少女・女性漫画

25話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|実母に会いに来たケネス王子ですが・・

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第25話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第25話あらすじネタバレ

◆母に会いに来たケネス王子は・・

国をしばらく離れることになったケネス王子は、実母の入院している施設へと会いにやってきます。

柵で囲われた部屋の中には、人形と戯れる母の姿がありました。

人形をケネスとメリーヌだと思って話しかける母に、柵越しにケネス王子は自分がケネスだと話しかけます。

すると、ケネス王子の母の態度は急変し、子供達を奪われる恐怖から、パニックを起こします。

慌てて中に入りたいというケネス王子ですが、監視の看護師からは誰も入れられないと言われてしまい・・。

◆母を抱きしめるケネス王子に・・

何とか柵の中に入れてくれと頼みケネス王子ですが、看護師は首を縦にはふりません。

母の主治医である、テオから人との接触を固く禁じられているのです。

それを知っても尚引き下がれないケネス王子は、必死に頼み、やがて開けろと命じます。

困った看護師ですが、ケネス王子の姿に仕方なく鍵を開けてしまいます。

ケネス王子が柵の中に入ってきたことで、よりパニックを起こした母は、人形のケネスとメリーヌを守ろうと、必死で逃げようとします。

その様子を見守りながらも、ケネス王子が手を母に差し出すと、母は必死に人形の子ども達を守ろうと、ケネス王子の指に噛みつきます。

痛みを堪えながらも、ケネス王子は母を抱きしめ、しばらく会えないと別れの言葉を伝えたその時、母の主治医であるテオ=エクリプスが現われます。

テオは母と接触したケネス王子を咎め、母の治療の妨げになると告げます。

そして、薬だと言って母ロザリアに丸薬を見せると、母は嬉しそうに薬を求めて看護師の元へ走り出します。

口に丸薬を入れられた瞬間、幸福感に満ちた顔をする母ですが・・。

 

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第25話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第25話は、実母に会いに来たケネス王子の、今までに見たことのないような優しい表情が、とても切なくて、キュンッときてしまいます。
ケネス王子が、どれだけ母を想い慕っているのかがよく分かるシーンで、母の側に寄りたいと頼み込むケネス王子の表情は、切なさと可愛さが詰まっていて必見です!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第25話あらすじ感想

◆実母に会いに来たケネス王子

ここに来て初めてケネス王子の実母が登場しました。

いきなり柵の中に入れられていたので、かなり衝撃的なイラストでした。

お母様はエクリプスの陰謀で、王から離縁されているとは知っていましたが、こういう病院のような施設に入れられていたんですね。

柵に囲われた部屋はまるで箱庭のようで、無機質な柵と、その中の煌びやかな女性らしい部屋の様子が異質に見えました。

その部屋の中にはケネス王子の実母がいて、2個の人形を相手にお話しています。

人形を実の子供、ケネス王子と妹のメリーヌだと思っているようで、完全にお母様は病気のようです。

国王からの離縁がきっかけなのか、幽閉された結果おかしくなってしまったのか、ここでは理由は明かされませんが、お母様の様子を見ていると胸が苦しくなります。

ケネス王子は柵越しに母に話しかけるのですが、この時のケネス王子の表情は、今までに見たことのないような、穏やかで優しい表情でした。

こんな優しい表情ができる人なんですね、今まで厳しい表情や意地悪な表情、イーリスに見せる嘘っぽい表情を見てきたのですが、初めてケネス王子の素の表情を見た気がしました。

◆声をかけたケネス王子に母は・・

柵越しにケネス王子が声をかけると、母はケネス王子のことが分からないようです。

慕っている実の母に、誰と言われてしまうのは、本当はすごくショックなことだと思います。

それでも、ケネス王子はショックを隠しながらも、必死で自分こそケネスだと伝えるのですが、お母様には伝わるどころか、子供を奪いに来た悪者にされてしまいます。

お母様は病気だと理解していても、こういう状況って辛いだろうなと思うと、ケネス王子が可哀想に感じてきました。

それにしても、お母様はなぜここまで精神が病んでしまったのでしょうか、その理由がますます気になってきます。

国王に離縁され、ケネスとメリーヌを奪われたのでしょうか、二人は大きくなって元気なので、早く気を取り戻してあげて欲しいと思いました。

母と子の切ない対面シーンは、とても切なくて心苦しいシーンでした。

◆母に近づいたケネス王子

パニックを起こした母を見て、ケネス王子が柵の中に入りたいと言いますが、見張り番の看護師の答えはノーでした。

確かに、これだけ興奮している母の近くに行くのは、双方には良くないことなのでしょうか、ケネス王子の身に何かあってもいけないですし、こういう病気については難しいのかな?と感じました。

でも、その理由は危険とかそういう理由ではなく、主治医のテオから禁止されていたからのようです。

テオとは一体誰かと、一瞬考え込んでしまいましたが、あのテオ=エクリプスですね!

