少女・女性漫画

24話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|現れた騎士たちはアンナの護衛だと言い・・

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第24話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第24話あらすじネタバレ

◆ケネス王子の護衛隊

ケネス王子の言っていた通り、ケネス王子はアンナのための護衛隊を寄こしてきました。

派手に登場した騎士たちは、アンナに膝まづくと、今日からアンナの行動に同行して身を護ると言います。

驚くアンナですが、学園長からはこの学園のセキュリティーは万全であり、問題がないと言います。

そして、騎士隊長のカルバンに向かい、母のことを信じることができないのかと告げます。

なんと、この騎士隊長のカルバンは、学園長の息子だと言うのです。

カルバンとケネス王子は兄弟のように育った仲であり、他の騎士たちも同じような幼馴染だと説明されます。

そうです、このメンバーはいわばケネス王子の懐刀ということです。

それだけの人物たちがアンナを護るという事は・・。

◆いらだつイーリスは・・

騎士たちは、ケネス王子がアンナのために用意した護衛だと知ったイーリスは、イライラが収まりません。

騒ぎ出した取り巻きたちが、イーリスに状況の確認をすると、いらだちを隠せないイーリスはエレナの頬を叩き、突き飛ばしてしまいます。

動揺を隠せない取り巻きですが、イーリスはすぐに態度を急変させると、エレナに謝ります。

倒されたエレナは起き上がると、自分こそイーリスに不安を与えてしまったと、謝罪するのでした。

そして、イーリスはエレナの手を取ると、これからも仲良くしようと微笑みますが・・。

 

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第24話は、騎士たちのキラキラ具合が眩しいほどの、挨拶シーンですが、膝まづく騎士たちの姿は壮観です!騎士って本当にカッコいい存在が多いですが、彼らもまたカッコいい騎士たちだなと思うシーンでした。
そして、イーリスがいらだってエレナの事をビンタするシーンでは、イーリスの本性が見えてゾッとします。
イーリスの怖い表情は絶対に見て欲しいシーンです。

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第24話あらすじ感想

◆ケネス王子の懐刀

学園長室に待っていた騎士たちが、跪いてアンナを向かい入れるのですが、この姿のカッコよさは、引き気味のコマでも十分伝わってきます。

どの騎士もイケメン揃いっぽいですね~♪

騎士隊長のカルバンは真面目そうなタイプで、堅物だとは言われていますが、信用できそうな人物ですね。

そして、カルバンが行き過ぎた行動をしそうなのを止めた、髪の長い騎士の男性で、ヴィクター=ペッパーという方がいるのですが、この方はカルバンとは全く異なるタイプで、絶対に女性慣れしているタイプに見えますw

優しい気の利きそうなこの男性、絶対にプレイボーイだと思うので(勝手に)、この先が楽しみです。

他の騎士たちはまだ名前だけで、細かい紹介がないのでわからないのですが、すべての騎士がケネス王子の幼馴染という事で、どんなメンバーなのか明かされるのが楽しみです♪

この、騎士隊長のカルバンですが、なんと学園長の息子というのも驚きでした!

本当にケネス王子が信頼している人物を寄こしてきたんですね。

学園長が懐刀を差し出したと言いますが、それだけアンナを気にかけていると同時に、それだけイーリスたちエクリプス家が危険なんだなと、改めて感じました。

そう思うと、この騎士たちにしっかりアンナを護って欲しいと願います!

◆苛立ったイーリスは

あれだけの騎士団なので、自分のためだと思ってしまったイーリスは、実はアンナの護衛だと知って、苛立っていますね。

何も声をかけなければ良いものを・・エレナたちは声をかけてしまいました。

これは空気を読んで何も言わないのが正解なのに、どうして言ってしまったのでしょうね。

結局エレナはイーリスに殴られてしまって、倒れてしまいました。

よくこのコマを見ると、裏拳またはグーパンチに見えます!

とっさに手が出たのだとは思いますが、イラストの様子からは相当な力を感じます。

女の子とはいえ、人を吹き飛ばす力ってどれだけ力が強いんですかw

殴るコマの効果音がバチンだったので、ビンタかな?と最初は思ったのですが、ビンタでは人は吹き飛ばないかなと思うと、相当な力の裏拳ですね。

イーリスは意外と武闘派だったら怖いですねw

アンナにもいきなり手を挙げてきましたし、イーリスはやっぱりエレガンスではないですね。

殴っておいてからの、人が変わったように謝罪するイーリスが怖すぎました。

この二重人格、本当にヤバい人ですね。

エレナはこんな仕打ちを受けているのに、まだイーリスに謝ったりしているんですよね。

これって、エレナは何があってもイーリスに逆らえない何かがあるのかと考えてしまいました。

それを見ているイーリスの微笑みが、もう恐怖しか感じませんでした。

そんなアンナの護衛をめぐる問題は、もちろんイーリスの父の耳にも入ってしまいますが・・。

イーリスの父エクリプスが、アンナにどんな仕打ちをしかけてくるのでしょうか?

ケネス王子からの宣戦布告のような、この行動は一体どうなっていくのか、次のお話が楽しみです♪

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!