少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】19話ネタバレ|ケネス王子の考えに理解を示すアンナですが

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第19話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第19話あらすじネタバレ

◆ケネス王子の目的がわかったアンナは

クレアから、ケネス王子の目的が貴族制度の廃止だと聞いたアンナは、一瞬笑ってしまいますが、以前ケネス王子から言われた言葉を思い出します。

ケネス王子に出会ったばかりの頃、ケネス王子は国を滅ぼしたいと言ったことがあったのです。

それは即ち、貴族制度の廃止なのだと理解したアンナは、ケネス王子の考えに理解を示し、初めてケネス王子に親近感を感じました。

その様子を見たクレアは驚いて、目を丸くしてしまいます。

アンナは伸びをすると、自分もこの貴族制度の社会がうんざりだったと言います。

そして、貴族制度のせいで苦しむ人がいるのであれば、こんな制度は止めるべきだとはっきり告げるのです。

その言葉を聞いたクレアは、アンナの優しい考えに触れ、改めてアンナに敬意を感じるのでした。

◆クレアは想像以上のお金持ち

ケネス王子の目的を達成するため、単身で学園に乗り込んできたクレアですが、この学園に入学して、初めてお金では解決できない物事があることを知りました。

それを聞いたアンナはクレアの家について、どれくらいの富豪なのかを尋ねます。

するとクレアは、アンナの出身国であるグラナス帝国の帝都にある、1つの銀行の名前を出します。

何と、そこがクレアの兄が経営しているという銀行だ、と言うのです。

国をまたいで銀行経営をするとは、アンナはそのスケールの大きさに驚いてしまいます。

クレアの稼業の話を聞いたアンナは、これだけの富豪を味方に取り込んだケネス王子の手腕を見直すのでした。

◆ケネス王子の登場にアンナは

クレアと過ごす時間はあっという間で、気がつけば寮の門限になってしまいます。

アンナは、レイヴンにクレアを寮まで送って欲しいと頼みます。

そして、これからのことはまた相談しようと二人は約束するのでした。

笑顔で帰って行くクレアを見送ると、そこにはイーリスの元に行っていたはずの、ケネス王子の姿がありました。

ケネス王子は、クレアがアンナと接触したことを受け、自分の目的を全て聞いたのかと尋ね、アンナも既に同じ船に乗っているのだと言います。

あまりにも勝手な言い分に、アンナは呆れたようにケネス王子を見つめると・・。

 

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第19話は、クレアやケネス王子の目的がハッキリしたこともあり、アンナとクレアの絆が深まってきました。その様子がとても微笑ましかったです。また、ケネス王子の目的に、ハッキリと賛同するアンナの姿が凜々しくて、とてもカッコイイので、そこは是非見て欲しいです!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第19話あらすじ感想

◆ケネス王子の目的は・・

クレアから聞かされたケネス王子の目的は、貴族制度の廃止だというのですから、アンナは思わず笑ってしまうのですが。

アンナ自身も貴族という堅苦しさを感じている一人ですから、思わず笑ってしまったんでしょうね。

そして、ケネス王子が初めてアンナに会った時に、告げた言葉を改めて思い出します。

国を滅ぼすと言うことは、貴族制度の廃止の意味だったんですね。

アンナは元々、貴族社会にうんざりしていたので、ケネス王子の考えている事が理解できて、一気にケネス王子に親近感がわいてしまいます。

そうです、元々貴族や淑女なんてことに、うんざりしていたアンナには、この話はとても興味深い事だったんだと思います。

その様子にさすがにクレアも驚いていますが、アンナが言う言葉に感動してしまいます。

アンナは貴族であることで、権力を誇示する男もその男に媚びを売る女も嫌なのです。

そして、そんな貴族制度の中で平民が苦しんでいるのであれば、そのような制度は止めるべきだとはっきりと告げます。

アンナの潔いところですよね、懐が深い女性というか、アンナの器の大きさを感じるシーンでした。

◆クレアの家は大富豪!

父とクレアはケネス王子の考えに賛同し、クレアを単独でこの学園に入学させました。

クレアは、この学園に入って生まれて初めて、お金では解決できない物事があるのだと知ります。

今までお金で解決してきたんですねw

実はアンナより裕福だったのではないかとさえ思ってしまいますw

そして、アンナはクレアがどれくらいお金持ちなのかが気になり、聞いてしまうのですが、何とクレアの家は銀行を稼業にしているとのことなんです。

しかも、アンナの国グラナス帝国にも支店を構える大きさで、アンナももちろん聞いたことがあります。

さらりとその有名な銀行は兄が経営しているというクレア、そのスケールの大きさはアンナの驚く様子から見て取れました。

地主か何かくらいに思っていたので、まさかの銀行経営者の家系とは・・クレアは本当に大富豪のお家柄なんですね!!

でもそんなことを微塵と感じさせない、気さくなクレアが素敵だなと思います。

次から次へと出てくる、クレアの本当の姿にはアンナもビックリしていて、これ以上隠れた何かがないか疑ってしまいますが、クレア自身は驚かせるつもりはなかったみたいで、焦る姿が可愛かったです。

アンナは大富豪を仲間に取り込んだ、ケネス王子を少し見直したようですね。

少しずつ理解しあえる仲になっていくのでしょうか。

◆ケネス王子が現われて

クレアとの関係も築かれたところで、クレアは寮の門限があり帰宅していきます。

笑顔で互いに明日の約束を交わすのですが、クレアの活き活きとした表情を見ると、今まで一人で頑張ってきたんだろうな、と感じました。

アンナが現われて、きっとクレアは本当に嬉しかったんですね!

アンナにとっても、いきなり放り込まれた学園で味方ができて良かったです♪

クレアを見送って戻ると、そこにはケネス王子がやってきているのですが、先ほどまでイーリスに見せていた表情とは全く違って、少しビックリしてしまいます。

ケネス王子はクレアから全て聞いたのかと、アンナに尋ねます。

アンナはあまりにも壮大な計画なので、ビックリしたと答えますが、ケネス王子は他人事ではなく、もう既にアンナもこの船に乗っているのだと言います。

ケネス王子は、どの時点でアンナをこの船に乗せようと思ったのでしょうか。

ケネス王子はきっとアンナならこの計画に賛同してくれると思っていたのかな?と感じてしまいました。

その言葉に呆れたようにため息をついたアンナは、ケネス王子に向かっていくと・・。

ケネス王子に親近感がわいたアンナですが、この先もより理解を深め合うことができるのでしょうか?

二人の関係が進むのか、次のお話が楽しみです!

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!