少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】12話ネタバレ|淑女教育のために連れてこられた場所は・・

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(ふどのふどう先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

【『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』前回のお話しのあらすじ】

ケネス王子には別の婚約者がいると聞かされたアンナは、直ぐさま剣を取ると、侮辱されたと怒り、王子を殺しに行くと言います。その様子にメリーヌは慌てて制止します。怒りが収まらないアンナに、メリーヌはようやくアルビオン国の現状を話し出すのでした。

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第12話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第12話あらすじネタバレ

◆淑女教育を受けるために連れてこられた場所は

アルビオン王国にやってきて以来、自堕落な生活に身を任せていたアンナでしたが、いよいよケネス王子やメリーヌの言っていた、淑女教育を受ける日がやってきました。

メリーヌに連れられてやってきたのは、セントウル淑女学園というところでした。

連れてこられたアンナは、その立派な建物を前に思わず立ち止まり、見上げてしまいます。

立派な建物を前に驚くアンナに、メリーヌから早く来るように促されます。

何かに焦っている様子のメリーヌに理由を尋ねたところ、メリーヌが焦っていたのは学園長が怖いからだと言うのです。

王族であるメリーヌが恐れる人物、それは一体どんな人なのでしょうか・・。

アンナはそんな学園長について、考えながら歩いていると、いきなり大きな叫び声が聞こえてきました。

◆待ち受けていた学園長

セントウル淑女学園でアンナを待っていたのは、先ほど大きな声を出した人物、その人こそガブリエル学園長でした。

ガブリエル学園長はアンナを見た途端、立ち姿から服装まで、ありとあらゆる点を指摘していきます。

そして、このままでは到底この学園でアンナを受入れる事はできないと言うのでした。

学園長は自らをエレガントであると言い、指先から背筋まで意識を集中させています。

そのアピールのすごさに驚き、声も出ないアンナです。

そんなアンナにが学園長はため息をつくと、アンナの置かれている状況について説明をします。

アンナの実家であるハルミッヒ辺境伯領がある、グラナス帝国とアルビオン王国には長い戦いの歴史があり、この学園にもその戦争で命を落とした人の家族もいるのです。

敵国の令嬢を受け入れる事ができない学生も当然いて、アンナの入学を快く思わない人たちもいたようです。

アンナは改めて、自分の立場について考えると、少し浮かれすぎていたことを反省するのでした。

しかし、そんなアンナに学園長は微笑むと、何も心配はいらないと言います。

そして、エレガンスを身につけることで、いろいろな事が乗り切れるのだと言うのです。

学園長は改めて、アンナを正面から見つめると、アンナにエレガンスな女性になるように伝えます。

そのためには学園長自ら教授し、アンナを淑女にすると宣言するのでした。

その後アンナが教室に向かう姿を見送る学園長は、何かを確信したようでした。

そしてその後ろにはもう一人、アンナを見守る人がいて・・。

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第12話は、入学した学園の学園長との初対面に驚くアンナの様子が、学園の目指すエレガントとは程遠くて、大丈夫かこの子?と笑ってしまいました。そして妹のメリーヌの学園長に怯える姿も面白かったです。

また、厳しそうに見える学園長は、実はとても愛情深い方だという点にも注目して欲しいですね!!

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第12話あらすじ感想

◆いよいよ始まる淑女教育

妹のメリーヌに連れられてやってきたのは、彼女も通う淑女学園でした。

その大きい建物に驚くアンナでした。

きっとアンナの国には、こんなに大きい学校はなかったんでしょうね、お上りさん状態で見上げていました。

その様子にミレーヌが早くしろと急かします。

ミレーヌの様子からもこの学園の厳しさが伝わってきます、やはり淑女学園ですからね・・きっと恐ろしい教員達が待っているんでしょうか・・。

◆淑女とはそしてエレガンスとは

学園長に入ると、いきなりダメ出しの嵐を受けるアンナでした。

まぁ、今までエレガンスとか淑女とは縁遠い、剣が大好き戦大好きで育ってしまったアンナですからね、きっと学園長は驚くとは思っていましたが、この学園長が結構インパクトのある登場で、圧倒されるアンナが面白かったですw

そして自らこそエレガンスの代表と言わんばかりにアピールしてきますが、その様子を見ていたアンナは呆然としています。

もう自分とは無縁の世界だと思ってしまったんでしょうね・・。

◆自分の立場を認識するアンナ

唖然としているアンナに、学園長からは実はアンナの入学を反対する人たちもいたと聞くアンナです。

アンナの国とアルビオンは敵国ですからね、やはり快く思わない人っていますよね、この先そういう人たちとトラブルになるのでしょうか、気になりますね~。

学園長の話に、浮かれていた自分を反省するアンナ。

長い間自国とこのアルビオンは戦争をしていたと、改めて実感したアンナは今日まで浮かれ続けていた事を反省します。

アンナの良いところですよね、現実をしっかり受け止めた上で反省もできるなんて、本当に素敵だと思います☆

◆学園長の思い

貴族にとってエレガンスとは、あらゆる状況すら乗り越える力があるという学園長、

そして反省しているアンナを見て、自分が付いているので大丈夫だと言います。

笑顔で自分が付いていると言ってくれて、この学園長すごくいい人なのでは?と

思ってしまいましたが、本当はどうなんでしょうか・・これもエレガンスな対応で裏があるのでしょうか・・心配です。

アンナ達が教室に向かうと、ある人が出てくるのですが・・。

アンナを淑女にしたいケネス王子の狙いは何なのでしょうか?そして、快くそれを引き受けた学園長とは一体どんな人なのでしょうか?

淑女教育は前途多難な気がしますw

アンナの奮闘が楽しみですね!

次回が楽しみです♪

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第12話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!