少女・女性漫画

29話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|テオ=エクリプスから届いた招待状には・・

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第29話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https:/ijamuseum.org/urareta-matome/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第29話あらすじネタバレ

◆先日の騒動のことで叱られるアンナは・・

先日の広場での騒動は、ケネス王子の妹メリーヌの耳にも届いていました。

メリーヌはアンナを座らせると、自分の望みは学園内でイーリス=エクリプスよりも、優れた淑女になって欲しい事だと再度伝えます。

広場で暴徒相手に剣をかざしてしまったアンナに、そのような行動は到底淑女のすることではないと、メリーヌは怒りを抑えることができません。

そんなメリーヌに、あの騒動は不可抗力であり、学園では上手くやっているというアンナですが・・。

◆アンナに届いた手紙は・・

メリーヌに叱られている最中、従者のレイヴンがアンナの部屋をたずねてきました。

アンナ宛ての手紙が届いていると言うレイヴンに、差出人を確認すると、何とその差出人はテオ=エクリプスだと言うのです。

テオは先日の騒動を耳にして、アンナに興味を持ち始め、直接会ってみたいと招待状を送ってきたようです。

客人としてエクリプス家の屋敷に招待したいと書かれていた招待状に、メリーヌは絶対に行ってはいけないと忠告します。

国の宰相であるテオですが、彼の周りには不審死が続いているのです。

それを聞いたアンナは、なぜエクリプス家が国の宰相なのか気になって・・。

◆エクリプス家の立場

アルビオン国の医療の要になっているエクリプス家は、先代の活躍によって地方の子爵から、今の地位まで登りつめたのだと言います。

そして、現当主のテオ=エクリプスは公爵としての地位だけではもの足らず、王族との血縁関係を望むようになっているのです。

テオの野望の証として、長女はメリーヌの父であるアルビオン国王の妃に、三女のイーリスはケネス王子に嫁がせるつもりなのです。

そして、長男のレオン=エクリプスはメリーヌを狙っているのだと言います。

エクリプス家がいかに野心を抱いていて、危険かを感じたアンナですが、エクリプス家を潰すためにも、相手を知らなければ戦えないと言い、エクリプス家へ行くと言い出して・・。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第29話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第29話は、アンナがメリーヌに叱られているシーンが、面白く描かれていて見どころになっています。
何かあれば勇ましく勇敢なアンナも、メリーヌにかかると小さく見えてしまうところがとてもコミカルで楽しいシーンなので、見逃さないで欲しいシーンです!

メリーヌに叱られて正座するアンナを見てしまった、レイヴンの戸惑う様子は小さな一コマですが、とても良く伝わってくるので、ぜひ見て欲しい一コマです。

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第29話あらすじ感想

◆メリーヌに叱られるアンナは・・

アンナが広場で暴動を止めたという話は、妹のメリーヌの耳にも届いていたようです。

せっかくの武勇伝だったのに、叱られる材料になってしまいましたね。

確かにメリーヌの言うとおり、普通の淑女は剣を構えませんし、暴徒を相手に出て行ったりしないですからね。

でも、そんな勇敢なところがアンナの魅力なので、理解してあげて欲しいな〜と思ってしまいました。

せめて良くやったと褒めてあげて欲しかったですが、さすがにそうはいきませんでした。

ケネス王子は褒めてくれるのかな〜、それともメリーヌと同じで、もっと淑女らしくお淑やかにしろって怒るのかな?どっちの反応をするのか楽しみです。

メリーヌは早くアンナが淑女として認められて欲しいんですね、少し焦っているようにも見えましたが、淑女にならなければいけない理由が何かあるのかな?と気になります。

ケネス王子はアンナの勝気な性格を気に入ってくれた訳ですし、イーリスに淑女部分で張り合わなくても良いような気もしますが、アンナに完璧な人になって欲しいという願いがあるのかなとも感じました。

メリーヌの前で正座して説教を受けているアンナを見ると、どっちがお姉さんなのかわからなくなって、面白い描写になっていましたw

この先もこうやってメリーヌはアンナを叱咤しながらも、心配してくれるのだろうなと思うと、2人はきっと良い姉妹になれるのだろうなと思いました。

◆テオ=エクリプスからの招待状

アンナの元には、テオ=エクリプスから客人として招待したいという手紙が届きました。

前回の終わりに、アンナの武勇伝を聞いたテオがめちゃくちゃアンナに興味を持っていましたからね、もっと知りたくなってしまったのでしょうか・・。

それにしてもあのテオ=エクリプスですから、そう簡単に行きます!とはいきませんよね。

招待状っていうだけで、呪い殺されそうな雰囲気がありますからね。

屋敷に行ったら何をされるか、わかったものではありません。

元々エクリプス家は地方の子爵だったとのことですが、医療の知識をもってアルビオン国を自分のモノにしたいと考えているんですね。

医療を志す人は、もっと清廉潔白でいて欲しいですよね。

医療者があんなにドス黒くて醜い感情を持っているなんて、本当に怖い人です。

医者ですから、ケネス王子のお母様に盛ったクスリのような物だって手に入りやすいでしょうし、テオの気分に寄ってはもっと怖いクスリだって盛れるのでしょうから、厄介な人物ですね。

アンナは敵を知るためにも、この招待を受けると言いますが・・。

レイヴンやメリーヌが心配する気持ちが本当によく分かります。

いくら招待されているからとはいえ、敵国の令嬢であるアンナを殺す言い訳なんて、いくらでも仕立て上げられると思います。

テオにとってアンナを殺すなんて、簡単なことにも見えますし、本当に心配です。

ケネス王子が不在の間に、こんなことになってしまうなんて、ハラハラしてしまいます。

アンナはエクリプス家に行って、無事に戻ってくることができるのでしょうか?!

気になる続きを早く読みたいですね!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!