少女・女性漫画

26話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|ケネス王子の護衛たちに守られるアンナは

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第26話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第26話あらすじネタバレ

◆四六時中ついてくる護衛達

ケネス王子の命によってカルパン達はアンナの護衛を行っていますが、アンナは四六時中ついてくる騎士達に耐えられなくなってきていました。

授業中、昼休憩、しまいにはトイレまで付いてくる騎士達に、アンナはストーカーされているようだとクレアに愚痴ります。

アンナが授業を終え、帰宅しようと歩き始めると突然カルパンが現われ、帰宅時も一緒に行動すると言います。

護衛として当然のように帰宅時も付いてくるカルパン達に、アンナは窮屈さが限界に達してしまいそうになり・・。

◆どこかに立ち寄りたいアンナに・・

アンナはカルパンたちも一緒に帰るのであれば、この街で育った彼らにせっかくなので、この街を案内して欲しいと頼みます。

カルパンと行き先を考えていると、カルパンは美術館などはどうかと提案してくれますが、アンナにはピンと来る行き先が見つからず、考え込んでしまいます。

すると、ヴィクターが市民が集まる広場のマーケットはどうかと提案してくれます。

この街の人々の暮らしを見てみたいアンナは、ヴィクターの提案を喜んで受け入れますが・・。

◆馬車に乗り込んだアンナは・・

クレアも一緒に帰る事になったアンナは馬車に乗り込むと、そこにも騎士の一人リアドが同乗することに憂鬱そうにします。

これまでの護衛によって、かなりの窮屈さを感じているアンナはウンザリしてしまいます。

そんなアンナにリアドは、隊長であるカルパンはアンナを守り切ることに必死なので、我慢して欲しいとアンナにお願いします。

仕方なく受け入れたアンナは、リアドにケネス王子の幼少期を教えて欲しいと尋ねると・・。

◆悪戯っ子なケネス王子

護衛をしてくれている騎士達が、ケネス王子の幼なじみだと思い出したアンナは、リアドに幼少期のケネス王子について尋ねました。

少し考え込んだリアドは、ケネス王子は大層な悪戯っ子だったと言います。

これから向かう広場も、子供の頃ケネス王子とお忍びで行ったことがある場所で、そこでケネス王子が先祖の銅像に悪戯書きをしてしまい、一緒に死ぬほど叱られた思い出があると語ります。

その話を聞いたアンナは、以前ケネス王子が悪戯でアンナに虫を食べさせようとしたことを思いだしてしまい、笑い始めます。

その様子を聞いたリアドは、日々気持ちを張り詰めているケネス王子が、アンナにそのような姿を見せたことに驚きます。

そして、アンナにはケネス王子が心を許しているのだと感じると、ケネス王子の事をこれからも頼みたいとアンナにお願いするのでした。

 

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第26話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第26話は、ケネス王子の護衛であるリアドから、ケネス王子の幼少期の事を聞くシーンがあるのですが、この時の子供時代のケネス王子や騎士達の可愛い姿が見どころです!
小さなコマになっていますが、彼らが学園長に叱られている姿が、ちびキャラのようでとても貴重なイラストになっているので、見逃さないで欲しい一コマです。

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第26話あらすじ感想

◆騎士達の護衛が窮屈なアンナは・・

思っていたとおり、アンナは騎士達の護衛が窮屈でたまらないようです。

常に見張られているというのは、確かに窮屈そうですね。

護衛がつくと聞いたときから、トイレとかはどうなるのかな?と疑問に思っていたのですが、入り口に待機しているようでした。

女子校で男性がトイレの前に立たれていたら、入るのにちょっと緊張してしまいます。

トイレが絶対に安全なのかといえば、いいきれませんので仕方がないとは思いますが、さすがにアンナに同情してしまいます。

ちなみに今回は描かれてはいませんが、お風呂ってどうなるのかなぁ~と、新たに疑問が浮かび上がってきました。

腕の立つ騎士達なのはわかるのですが、護衛対象が女性なので一人くらい女性の護衛が居たら良いのにな、と感じてしまいます。

そうしたらアンナも友達気分で、もう少し気分が楽なのかなとも思いました。

帰りまで一緒なのは仕方がないとは思いましたが、彼らに休憩はないのかとも思ってしまい、騎士達の身体は大丈夫なのかと心配になってしまいました。

アンナのためにも、騎士達の休息のためにも、早くケネス王子が戻ってくると良いなと思います!

