少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】20話ネタバレ|ケネス王子へ怒りのあまり剣を抜くアンナ

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第20話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第20話あらすじネタバレ

◆ケネス王子への怒りが収まらないアンナは

クレアを門まで見送ったアンナは玄関に戻ると、そこにはケネス王子が立っていました。

この国に来てからというもの、何も聞かされないまま、物のように扱われたことがアンナには許せず、ケネス王子の腰にある剣を抜くと、ケネス王子に向けてきます。

自分と結婚したいのであれば、自分を倒して見せよというアンナは、自分より弱い男に嫁ぐ気はないと告げます。

そして、アンナが剣を振りかざすと、ケネス王子も別の剣で受け止めます。

ケネス王子はアンナの立場を考えろと言いますが、アンナは気にすることもなく、自分に勝てなければ、ケネス王子に待っているのは死だけだと言い放ちます。

◆なかなかの手練れ

アンナの剣を受け止めたケネス王子は、その一瞬でアンナの剣の腕を確認します。

アンナが思った以上に手練れだと気がついたケネス王子は、アンナの剣を上手くかわします。

そしてアンナの気持ちが本気なのかを尋ねますが、アンナは剣を下ろすことはなく、自分を侮辱した事は、ケネス王子の死に値すると言います。

その言葉に身構えるケネス王子ですが、アンナの動きは速く、アンナの剣がケネス王子に向けて振り下ろされます。

ケネス王子は何とかアンナの剣をかわしますが、その隙をアンナは見落とすことはありませんでした。

再び剣が交わり出しますが、決してアンナの剣は揺らぐことなく、男のケネス王子にも負けないほど力強く押してきます。

アンナの剣の腕前を知ったケネス王子は、どこで剣術を学んだのかと尋ねると、自分は勇者である父の血を引く者で、その辺の令嬢と同じではないと答えます。

そして、一瞬のすきにケネス王子の剣が弾き飛ばされると・・。

 

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第20話は、ケネス王子に対して憶することもせず、剣を振りかざしたアンナが、とてもカッコよくて、最高です!
そして二人が剣を交えるシーンでは、アンナの剣術の腕前に惚れ惚れしてしまいます。
ケネス王子の隙を見つけて、ニヤッと微笑むアンナの表情をぜひ見て欲しいです

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第20話あらすじ感想

◆ケネス王子への怒り

突然やってきたケネス王子に対して、これまでの怒りからアンナは、ケネス王子に向けて剣を抜きます。

いつケネス王子に剣を抜く日が来るのかな、とは思っていましたが、思ったより早い段階で剣を抜くことになりました。

アンナにとってこのアルビオンに来てから、ケネス王子には放置されるし、婚約者が別にいるし、ケネス王子の計画は知らされていないしで、腹立たしいことだらけだったんですよね。

その思いがケネス王子を見た途端、爆発した!というように見えました。

本当はケネス王子がアンナに、自分から計画を話していればこんな事にならなかったのでは?なんて思ってしまいました。

きっとケネス王子も忙しかったのだとは思いますが、ここまでのアンナへの仕打ちはアンナを道具のように扱っているように思えてしまうので、アンナが怒るのも仕方がないかなと感じます。

アンナは自分より弱い男とは結婚できないと言うのですが、アンナのこれまでの育ち方や性格を考えると、自分より弱い男性を男として認めないのは理解できます。

他の姉妹と違い、男に守られて生きていく事を望んでいないアンナなので、自分より弱い男性というのは論外なんだろうなと感じます。

そして、何よりアンナはお父様が好きですよね〜。

お父様は勇者と言われているくらい、強い方なんだと思います。

やっぱり父を超える人にしか、従えないのではないでしょうか。

この決闘はアンナがケネス王子を試すための、試練なのかな?と感じました。

◆アンナの本気

ケネス王子としては、アンナの立場で何を言っているんだ!と思ったようです。

確かに、アンナの立場は婚約者と言われながらも、実質は人質ですから、ケネス王子に刃向かうなんて、見当違いなのかもしれません。

アンナがクレアから聞いた話で、アンナ自身もケネス王子を少し見直していただけに、ケネス王子がアンナを物のように思っているのであれば、ちょっとガッカリしてしまいます。

しかしアンナは、ケネス王子の不快感など関係なく、一気に責めていくのですが、その動きの俊敏さが描写からも伝わってきて、迫力がありました。

ケネス王子はアンナの剣を受けると、手練れだと判断したようですが、その腕前に驚くのも無理はないなと思います。

普通、スカートをはいた淑女が、このスピードで剣を振るうとは思いませんよねw

しかも、アンナの攻撃は全然止まることがなくて、ケネス王子に出来た一瞬の隙も見落とさないのですが、その隙を見つけたときの表情は、戦士のようでカッコよかったです!

アンナの男性にも負けない迫力ある剣術は、見ていて惚れ惚れしてしまいます。

最近、アンナが剣を振るう姿を見ていなかったこともあり、とても新鮮に映りました。

そうだ、アンナは普通の淑女ではなかったと、改めて感じたシーンが盛りだくさんでした。

ケネス王子から、剣をどこで学んだのか聞かれたのですが、アンナはその質問の答えではなく、自分は歴戦の勇者である父の血を引いた娘だと告げます。

その凜々しい表情は潔くてカッコよくて、惚れ惚れしてしまいます。

アンナのような女の子は、女子校だったら絶対にモテる女子ですね!

その会話の一瞬のすきに、アンナはケネス王子の剣を手からはじくと、とどめを刺すように剣を大きく振り上げるのですが・・。

ケネス王子は絶体絶命?!

アンナは本気でケネス王子を殺してしまうのでしょうか?!

この決闘の行方にドキドキしてしまいます。

続きがとても気になります!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!