驚きの表情への変化がまた可愛かったです!色気を感じないと言われ赤面する表情もアンナの新しい顔を見たようで、本当に愛らしかったです。

そんなアンナの様子を表情も変えず見下す王太子、アンナのあの表情を見ても感情は動かされなかったのでしょうか・・。

気がつかなかったとは思いませんが王太子なりに何か思うことがありそうですね。

◆王太子の望み

王太子は王都に戻り次第、アンナを淑女教育の学校に入学させると言いますが・・・。

自分の横に立つ妻は一番の淑女であることを望むと言う王太子の上から目線の物言いに、アンナは怒りを隠せません。

今のところ感情が読みにくい王太子なので、アンナが怒る気持ちも分からなくもなかったのですが、もしかして王太子はアンナの可能性をより広げようとしているのではないかと、想像してしまいました。

そんな王太子なので、アンナを一番の淑女にして、自分の妻として立たせる目的は一体何なのかまだつかむことができません。

アンナは美しい女性ですが、お飾りの妃にするつもりはないのだという事は分かるのですが・・。王太子の本心が明かされるのはまだ先のようですので、今後の展開が楽しみです。

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!