少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】3話ネタバレ|父を殺した男を目の前にしたアンナは・・

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』の第3話のネタバレと感想をまとめました。

【『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』前話あらすじ】

アルビオン国の将軍ファラーの屋敷にやってきたアンナ。
ファラー将軍はアンナが苦しみ絶望することこそ自分を昂ぶらせると言い、
愉快そうに父を討った時の様子を語ります。
こみ上げる怒りをこらえたアンナは、作戦のために自らファラー将軍を誘いますが・・。

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第3話ネタバレ

◆父の仇を討つために敵国将軍の元に差し出されたアンナ

父の仇を討つと心に決めたアンナは、予定通り敵国アルビオンのファラー将軍の元に差し出されました。

出迎えたファラー将軍に、輝くような美しい姿で挨拶するアンナ、その姿に将軍はいやらしい視線をアンナの胸元に向けるのでした。

アンナを部屋に通すと、ファラー将軍は薄気味悪い笑みを浮かべながらワインを飲み、まるで値踏みをするような、冷ややかな視線でアンナを見るのでした。

その異様な空気の中、アンナは指一本でも触れれば殺してやると、仕込ませた毒針を確認します。

ワインを飲み続けるファラー将軍に嫌みを言うアンナでしたが、ファラー将軍の口から出たのは亡くなった父の事でした。

アンナの父イーザク辺境伯の勇敢さはとても怖かったと語るファラー将軍でしたが、最後は自分が勝ったのだと、勝ち誇った顔でアンナを見下すように近づいてきました。

ファラー将軍が語ったのは最愛の父イーザクの最後、その詳細を楽しげに語るファラー将軍にアンナの表情は強ばります。

◆いよいよ仇を討つチャンスが訪れるアンナですが・・

アンナをもっと苦しめ、辱め、絶望に落ちた時、そんなアンナを抱くことが自分にとっては最高に快楽を感じる時であり、歓喜であると叫ぶファラー将軍ですが、アンナはそんな言葉にも動じません。

普段の自分は隠し、何よりも嫌いな殿方に媚びを売る女性のように振る舞うアンナ、甘えるようにファラー将軍に自分を売り込みます。

その様子を不思議そうに見るファラー将軍でしたが、まさかハルミッヒ家の淑女がこのように男を誘うとは驚いたと言いながら、自分の上着を脱ぎ始めるのでした。

純潔を奪う喜びに、怪しく歓喜に満ちた笑いを浮かべるファラー将軍はアンナをベッドに押しつけ、その手はアンナのドレスの胸元を乱暴に引き裂きます。

ドレスを破られ恐怖で声を上げるアンナ、その表情を見たファラー将軍はウットリとした目でアンナを見つめ、狂ったようにアンナを侮辱しながらドレスを破り続けます。

父を殺した男に犯されるんだぞ、もっと泣き絶望する顔を見せろと狂ったように迫るファラー将軍にアンナはついに行動を起こすのでした。

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第3話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第3話では、敵国に差し出されたアンナの緊張感のあるシーンが続くのですが、特にファラー将軍がアンナに襲いかかってくるシーンは、狂気に満ちたファラー将軍の描写が怖すぎて、より物語に緊張感が増し、アンナの危機にハラハラしてしまいます。

アンナがファラー将軍に色目で誘う姿は、普段のアンナでは絶対にありえない姿ですので、貴重なワンシーンですね!

このシーンは是非目に焼き付けていただきたいと思いますw

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第3話感想まとめ

◆通された部屋で父の話を聞かされるアンナ

何を話すのでもなく、ただワインを飲み、値踏みをするようないやらしい笑みをアンナに向けるファラー将軍。ようやく語り出した言葉は父の最後の話でした。

沈黙しながらワインを飲む表情は人を蔑むような表情で、なんともイヤな感じです。

ようやく口を開いたと思えば、ハルミッヒ辺境伯の思い出話・・。あれ?もしかして

思ったより悪い人ではなかったりして?なんて気になったのもつかの間、一気に悪人の顔に豹変し、アンナの父の最後を楽しげに語り出すファラー将軍。

ハルミッヒ辺境伯を殺し勝ったのは自分、それを聞いたアンナの苦しむ顔を見たい、もっと絶望させて、その顔を歪めたいと笑うファラー将軍は、もうサイコパスな人、決定ですw

きっとこの話をすることでアンナが絶望すると思ったのでしょうね、しかしアンナはそんなファラー将軍の期待には応えず、まったく動じません。

それどころか、普段は絶対に見せないような色気のある表情でファラー将軍を誘います。

あんなに男性に媚びを売るのはイヤだと言っていたアンナが!こんな表情をするなんて!アンナって演技派だったのだと思う瞬間でした。

アンナのこのような表情を見られるシーンは、この先あるのかわかりませんので、貴重なシーンだったなと思いますw

◆豹変した将軍にアンナが襲われる!

アンナの誘いに驚くファラー将軍ですが、純潔を汚すのは久しぶりだと昂ぶった様子で上着を脱ぎ、アンナに襲いかかると、容赦なくドレスを引き裂きます。

煽ったのですから、無事に済むとは思いませんでしたが、ドレスを破られ声を上げてしまったアンナにウットリする表情は、もう気持ち悪いとしか言いようがありません・・。

狂ったようにアンナにひどい言葉を投げかけながら、ドレスを破り続ける将軍。その目はもうまさに狂人です。

気持ち悪いという表現を通り越し、恐怖を感じる将軍の行動にアンナの身は助かるのかハラハラドキドキしてしまいます。

夢中になってドレスを破る将軍を尻目にわずかに微笑むアンナ、ついにその時が来たのでしょうか?

ファラー将軍が本当に狂っていて、怖いし気持ち悪いので、早くアンナには逃げるか、仇を討つかして欲しいです!とにかく早く離れた方がいいです。この人危険すぎますw

無事にアンナはファラー将軍の魔の手を回避できるのか、続きが気になってしまいますね!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!