少女・女性漫画

22話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|アンナに惚れたと言うケネス王子ですが・・

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第22話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第22話あらすじネタバレ

◆アンナに惚れたというケネス王子ですが・・

決闘の末、アンナに勝ったケネス王子は、アンナに惚れていると告白します。

ケネス王子にとって、アンナは政治利用のための駒でしたが、ファラー将軍に向かっていくアンナの姿を見た時に、勘が働いたと言います。

そして、今回アンナと剣を交わしたことで、アンナこそが自分の横に立ち、背中を預けることのできる、自分が求めていた女性だと確信したと告げます。

ケネス王子は改めてアンナの手を取ると、真剣なまなざしでハルミッヒの令嬢だからではなく、アンナ自身が必要なのだと言うのでした。

◆アンナの思い出

ケネス王子の言葉は、アンナにとっては驚くことでした。

アンナは子供の頃より戦士に憧れており、時には自分自身で髪の毛を切ってしまった事もありました。

母はもちろん、周囲の従者達まで姉のローズや妹のマリーと比較し、アンナをバカにしていました。

子供の頃からアンナは、自分が女である事や父のような戦士になれないことが、悔しかったのです。

しかし、悔しがっても環境は変わるわけではなく、いつしか戦士になることを諦め、淑女として生きていく事を決めたのでした。

そして自分を偽りパーティーに出れば、ストレスを発散するように、陰では剣術を鍛錬していたのです。

男性に媚びを売る生活はまっぴらだと思っていたアンナですが、淑女だからではなく戦士として隣に立つことを望むと言う、ケネス王子の言葉に心が揺さぶられ・・。

 

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第22話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第22話は、ケネス王子がアンナに自分の気持ちを伝えるシーンは、いつになく真剣な表情でドキドキしてしまいます。
そしてアンナに跪き、手を取りアンナに惚れた理由を伝えるシーンは、まさに王子様スタイルで、素敵なワンシーンでぜひ見て欲しいシーンです。

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第22話あらすじ感想

◆ケネス王子の告白

ケネス王子が初めてアンナに、自分自身の気持ちを伝えてくれました。

これまでは、自分に相応しい女になれとか言っていた、ケネス王子が突然の告白でビックリしました!

アンナはびっくりしていて、殴られた拍子に頭が可笑しくなったのかとまで、聞いていました。

それを否定しないと言ってしまうケネス王子には、思わず否定しないのかい!!っとツッコミを入れてしまい、笑ってしまいましたw

このシーンではケネス王子が、どうしてアンナに惚れたのかという理由を伝えているのですが、剣を交えた事で確信できたというところが、ケネス王子の求めている女性像は、強い女性なのだということがわかりました。

剣を交えて自分の気持ちに気がついてしまうとか、あまりにも甘くない話で逆に潔くて良いなと思います。

剣を通してとか、カッコイイ戦士の友情っぽいですね。

でも友情ではなく、信頼と愛情を感じてしまったケネス王子が、意地悪な態度ではなく真剣に思いを伝えてくれるシーンは、ケネス王子がカッコよくて、ドキドキしてしまいました♡

◆アンナの思い

ケネス王子の気持ちを聞いて、アンナは子供の頃を思い出していきます。

戦士になりたくて、髪を自分で切ってしまうあたり、アンナらしいなと思いました。

でも、男性ではないアンナは、戦士にはなれないんですよね。

凄く悔しかったのだろうなと思います。

そして女性は男性に品定めをされて、見初められるのを待つだけなんて、女性が物のようで嫌な風習だなと感じてしまいました。

髪を切ってしまったアンナの、鍛錬着姿がボーイッシュで可愛いです♪

なかなか出てこない貴重なカットですので、ぜひ見てくださいね。

そんなアンナは、心を殺して令嬢として振る舞っていたのかなと思うと、胸が切なくなります。

◆アンナ自身を見てくれているケネス王子

子供の頃からアンナは周りから疎まれていたので、自分自身を見てくれると言った、ケネス王子の言葉は嬉しかったと思います。

これまでケネス王子は、アンナに気持ちがあるのかどうかも、伝えてくれていませんでしたが、ただ惚れているとか好きだと言われるだけではなく、いつからどんなところが好きなのかを、しっかり伝えてくれるのは嬉しいですよね~。

でも、獰猛な美しさって一体どんな美しさなのでしょうか・・。

普通の女性だったら、獰猛なところが美しいなんて言われたら、怒り出しますよね。

でもこれはアンナにとっては、一番欲しかった言葉だったのかもしれませんね。

この場面ではケネス王子が、アンナの手を取って跪くのですが、王道の王子様スタイルですが、やはりこのようなシーンは胸がキュンとなってしまいました。

それにしても、殴られた形跡が残り、鼻血の後まである顔で真剣に告白され続けても、ちょっと気になってしまい、せっかくの告白シーンなのですが、少し面白く見えてしまいました。

アンナ自身を好きだと言ってくれるケネス王子に、アンナの心は動くのでしょうか?

次のお話が楽しみです!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!