少女・女性漫画

27話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|アンナの乗っている馬車が市民達に囲まれて

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第27話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第27話あらすじネタバレ

◆アンナ達の馬車を取り囲む市民達に・・

市民の生活を見てみたいというアンナの希望で、市民の憩いの場である広場に立ち寄ったアンナとクレアですが、アンナの馬車は怒りに満ちた市民達に取り囲まれてしまいます。

敵国であるグラナス国の貴族である、アンナを騎士達が守っていることを怒る市民達は、アンナに馬車から降りてこいと怒号を投げかけ、アンナを殺せと罵声を飛ばします。

いきなりの市民からの襲撃に驚くアンナですが、騎士達はアンナを守ろうと必死に庇い、市民達に馬車から離れるように促しますが、暴動は一向に収まる様子はなく・・。

◆怒りが収まらない市民達は・・

何とか市民からアンナを守ろうと思う騎士達は、石を投げつければ罪に問う等と言って、市民に訴えかけますが、市民の怒りは収まることはありません。

市民の怒りは収まるどころか、やがてアルビオン国の貴族達への不満へと暴言は変わっていき、もう我慢はできないと叫びます。

そこに騎士隊長のカルバンが現われ、市民達の不満とは即ち王族への反逆と見なして良いのかと、市民達に問いかけます。

このままでは市民との衝突が起きてしまい、ケネス王子の国民からの信頼が落ちてしまうと、ヴィクターは危惧しますが、アンナへの護衛を緩めるわけにもいかず・・。

◆市民の怒りの声にアンナは・・

石を投げつけられている馬車の中には、アンナとクレアがリアドに守られて乗っています。

アンナは、馬車の外で暴動を起こしている市民たちが投げかけてくる、この国の貴族に対する怒りの声に耳を傾けます。

市民の怒りは自分だけではなく、この国の貴族に対してである事を知ったアンナは、暢気に観光したいと言ったことを後悔します。

そして、アルビオン国での自分自身の立場をわきまえていなかったと、反省したアンナは決心したように手をギュッと握りしめると、この暴動の責任は自分で取ると言い出して・・。

 

図書館館長
図書館館長
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第27話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第27話は、怒り狂う市民の前に出てきたカルパンの貫禄が、これぞ騎士隊長といった感じで、とてもカッコよかったです。

市民との衝突から、ケネス王子の信頼が崩れることを瞬時に考えているヴィクターの思考の速さにも感心させられるシーンで、騎士達の活躍が見どころになっています。

市民の声に耳を傾けているアンナの表情が、凜々しくて格好いいので、是非見逃さないで欲しいと思います!

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第27話あらすじ感想

◆市民達に取り囲まれたアンナ達は・・

ちょっと市民の暮らしを見てみたいと思っていただけなのに、突然の襲撃というショッキングな展開になりました。

確かにアンナの母国グラナス国とアルビオン国は戦争をしていましたし、グラナスに殺された戦士の遺族もいますよね。

アンナから見たら、アルビオンは父を殺した敵国ですし、実際にはグラナスは敗戦したわけですから、被害は絶対的にアンナの国の方が大きかったとは思います。

でも、戦争というのは結局両国の市民達だけが犠牲になるんですよね、怒りの矛先をどこに向けたら良いのかわからない、市民達の怒りがアンナに向かうのも仕方がないのかな、とは思いました。

こういう市民の声を聞くと、戦争っていうのは誰も幸せにならないのかな、と考えさせられるシーンでした。

 

