少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】16話ネタバレ|1週間ぶりに会えたケネス王子とアンナは

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第16話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第16話あらすじネタバレ

◆1週間ぶりに姿を見せたケネス王子

クレアと学校から帰ろうとすると、門にはケネス王子の姿がありました。

1週間ぶりに姿を見せたケネス王子に腹が立ったアンナは、放置されたことを怒ります。

事情があり姿を見せられなかったというケネス王子は、アンナに友達ができたことに気がつきます。

アンナはクレアと友達になったと紹介すると、ケネス王子もクレアの実家の事を知っているようです。

待っていたのはきっと自分のお迎えなのだと思ったアンナは、一緒にクレアも馬車で送って欲しいと頼みますが、ケネス王子は申し訳なさそうにそのお願いを断ります。

驚くアンナでしたが、後ろからケネス王子を呼ぶ声がしました。

振りむくとそこには、ケネス王子の婚約者イーリスの姿があったのです。

◆イーリスの見せた表情は

突然やってきたイーリスは、まるで初めてアンナに会ったように、ケネス王子にアンナのことを尋ねます。

ケネス王子は簡単にアンナを紹介すると、先ほどとは全く別人のように挨拶をしてきました。

そして、野蛮な国の令嬢を受け入れなければいけないと、ケネス王子を気遣うような言葉をかけます。

祖国をバカにされたアンナは黙っていられず、思わず大きな声を出してしまいます。

すると、イーリスは驚いたようにか弱い声を上げ、ケネス王子にしがみつき怖がるのでした。

ケネス王子もイーリスを受け止めると、安心させるように甘い声をかけてあげるのです。

そしてイーリスを馬車に乗せると、アンナには自分から言い聞かせておくと言うのでした。

◆アンナを迎えに来たのは

自分に見せる表情とは全く違うケネス王子の態度に、アンナは怒りを覚えます。

そして、自分はあくまで人質で本当の婚約者はイーリスだと突きつけられた気がしてしまうのでした。

その様子を見ていたクレアはアンナを気遣いますが、今のケネス王子の立場はイーリスの実家より権力がないことから、仕方がなかったのだと説明します。

とても冷静に分析するクレアにアンナは感心していると、後ろから聞き覚えのある声が聞こえてきました。

二人の前に現われたのは、アンナの従者であるレイヴンでした。

レイヴンはケネス王子の支持でアンナを迎えに来たと言います。

ケネス王子の行動はアンナには理解できませんが、とりあえず馬車に乗って帰る事にします。

そして、せっかくなので友達になったクレアを家に招待したいと言うのですが・・・。

 

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第16話は、久しぶりのケネス王子の登場に、放置されたことを怒るアンナとその後クレアをケネス王子に紹介する表情と、とにかく表情をコロコロ変えるアンナは見ていて面白くなってしまいます。イーリスやケネス王子の二重人格のような変化もぜひ見て欲しいと思います♪

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第16話あらすじ感想

◆1週間ぶりのケネス王子

クレアとの帰り道、学校の門に立っているケネス王子を見つけるんですが、ケネス王子は立っているだけで美しい人だと再認識してしまいます。

足も長くスタイルが良くて、黙っていれば完璧にカッコイイ王子さまですw

1週間もケネス王子に会っていなかったアンナは、放置されたことを怒ります。

アンナは皇太子だろうが何だろうが、思ったことをハッキリ言う子なので、クレアがビックリしていましたね、思わず固まっている姿が可愛かったです♪

アンナの怒りを逸らすように、クレアの存在に触れるケネス王子ですが、クレアの家のことは知っていたようです。

クレアを紹介するアンナの顔はとても優しくて、緊張しているクレアとは対照的でした。

そして、その馬車は自分を迎えにきたものだと思い込んでいたアンナは、クレアも馬車に乗せて欲しいと頼みますが、ケネス王子に断られてしまいます。

アンナはもっと怒るかな?と思っていましたが、意外と怒りませんでした。

それくらい拍子抜けしちゃったんですね。

ケネス王子の断る顔が本当に美しくて、見惚れてしまいそうでした。

◆まるで別人?イーリスの登場

ケネス王子から馬車では送ってあげられないと、断りを受けたアンナですが、背後からケネス王子を呼ぶ声が聞こえてきました。

そうです、婚約者イーリスの登場ですね、この馬車はイーリス送迎のためだったんですね。

現われたイーリスは、先ほどまでアンナを陥れていた人とは思えない態度で、アンナに接します。

ケネス王子にアンナを紹介させると、まるで初めて会ったかのようにアンナの出身国をバカにすると、アンナは挑発に乗って大きな声を出してしまいます。

アンナの出身国をバカにすれば、アンナが挑発に乗ると考えたんでしょうね、アンナは素直にこれを受けてしまいますが、これって不利なような気がしてしまいます。

予想通り?イーリスは怖がってケネス王子に抱きつきますが、ケネス王子もまた優しい顔でイーリスを受け止め、甘い言葉を吐きます。

ケネス王子まで二重人格なんですか!?ぱっと見、愛し合っているカップルにアンナが割りこんでいる図に見えてしまうのですが・・二人とも怖いです。

◆アンナを迎えに来たのは

イーリスはケネス王子の用意した馬車で帰っていくと、アンナは自分はあくまで人質なんだと思ってしまいます。

絶対的婚約者がいるのに人質だなんて、短絡的に考えれば怒るポイントですが、アンナは怒ることはせず、少なからずショックな表情をしています。

目の前でイチャイチャされたら、自分は何なのだろうって思ってしまうアンナが切なそうで、可愛そうになってしまいます。

しかし、クレアは今のケネス王子の立場から仕方がなかったと言うのですが。

クレアまで知っているほど、イーリスの実家とケネス王子のパワーバランスはイーリス側が強いということなんですね、アンナはそのバランスを崩すための要員ですが・・。

わかっていても辛いのが乙女心なのかもしれませんね。

そしてアンナ達を迎えに来たのは、レイヴンです!!

やっぱり辛いときにいて欲しいのは、レイヴンですよね!

久しぶりのレイヴン登場に喜んでしまいましたw

レイヴンはケネス王子の指示によって迎えに来たと言います。

アンナの事も気にかけてくれていたのですね、良かったです!

そしてクレアを家に招きたいと思ったアンナは、レイヴンの馬車で自分の住居に向かうのでした。

それにしても冷静なクレア、そしてそれを把握するケネス王子、二人はこの先絡むこと多いのでしょうか?

これからますます二人の関係がどうなるか気になってしまいますね。

クレアの行動の素晴らしさも気になるところですね。

次のお話でクレアの秘密は明かされるのでしょうか?

早く続きが読みたいです!

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!