少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】15話ネタバレ|さっそく仲間はずれにされるアンナですが

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(ふどのふどう先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【橘くん 抱いてください! 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめふどのふどう先生の作品『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?( 無敵恋愛S*girl Anette掲載)』の1話から最...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第15話あらすじネタバレ

◆教室に入ったアンナは

イーリスによって、悪者感を周囲に示されてしまったアンナは、教室に入るとイーリスの言葉を思い出します。

イーリス曰く、ケネス王子を愛しているというのです。

ケネス王子はこの婚約を破棄しようとしていますし、そもそも政略結婚に愛?と疑問に思うアンナです。

そして、そもそもその張本人のケネス王子が姿を見せないことにいらつきます。

そんな中、授業でダンスレッスンを受けることになります。

ダンスレッスンはもちろん、1人ではできないので2人1組のペアになる必要があります。

ふと見れば、周りは早急にペアができあがっていて、アンナは仲間はずれにされたことに気がつきます。

さっそく洗礼を受けたと思っていると、声高らかにエレナが近づきアンナを見下して笑います。

しかし、そんな言葉にひるむアンナではありません、エレナの言葉に睨み付けると、エレナは逃げていくのでした。

◆初めての友達そしてダンス

ダンスレッスンのペアから仲間はずれを受けたアンナが仕方なく席を立つと、アンナに声がかかります。

そこにはいじめられっ子のクレアが立っていました。

クレアはペアが組めなかったアンナに、自分とペアを組んで欲しいと頼みます。

もちろん快諾するアンナですが、自分がペアになってしまって良いのか心配になります。

その様子を見ていたエレナは、仲間はずれ同士のペアだと言って嘲るように笑います。

その言葉にアンナは少しだけ不安になるのです。

なぜならアンナはダンスレッスンをずっと逃げてきたので、きちんと踊れないのです。

そんな自分がペアになれば、クレアの足を引っ張ることになり、笑いものになってしまいます。

そんな風に緊張しているアンナを見て、クレアは優しくアンナの手を取ると、そのままダンスを始めます。

クレアとのダンスが始まると、アンナはまるで自分の足ではないような感覚を覚え、驚きます。

そうです、クレアがさりげなく優しく強くリードしてくれているのです。

クレアとアンナのダンスは素晴らしく、先生からも賞賛を受けました。

アンナはクレアの才能に感動し、感謝を伝えます。

クレアもまた、学園に来て初めてダンスを踊ったと言います。

それはずっと仲間はずれにされていた証拠でもあったのです。

クレアはアンナが助けてくれて、ダンスができたことを感謝するのでした。

そんなクレアにアンナはこれからは二人は友達だと宣言し、クレアもまた嬉しそうに承諾するのでした。

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第15話は、クレアとアンナの友情深まるダンスシーンは優雅で美しく、とてもキレイなシーンなのでぜひ見て欲しいポイントです。そして、二人が互いに友達と確認するシーンは、ちょっと感動的でもあります。アンナとクレアの友達としての第一歩が見所です!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第15話あらすじ感想

◆早速仲間はずれにされるアンナ・・

この学園を牛耳るイーリスから泥棒猫扱いをされ、イーリスをいじめている悪者に仕立て上げられたアンナは、イーリスが本当にケネス王子を愛しているのか疑問に思います。

イーリスの作戦だったのでしょうね、ケネス王子を愛しているイーリスとそれを奪うアンナという構図が完全にできあがっているように思います。

そしてこんな時に姿を見せない、ケネス王子の事も気になってしまうんですね。

何だかんだと言っても、アンナもケネス王子に会いたくなっているのでしょうか♪

そんな中、授業でダンスレッスンが始まります。

ダンスレッスンと言われた瞬間に、次々とペアが決まっていき、あっという間にアンナはひとりぼっちになってしまいます。

エレナもいるクラスですから、あっという間にアンナを仲間はずれにしてしまうんですよね、学校での仲間はずれって辛いですよね・・。

その様子を見ていたアンナをエレナは蔑み、笑います。

しかし、アンナはそんなエレナを一瞥すると、気に留めることなく立ち上がります。

さすが、アンナです!エレナの嫌みになんか負けないんです!

すると、そんなアンナに声をかけてくれる人物がいました。

なんと、クレアがダンスの申し込みをしてくれるんです!

クレアの笑顔に救われた瞬間でした☆

◆初めてのダンスレッスン

クレアの声かけで、二人はダンスレッスンを開始します。

今までダンスレッスンを避けてきたアンナは、クレアに恥をかかせるのではないかと心配しています。

確かにアンナの心配はわかります、アンナはハルミッヒ家ではダンスレッスンよりも剣術でしたからね、まともにダンスが踊れるのでしょうか、ドタバタにならないかヒヤヒヤしてしまいました。

しかし、そんな心配も消えるように、アンナは軽快なステップを踏み始めます。

アンナはまるで自分ではないような錯覚を覚え、急にダンスの才能に目覚めたのか?!なんて勘違いまでしてしまいます。

アンナのこのポジティブさ、少し脳天気そうなところもケネス王子が気に入ったところなのかな?と思えます。

クヨクヨしないこのアンナの性格は魅力的です。

ダンスが急にうまくなったと感じるのは、クレアのリードのお陰でした。

クレアがとても楽しそう踊る姿がとてもキュートで可愛いです♪

アンナをうまくリードして、二人はとても素敵なダンスを披露できたようです。

アンナはダンスをリードしてくれたクレアに感謝すると、クレアも初めてダンスを踊ったと喜び感謝します。

クレアは今までずっとひとりぼっちで、仲間はずれだったんですよね。

だから学園でダンスもしたことがなかった、そう思うと悲しくなってしまいます。

でも、クレアはそんなことよりも、アンナと踊れたことに嬉しそうにしていたので、良かったな~と思いました。

アンナは今までクレアのしてきた苦労を察すると、自分たちはもう友達だと宣言します。

アンナが友達宣言をした時の、クレアの表情が本当に愛らしくて、思わず抱きしめたくなってしまいますね!

クレアの表情がずっと続くように願わずにはいられませんね。

ダンスレッスンをきっかけに、さらに仲良しになった二人の友情も気になるところですが、ケネス王子はいったいいつ頃登場するのでしょうか・・?

そろそろ出てきて欲しいなと願いつつ、次回のお話を楽しみにしたいと思います!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!