少女・女性漫画

23話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|アンナの身の危険を気にしたケネス王子は

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第23話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第23話あらすじネタバレ

◆護衛を用意すると言うケネス王子に・・

アンナに思いを伝えたケネス王子ですが、明日からアンナに護衛をつけると言います。

それを聞いたアンナは、自分の身くらい自分で守れると断ります。

しかし、ケネス王子は今アルビオン王国で力を持っているという、イーリスの父であるテオ=エクリプスがアンナのことを認識し始めたと告げます。

エクリプスは小心者ゆえに思慮深い性格なので、建前上アンナは人質と言っていても、警戒しているに違いないと言います。

そして、半年後に行われる婚約を宣言する大茶会までに、何かを仕出かす可能性もぬぐえないと言います。

そんな中、ケネス王子はしばらくの間、王都を離れなければならなくなり・・。

◆騎士団登場!

翌日、アンナはクレアと昨日のケネス王子とのやり取りを話していると、急に玄関先がにぎやかになります。

派手に登場した4人の騎士たちは、この国の英雄騎士であるカルバンだと、周囲の女性たちは騒ぎ出します。

イーリスの取り巻きたちは、この騎士たちはイーリスのための騎士なのではないかと、盛り上がります。

そんな中、アンナは学園長に呼び出されることになります。

イーリスの取り巻きたちは、アンナが何か悪さをしたのではないかと嘲笑いますが、イーリスだけは何かを考えているようでした。

そして、学園長室に呼ばれたアンナの前には4人の騎士が待っていました。

登場がエレガンスではなかったと学園長が怒りますが、この派手な演出こそケネス王子からの命令だったと言い・・。

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第23話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第23話は、ケネス王子がアンナを心配するシーンで、去り際に頭をポンっとしてくれるのですが、さっきまで戦っていたとは思えない優しいシーンで、キュンとしてしまう見てほしいシーンです♪
また、騎士団の4人が盛大に登場するシーンはとても派手で、4人ともカッコいいので見逃せないシーンです。
彼らに胸キュンしている女の子たちの一コマも、可愛いのでぜひ見てほしいところです。

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第23話あらすじ感想

◆ケネス王子の気持ちを聞いたアンナは・・

ケネス王子から、自分はアンナに惚れているのでアンナにも惚れてほしいと言われるのですが、恋などしたことがないアンナは、口では強気なことを言いながらも、顔を赤らめているんです。

ストレートに自分が良いなんて、言われたことがなかったんですよね、それをケネス王子は自分が良いと言われたのですから、アンナだって本当は嬉しかったのだと思います。

強気な言葉も照れてるアンナの顔を見れば、本心ではないと伝わってきてしまうほど、可愛らしいですね!

ケネス王子も、もちろんそんなことはわかっているようで、少し嬉しそうな表情をしていましたね~。

少なくともアンナはケネス王子を嫌っていないと思います。

アンナがいつ素直になって、ケネス王子を好きだと認識するのか、この先が楽しみです♪

◆アンナに護衛を

ケネス王子は一月ほど、王都を離れるのでアンナに護衛をつけると言います。

もちろん、アンナの強さは知っているケネス王子なので、よほど心配なのだなと思いました。

これは、イーリスの父であるテオ=エクリプス対策なのですが、それだけ脅威だってことですよね、

イーリスも陰険でしたから、父親もきっと同じ感じなのかなと思います。

エクリプス邸で見た、テオの雰囲気もやばい感じがしましたから、あの人はきっとアンナを標的にしていると思います。

半年後にイーリスを婚約者にするためであったら、平気でアンナを殺しそうです。

そんなことがないように、配慮をしてくれるケネス王子は素敵です♪

しかも、最も自分が信頼できる者をつけるだなんて、アンナを大切に思っている証拠ですよね。

アンナもケネス王子の気持ちを理解してくれて、良かったなと思います。

ケネス王子は、去り際にアンナの頭をポンっとしていくシーンですが、優しい気持ちが表れているシーンで、ドキッとしてしまいました♡

アンナが驚いている一コマは小さいですが、可愛いので見てくださいね♪

◆騎士たちの登場

アンナ達がお茶をしていると、玄関先がにぎやかになり、騎士たちが登場します。

周りの女の子の様子を見ると、彼らはもうアイドル並みの人気なのですね。

ワー!キャー!言う、女の子の声が聞こえてきそうですw

派手な登場を演出しているので、彼らの主張がスゴイですね!

アンナもビックリしていますが、これは派手すぎないかと少し心配になるほどでした。

これがアンナの護衛なんですよね・・?!

こんな目立っちゃって大丈夫なのでしょうか?!

護衛っていうので、もっと陰ながら護ってくれる的なイメージをしていたので、本当に驚きました。

これ完全にイーリスを刺激しますよね。

それなのに、イーリスの取り巻きたちは、この騎士たちがイーリスのものだと、勝手に勘違いしてしまっています。

こんなのアンナのためと知ったら、アンナの身がかえって危険なのではないでしょうか?!

アンナが学園長に呼び出されて去っていく時の、イーリスの視線がめちゃくちゃ怖かったです。

今にも呪い殺されそうな目をしていて、この先どんな嫌がらせが待っているのかと思うと、怖くなってきます。

イーリスはこの時点で、この騎士が自分のためではないと気が付いている様子でした。

あの怖い視線は、冷静に判断しているのを表しているのかもしれませんが、アンナにこの先試練が待っているのは間違いなさそうですね・・。

そして学園長室に呼ばれたアンナは、4人の騎士たちと対面することになるのですが・・。

この派手な4人はアンナをしっかり守ってくれるのでしょうか・・。

きっとケネス王子の信頼している騎士だと言っていましたから、大丈夫だと信じたいですが・・。

アンナの今後が心配です。

この先どうなるか早く次のお話が読みたいですね!

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!