◆街を案内して欲しいと頼むアンナに・・

一緒に帰るなら、せっかくなら騎士達が育った街を案内して欲しいとアンナは頼みました。

この時の場所決めは、キャラクター達の性格がわかりやすく描かれているなと感じました。

カルパンは真面目なんでしょうね、貴族がいかにも好きそうな堅い場所を提案してくるのですが、女性慣れしてそうなヴィクターはアンナが気に入りそうな場所を選んでくれました。

カルパンって、所謂カタブツなんでしょうね、堅すぎて女性にフラれそうなタイプなのかなと感じました。

でも、きっと好きになったら一途に想ってくれそうですよね、彼の誠実そうな態度は嫌いではないです。

一方のヴィクターは、女性の扱いが上手そうですね。

女の子のためならば、しっかりデートポイントなどもリサーチしていそうですし、頭の中に網羅されていそうです。

自分の性格を知った上で、好きそうな場所を提案されたら嬉しいですよね、アンナが喜んでしまうのもわかります。

騎士という男くさい集団の中で、ヴィクターのように女性に気が使える人がいるのは助かりますね。

ヴィクターとデートしたら、絶対に最高に楽しませてくれそうですね♪

騎士達それぞれ個性があってイケメン揃いなので、読んでいてどの騎士が一番好きになるかな~なんて、楽しみになってきました。

◆ケネス王子の幼なじみリアド

騎士達は皆ケネス王子の幼なじみなので、子供の頃のケネス王子のことも知っているわけですが、馬車に一緒に乗り込んできたリアドもその一人です。

リアドは騎士の中でも少し童顔なのですが、可愛い弟みたいなキャラで、そのキラキラした瞳に癒やされました。

ニコニコしていて可愛くて、こんな子が弟だったら最高なのになと思わせる可愛さです。

背丈や容姿は他の騎士と変わらないくらいなのですが、威圧感とかもないので、接しやすいイメージでホッとします。

イケメンはイケメンなのですが、彼のような癒やし系は本当に必要です。

ここまで出てきたイケメン騎士達が、ドキドキして心臓に悪い系のイケメンだとすると、リアドは本当に心安らぐ系イケメンで、安心します。

ケネス王子の子供の頃を伝えるリアドの一コマは、最高の笑顔が可愛くて、この回最大の癒やしをもらいました♪

◆ケネス王子の幼少期

幼少期のケネス王子は悪戯っ子だったようですね、確かにアンナに虫を食べさせようとした時にも、その片鱗は見えていましたねw

先祖の銅像に悪戯書きをしてしまうくらいに、ヤンチャな幼少期があったことに少しだけホッとしました。

ケネス王子はいつから実母と離されているのか分かりませんが、こうやって仲間達と悪戯ができる子供らしいエピソードがあるということは、この頃はまだお母様もお元気だったのかなと想像しました。

学園長に叱られる小さい騎士とケネス王子が可愛くて、ホッコリした気分になりました!

ヴィクターなんて、今からは想像できないくらい幼くて、ションボリする顔が可愛すぎて、このまま純粋に育って欲しかったと思ってしまうくらいですw

リアドがアンナに、ケネス王子を頼みますと頭を下げるのですが、そのシーンに感動してジーンときてしまいました。

リアドたちが、どれだけケネス王子を思っているのかが伝わってくる、とても良いシーンでした。

ケネス王子と苦楽をともにしてきた彼らだからこそ、アンナにも頭を下げるのだと思うと、ケネス王子と騎士達の、主従関係だけではない特別な関係性を感じました。

こうやって自分を思って頭を下げてくれるような友人は、なかなかいるものではないですよね。

それだけ絆が深い彼らの関係が素敵で、胸が熱くなってしまいました。

この先のお話で、彼ら騎士たちとケネス王子の関係を、もっと知ることができたらいいなーと思います。

そんな騎士達とこれからも四六時中一緒に過ごすアンナですが、この状況に慣れることはできるのでしょうか?

早くケネス王子が戻ってきてくれるといいですね!

次のお話が楽しみです♪

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!