あの人、医者だったんですね!!!この事実は何より衝撃的でした。

これを聞いた瞬間、テオという人が絡んでいるということは、とても嫌な予感がしてきました。

テオのような、怪しげな医者は不味いですよね、もっと別の医者が良いですよ!

ケネス王子が何とか他の医者に連れて行くことは出来ないのでしょうか。

絶対にテオだけはないですよ、危険すぎます!

ケネス王子は、何とか看護師に頼んで柵を開けてもらうのですが、この時のケネス王子の表情が切なすぎて、本当にお母様のことが心配なのだなと、すごく伝わってきて、読んでいて一緒にお願いしてしまいました。

◆柵に入ったケネス王子に・・

柵の中に入っていったケネス王子に気がついた母は、人形を抱えて逃げようとします。

この時、殺されると口走るのですが、ケネス王子のお母様はそれだけの恐怖を味わってきたのでしょうか。

もう既にケネス王子のことは認識できていないので、人形以外は敵に思ってしまうのですね。

このシーンを見ていると、ケネス王子のお母様が受けたショックや恐怖は、想像を絶するものだったのだと想像しました。

きっとテオ=エクリプスの仕業なのでしょうが、どれだけのことをしたのでしょうか、知るのが怖くなってきます。

ケネス王子は、怖がっている母に手を差し出すと、指に思い切り噛みつかれてしまいます。

この時のお母様の表情からして、本気で人形を守ろうとしているのが伝わってくるのですが、血が出ても手を出さないケネス王子を見ていると、辛くなってしまいます。

この後、ケネス王子は母を抱きしめて、お別れの挨拶をするのですが、どれだけ拒まれても凶暴にされても、ケネス王子の気持ちは真っ直ぐで、曇りがないものだと伝わってきました。

この時に、一瞬だけお母様の表情がかわるのですが、ケネス王子の気持ちが一瞬でも伝わったら良いのにな、と感じるシーンでした。

ケネス王子の大きくて、真っ直ぐな愛情を感じることができて、ケネス王子の印象がだいぶ変わってきました。

お母様にもこの愛が伝わってくれたら良いのにな、と願ってしまいます。

◆与えられた丸薬

お母様が少し落ち着いたというのに、テオが現われました。

絶対にこの人、医者には見えませんよ!風貌からしても怪しい魔術師です。

所見のイメージもかなり気味が悪かったのですが、できれば近寄りたくないタイプですね。

テオは医者だということは、決して頭の悪い人ではないのだと思いますが、頭が良いからこそ、国王は騙されているのではないでしょうか。

そんな時、お母様のお薬タイムがやってきたようで、薬と聞いたお母様は子供のようにはしゃいで、看護師の元へ向かいました。

この様子はかなり異質な感じです。

先ほどまでケネス王子を敵視したり、人形に固執していたのに、全くわすれてしまっているように、薬に飛びつくなんて、その薬は怪しいと思いました。

その後、看護師に丸薬を口に入れられるお母様なのですが、明らかにその表情がおかしいです。

口にした途端に、幸福に満ちたような表情をしたかと思えば、完全に目がいっちゃってますね。

目がいっちゃっているコマは一コマなのですが、それだけでこの丸薬が麻薬のようなものなのだと分かってしまいました。

この表情は大きいコマで見ると怖すぎるので、小さいコマにしておいてもらえて良かったですが、この小さいコマにテオのしていることが凝縮されているように感じます。

あくまで推測ですが、テオは自分の娘を使って国王とケネス王子達の母を引き離し、離縁させた母を幽閉し、麻薬を与えて精神を壊したとしたら、テオ=エクリプスという人物は、相当怖い存在ですね。

何か選択肢を間違えてしまえば、一瞬で国ごとさらわれてしまいそうです。

そして、こんな人に目をつけられたアンナは、この先安全が確保されているとはいえ、大丈夫なのでしょうか?!

アンナが普通の令嬢ではなく、自ら剣を持つ女性で良かった気がします。

アンナの行く末が心配ではありますが、次のお話が早く読みたいと思います♪

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!