少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】13話ネタバレ|淑女学園に入学したアンナが目にしたものは

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第13話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第13話あらすじネタバレ

◆エレガンスとは思えない人たちに出会ったアンナ

学園長との挨拶も終わり、自分のクラスに向かうアンナですが、その途中の中庭で一つの集団を目にします。

その集団の奥には、倒れ込む女の子の姿がありました。

倒れ込み座り込んでしまった女の子は、集団の中の1人の女生徒に何やら責められている様子です。

一方的に責められている女の子は、何も言い返すことはできないようです。

その光景は、先ほど学園長が言っていた、エレガンスな振る舞いとは全く正反対です。

エレガンスとは言えない、その光景を見て見ぬふりができないアンナは、そーっとその女生徒集団に近づいていくのでした。

◆学園で初めてのお友達

女生徒集団のリーダー的な女生徒の背後にアンナが立つと、ようやく気がついたようです。

振り向き驚く女生徒集団は、アンナが噂の転入生だと確信し、声を荒げます。

そんな女生徒集団に目もくれることなく、アンナは座り込む女の子に手を差し伸べます。

突然の救世主に座り込んでいた女の子自身も驚きを隠せません。

そして、そうすることが当たり前のように自己紹介をするアンナです。

そんなアンナにつられたように、座り込んでいた女の子クレアも自己紹介をするのでした。

女の子の名前から、自分の故郷ハルミッヒと近いと分かったアンナは、より親近感がわいたと、これからも仲良くしていきたいと告げます。

その光景を見ていた、女生徒集団は彼女の出身こそが問題だと言い、アンナに自分たちと仲良くするように促しますが・・。

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第13話は、アンナが集団に憶することなく、女の子に手を差し伸べる姿はとても凜々しくて格好いいので、見所です。また、助けてもらった女の子クレアが、自分の手を握ってくれたアンナに向ける笑顔が、とても可愛いので必見です!!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第13話あらすじ感想

◆エレガンスな行動とは程遠い光景にアンナは

妹のメリーヌと別れ一人教室に向かうアンナは、途中にある中庭にさしかかると、女生徒の集団が居るのに気がつきます。

学園物につきもののシーン、そうです・・女の子が集団で集まっているとなれば、きっとその先に別の子がいるんですよね・・。

その集団の1人に突き飛ばされ、倒れ込む女の子を見たアンナは、とてもその行動がエレガンスとは思えず、その集団に近づいていきます。

予想通り、いました別の女の子!とても可愛らしい女の子です。

座り込んでしまった女の子は、集団のリーダー的な女生徒になにやら責められています。

集団から一方的に罵声を浴びる女の子の姿は、見ていて心が痛みますよね・・。

でも、アンナはそれを見て見ぬふりなんてできないんです。

アンナが気がついてくれて本当に良かったです。

◆学園初のお友達?

アンナが近づいたことに、ようやく気がついた女生徒集団ですが、アンナはその集団など全く気にせず、倒れている女の子に近づきます。

その登場シーンのアンナの威圧感といったら、ラスボスのようですw

騒ぐいじめっ子達をものともせず、倒れている女の子に手を差し出すアンナの姿は、女神のようです。

アンナは倒れている女の子の手を取ると、自分の名を告げます。

手を取られた女の子はビックリしていましたが、取られた手に伝わる温かさは感じたのではないでしょうか。

倒れている女の子もすぐに自分の名を告げると、アンナはクレタ・アステルという名前にピンと来るのです。

きっとクレタにとって、初めて手を差し伸べてもらえたのではないでしょうか。

それくらい嬉しそうな笑顔をアンナに向けて、少し恥ずかしそうに自己紹介をするのですが、その様子がとても可愛らしいです!

そしてアンナはクレタの名前から、自分の故郷ハルミッヒに近い出身だと喜び、これからも仲良くしたいと告げます。

クレタのような、いじめを受けている女の子にとって、アンナのように友達になってくれると言われるのは、戸惑いも感じるかもしれませんが、アンナのグイグイくる性格に安心しそうですよね。

アンナってやっぱりカッコイイ女子ですよね!クレタもホッとした様子をしていました。

◆クレタが責められていた理由は

クレタを助けただけではなく、仲良くなろうとしているアンナに、いじめっ子達のリーダーが声をかけると、クレタがどうして責められていたのかを伝えます。

このいじめっ子のリーダーの顔が、いかにも意地悪そうな顔しているんですよね。

どう見てもエレガンスではありませんw

いじめの原因は、あくまでもクレタの出自が悪いせいであると、自分たちの行いを正当化してきます。

そのことを聞かされているクレタの怯えた様子が、可愛そうでなりません。

思わず庇ってあげたくなります。

そして、そんな出自の悪いクレタといると、アンナ自身の品位が下がると告げ、自分のような爵位のある身分の人間と一緒にいるのが正しいと言います。

きっとアンナは出自とか気にしないと思います、すでに品位が下がる行いをしている集団とは合わないと思いますが・・。

自分の身分をひけらかす時点でやっぱりエレガンスではないですよねw

そんなエレガンスではない、いじめっ子リーダー、エレナの差し出した手にアンナは・・・。

いじめっ子に刃向かうのでしょうか?そんなことをして大丈夫なのでしょうか?

今後の学園生活が気になりますね。

早く続きが読みたいです♪

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!