馬車の中で神に祈りを捧げるクレアが小さく描かれているのですが、それだけ命の危険を感じる暴動なのだなと言うことがわかります。

怒りに満ちた人間の悪意って怖いですね、それが自分たちに向けられていると思ったら、クレアではないですが神にも祈りたくなりますよね。

いくら馬車の中にいるとはいえ、大勢の市民達から石を投げられたり、暴言を叫ばれたら、それだけで怖くてたまらないと思います。

読んでいてもその緊迫感が伝わってきて、こちらまで怖くなってしまいました。

◆市民の不満は・・

市民の不満はどうも貴族に対するもののようです。

騎士達は何とか抑えようとしていましたが、一度不満が噴出してしまうと、なかなか収まらないものですね。

市民達の声では、かなりこの国が腐敗しているのが伝わってきました。

貴族だけが裕福な国で、きっと市民達は生活が苦しかったり、迫害されているのだなということが、よく分かりました。

その原因っていうのは、やっぱりエクリプス家にあるのかなと想像しているのですが、あの人なら市民をゴミのように扱っていそうだなと、想像してしまいました。

いつの時代でも権力者が私腹を肥やすという話はあるのですが、市民こそ国を支えている要だという事に、ケネス王子の父である国王が気がついていないとしたら、この国は本当に危険な状態なんだと思います。

この市民の様子を見て、いち早くケネス王子が国を一新して、腐敗したこの国を立て直して欲しいと心から思えるシーンでした。

◆市民との衝突は避けたい騎士達は・・

アンナを守らなければいけない騎士達は、市民達と衝突すればケネス王子への市民からの感情を逆なでしてしまうと、慎重な行動を求められていました。

とても難しい局面ですよね、ケネス王子からアンナを守る事を命令されている騎士達にしてみれば、市民を一掃する行動は簡単にできるのかもしれませんが、それをすれば主の評判を落としてしまう・・。

めちゃくちゃ悩むシーンですよね。

各騎士達の葛藤が描かれているのですが、それぞれ思う守り方があって、本当に何が正解なのかわからないなと思いました。

市民達の声は絶対に無視してはいけないと思いますし、でもアンナを危険にもさらせないし、どの行動を取るかでかなり展開が変わってくるのですよね。

そう思うと、読んでいても一緒に緊張感を感じてしまいました。

特にヴィクターは、冷静に状況を判断していて、本当は頭がキレる優秀な人だというのが伝わってきました。

女性に優しい紳士的な甘い表情だけではなく、いつにも増して真剣な表情をするヴィクターにはドキッとさせられてしまいました。

◆市民の声を聞いたアンナは・・

アンナは、ただ馬車の中でじーっとと守られている女の子ではありませんでしたね!

しっかり市民達の怒りの声に耳を傾けていました。

貴族なのに、しっかりと自分の目で見て、耳を傾ける、この国に必要なのは、やっぱりアンナのような女性なのだと、改めて実感しました。

貴族でありながら、貴族が嫌いなアンナだからこそ、市民の声もしっかり聞くことができるんですよね。

腐敗したアルビオンに必要な存在だと、ケネス王子が見そめるのも頷けます。

アンナがケネス王子の伴侶となれば、きっと市民を救ってくれる行動をしてくれると思います。

 

アンナはこの暴動は、自分が暢気に観光したいなどと言ったから起ったのだと言うのですが、この先遅かれ早かれこういう場面には遭遇したのだと思います。

きっかけはアンナが広場に来たことかもしれませんが、市民の暴動はその根底に貴族への怒りがあったからであって、アンナが悪いわけではないと思うのですが・・。

それでも自分の行動を反省し、律することができるアンナは素敵だなと思いました。

しかも、この暴動の責任は自分にあると言いだしたので、きっとアンナには何か考えがあるのが分かります。

こういう凜々しい顔をしているアンナは、絶対に何かしてくれるんですよね。

この凜々しいアンナの表情がとってもカッコよくて、本当に大好きです。

アンナの自分の危険より、市民の声を聞くという姿勢が本当にカッコよくて、彼女のことがますます好きになってしまいました♪

果たして市民とアンナ、どちらを優先するか悩む騎士達に解決策は出てくるのでしょうか?

そしてアンナが起こす行動は一体何なのか、とても気になるところで今回のお話はおしまいです。

次のお話が待ち遠しいですね~!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!