少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】14話ネタバレ|ケネス王子の婚約者という女性が登場すると

COMIC ROOMで掲載中の『 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第14話あらすじネタバレ

◆クレアとの言い争いの中、現れた謎の美女

出自のことでいじめを受けていたクレア、その場に偶然通りがかったアンナがクレアに手を差し伸べたことで、エレナは逆上していました。

そんな中、突然現れた謎の美女にエレナたちは駆け寄ります。

その美女こそがケネス王子の婚約者という女性、イーリスのようです。

エレナたちを受け入れるようにイーリスは微笑むと、そのままアンナを見つめます。

エレナはこれまでのやり取りを、自分たちの都合の良いように説明し、アンナが自分たちを侮辱して騒ぎになっていると告げ口します。

しかし、そんなエレナの言葉はまるでイーリスには聞こえていないかのように、何の反応もなしにエレナの横を通り過ぎるのでした。

エレナはその行動に戸惑い、キョトンとしていますが、イーリスは振り向くことはありません。

イーリスがまっすぐに向かったのは、アンナの前でした。

◆イーリスがアンナの前に立ちはだかると・・

イーリスは無言のままアンナの前に立ちはだかると、アンナを見下すような視線を投げかけます。

その行動をアンナが不思議そうに見つめていると、突然平手打ちがアンナに頬に飛んできました。

突然の暴力に驚くアンナですが、イーリスの感情は収まらないのか、今度は大きな声でアンナをなじり始めます。

そして再びアンナに向けて手のひらを振り上げるイーリスは、アンナの頬をもう一度叩きます。

頬を叩かれたというのに動じていないアンナを見て、イーリスは少し驚きますが、その瞬間アンナの手のひらがイーリスの頬を叩きました。

アンナの力で頬を叩かれたイーリスはその場に座り込むと、突然泣き出すのでした。

図書館館長
図書館館長
『 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第14話は、とうとう姿を見せた、ケネス王子の婚約者イーリス。イーリスとアンナの平手打ちのシーンは緊張感があふれて、見ていてハラハラドキドキしてしまいます。この二人の緊迫したシーンはぜひ見ていただきたい見どころです。

\『 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第14話あらすじ感想

◆突然登場した謎の美女は・・

クレアをかばったことで、エレナたちと言い争いになっていた中、謎の美女が現れました。

その美女こそがケネス王子の婚約者イーリスだったのです。

すごいラスボス感あふれる登場をしたイーリスですが、黒髪が美しいミステリアスな美女でした。

王太子の婚約者という女性なので、ブロンズヘアに青い目のフワフワした女性を勝手に想像していたのですが、想像とは全然違っていたので驚きました。

このイーリスの堂々たる姿は、それだけでこの学園の支配者感がたっぷり表現されています。

◆イーリスに駆け寄るエレナたち

イーリスの登場に安心したのか、エレナたちはイーリスのもとへ駆け寄ると、イーリスはこれを受け入れたかの方に微笑みます。

静かに何も言葉を発しないのに、すごいオーラを感じるんですよね。

イーリスはとても美しいので、その微笑みが怖くも感じました。

そして、今までのやり取りを自分たちの都合の良いように説明します。

エレナたちは子分的立ち位置だったのですね、イーリスに告げ口する姿もエレガンスではありませんね。

エレナは全く悪いことをしていないので、本当に言いがかりですよね。

そんなエレナたちの言葉は、まるで聞こえていないかのように無反応のイーリスは、真っすぐにアンナの前に進むと、アンナの前に立ちます。

◆アンナの前に立ったイーリスの行動は・・

エレナたちの横を無言で通り過ぎたイーリスは、アンナの正面に立つと、まるで見下すようにアンナを見つめます。

アンナもそこそこ背が高いなぁ~と思っていたのですが、さらにイーリスの身長は高いんです!

エレナたちとの身長さを考えても、かなり大きい女性に見えます。

これがさらにラスボス感を出してしまう理由なんですね!

アンナの前に立った姿は壁のようで、見下すという表現がピッタリくる身長差なんです。

それだけで、イーリスの方が強そうだと感じてしまいました。

やはり想像していた婚約者像とは違っていたので、彼女の性格が気になってしまいます。

◆突然手を振り上げたイーリス

アンナの前に立ちはだかったイーリスが突然その手を振り上げると、アンナの頬を叩きます。

突然自分の頬を叩かれたアンナは驚きます。

物静かそうで、でも芯が通ってそうなイメージのイーリスですが、結構攻撃的なんですね・・。

急にアンナに手を挙げるとは、イーリスの肝が据わっている様子に、見ていて驚きました。

さすがラスボスですね、一直線にアンナに向かっていくと思えば、手が出るんですから淑女でもアンナに似ているタイプなんでしょうか。

イーリスはアンナへの怒りが収まらないのか、アンナに感情をぶつけると、再びアンナに手を挙げ、頬を叩きます。

1度ではなく2度も?!立て続けにアンナを攻撃するほど、イーリスは怒っているんですね。

確かに急に婚約者から別の女性を連れてきたと言われたら、普通に怒ることなのでイーリス側の気持ちもわからなくはありませんよね。

2度目のビンタを受けてすぐ、アンナも手を挙げるとイーリスの頬を叩きます。

すると、イーリスは倒れ込み地面に座り込むのでした。

日頃から戦場に行きたいと、鍛錬しているアンナからしてみれば、イーリスのビンタは驚いたものの、痛がって倒れるようなものではなかったようですね。

全く動じないアンナがかっこいいです!

すぐに反撃するところも、さすがアンナといった感じがしてスッキリしました。

ビンタを受けたイーリスは、倒れて座り込んでしまったのですが、それだけアンナの腕力がすごかったのでしょうか・・。

アンナのビンタで倒れ込んだイーリスが突然泣き始めました。

あれ?先ほどまでの強い雰囲気は何処へやら・・急にか弱い表情を見せてきます。

これって、なんだか急にアンナがイーリスを攻撃している図に見えますが・・・。

ケネス王子の2人の婚約者のハラハラドキドキするやりとり、この先どんな展開が待っているのでしょうか?!

アンナの立場はどうなってしまうのでしょうか、次回が楽しみです!

 

\『 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!