少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】10話ネタバレ|敵国に到着したアンナを待ち受けるのは・・

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

【『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』前回のお話しのあらすじ】

敵国の王太子と迎える初めての夜。
初めてのキスに翻弄されていると、突然王太子はキスを止め、アンナには
色気がないと告げます。
そして王太子に相応しい淑女になる事を求められます。
王太子の気持ちは、目的は一体何なのか・・。

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される」』第10話あらすじネタバレ

◆いよいよアルビオン王国へ

長い旅路を終え、ようやくたどり着いた敵国、アルビオン王国。その中央に位置する都市、パリスに入ると、アンナはその町の繁栄ぶりに驚きます。行き交う人々の様子や、市場の様子を見ても明らかに自国ハルミッヒより栄えているのです。

ケネス王子に案内されたのは、大きなお屋敷でした。アンナたちはしばらくこの屋敷に滞在してアルビオン王国での暮らしに慣れていくように言われます。屋敷の大きさに驚くアンナを余所に、従者レイヴンは自分たち敵国の人間を迎え入れるには十分なもてなしに、感謝の意を伝えます。

ケネス王子はアンナたちを屋敷に案内すると、中にも入らず城へ戻っていきました。

アンナは昨晩、ケネス王子と交わしたキスを思い出すと、途端に恥ずかしくなり、ケネス王子の顔をまともに見ることもできません。

初めてのキスに動揺するアンナは、たかがキスでも動揺する自分を情けなくも感じるのでした。

そんなアンナを見た従者ミレイは、アルビオン国王太子の婚約者としてしっかりするように、アンナを励まします。

◆屋敷での暮らしはとても快適で

ケネス王子に与えられた屋敷で新生活を始めたアンナたち、その暮らしはアンナにとってはこの上ない快適な生活でした。

ハルミッヒ家にいた頃は、変人だ病気だと母や兄、姉妹にまでバカにされ、何かにつけて母には怒られ、口うるさくされてきたのです。

しかし、この屋敷での暮らしは、好きに寝て、好きなだけ食べ、美しい庭でのアフタヌーンティーまで用意されているのです。

しかも、この屋敷では誰もアンナを責める人もいません、アンナにとってこのような生活は夢のようです。

はじめは敵国に行くという不安や憤りでいっぱいのアンナでしたが、思わぬ自由な暮らしにご満悦です。

よく考えれば、アンナはハルミッヒ家に居た頃からも習い事は避けてきて、何もしていませんでした。

自分にはこのような自由でグータラした生活が向いているのだと、改めて感じるアンナでしたが、ふとケネス王子に言われた言葉を思い出し、ハッとします。

アルビオンまでの道のりで、一夜を共に過ごそうとした時でした。

アンナのあまりにも色気のない閨での行動に驚いたケネス王子は、アルビオン国に入ったら、自分に相応しい淑女になれるように、淑女教育を受けさせる学校に通わせると言っていたのです。

あぁ、どうなるのだろうと、考え込むアンナの元に見知らぬ女の子がやってきました。

◆いきなり現われた彼女は

この先の事を考え、ベッドに横たわるアンナの視界に突然見知らぬ女の子が映りました。

その女の子は無遠慮にアンナの顔を覗くと、いきなり不合格だと告げられます。

わけが分からないアンナはビックリして飛び起きると、タイミング悪くその女の子の頭に突撃し、頭突きをして吹き飛ばしてしまいます。

睨み付ける女の子が誰なのか分からないアンナに、突然現われたその女の子は涙目になりながら、兄の婚約者を見に来ただけなのにと告げます。

兄と言うことはつまり、ケネス王子の妹?とアンナが驚いていると、自分はケネス王子の妹メリーヌだと告げてきました。

そしてアンナが過ごしている日々のダラダラした生活や、先ほどの頭突きを暴力だと言ってガミガミと叱り始めました。

その様子にアンナは思わず、ある人を思い浮かべて笑い出してしまいます。

その態度にメリーヌは思いもよらないことを告げるのでした。

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第10話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第10話は、ケネス王子とのキスを思い出して、動揺して顔を赤らめる、アンナの表情がとても可愛くてぜひ見て欲しいポイントです。

また、日々のグータラ生活満喫しているアンナの幸せそうな表情は、見ているこちらも微笑んでしまうほど幸せいっぱいです!!

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第10話あらすじ感想

◆アルビオン王国へやってきたアンナたち一行

長時間馬車に揺られて到着したアルビオン王国の中央都市パリス。栄えたその都市を驚いたように見渡すアンナです。

敵国アルビオンの国はどのような国だろうと、楽しみにしていました。

描写を見る限りとても整備されていてきれいな都市で、行き交う人々や市場の人たちの表情からもとても栄えている町なのがわかりました。

アンナも自国より栄えていると認めていますから、ハルミッヒよりは近代的なのかなと感じました。

◆昨晩のことを思い出してしまうアンナ

昨晩、一夜を共にした二人でしたが、結局キスだけで終わってしまいました。

アンナにとっては初めてのキスで、その時の事を思い出すだけで、アンナは動揺して顔を赤らめてしまうんですよ♡

そんな様子のアンナが本当に可愛くて、いつもお転婆なのが信じられないくらいですw

甘くて優しいケネス王子のキスはアンナの顔を赤らめてしまうくらい、素敵だったのでしょうね♪

◆アンナの暮らすお屋敷

まずはアルビオン国に慣れるためにと、ケネス王子が用意したのはとても大きいお屋敷でした。

とりあえずお城に行くのかなと思っていたので、まだお城の様子がわからなかったのは残念でしたが、このお屋敷は別宅なのでしょうか・・・辺境伯令嬢であるアンナが驚くほどですから、きっとすごく大きいお屋敷なのでしょうね。

そこでのお屋敷ライフの素晴らしさ、好きなだけ寝て、好きなだけ好きな物を食し、素敵な庭でのアフタヌーンティーとか、最高すぎますよね!

グータラしていても誰に咎められることもない、めちゃくちゃ幸せな生活ですw

ハルミッヒ家ではこのようにグータラと過ごすことはできなかったでしょうから、誰にも怒られない生活をやっと手にできたことは、ある意味幸せだったのかもしれませんね!

◆ケネス王子の妹

せっかくダラダラした生活を満喫していたという所に、ケネス王子の妹がアンナを見にやってきました。

やっぱりいつまでもグータラできる生活なんて、うまくはいかないですよねw

そしてまずは小姑になるのかな、妹さんが登場してアンナを叱ってきます。

ケネス王子も美しかったですが、この妹のメリーヌちゃんも可愛らしいお嬢さんです。

ただ、やはり少し生意気な感じでお兄様の婚約者を品定めに来てしまう・・きっとお兄様大好きっ子な予感がします。

少し小生意気なこの妹メリーヌとの今後の関係はどのようになっていくのでしょうか。

アンナの良さを感じて味方になってくれるのか、それとも障害として立ちはだかるのか、楽しみです♪

そして最後にはとても衝撃的な事実を告げられるのですが・・・・。

アルビオン王国までやってきたアンナはこの先、どうなるのでしょうか。

無事にケネス王子の婚約者として認められるのでしょうか?

次のお話が楽しみです♪

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!